最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

スポンサーサイト  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

またまた新作~  

なんでしょう?!
ランキング参加したから??
アクセス数が少しづつ増えつつあります!

ありがとうございます~!!(´;ω;`)ウッ…

これからも頑張るぞ~って思ってる矢先にですね
出来ました!! 笑


いいなぁ~今日はサクッと色々彫れました

アメリカンな子が好きだったりするのですが~
コレがなかなか上手くいかなかったりして

でも今日は良い感じのが出来ました!!(∩´∀`)∩ワーイ

hanco

ジャーーーーン


hanco


ピーナッツに出てくるチャーリーブラウンとか大好きなのです (´∀`)~♪
あのサラサラッとした描き方がはんこでも作れたらなぁ~

もっと砕けた感じで描けたらなぁ~

な~んて思っていまーす。

明日新しいカッター買うのも楽しみで フフフ(・∀・)
ではまた~ (´∀`*)ノシ バイバイ


気に入ってくれたらポッチしてくださ~~い
(n‘∀‘)η ヤァーッホォーイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


2009/04/26 02:56 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

新作作成進んでるみたいですね^^
実は私も昔はイラストを書くのが趣味で・・・
将来イラストレーターになりたいと思った時期もあったんですが、
今は子供と落書きする程度になってしまいました。
洋裁の資格も一応は持ってまして、
子供が小さい頃は手作り服を着せてたんですけどね・・・
バツイチになってからは、そんな余裕も無くなってしまいました。
いつか心に余裕が出来たら・・・
また手作り心に火がつくかも!?
今は人任せ・・・なので、
ハンコ製作よろしく!です(笑)

URL | ゆーり #rK2L5ugE | 2009/04/27 16:07 | edit

★ゆーりさん

はんこオーダーは5月下旬ごろかな・・・
しばらくお待ち下さい。・゚・(ノД`)・゚・。スミマセン
そうですかっ!イラストが描けるとお裁縫の刺繍やはんこの図案などなども考えるのが楽しいですよね。
バタバタな日々ですが頑張りましょうねぇ~~い!!
エイエイオー!!(∩´∀`)∩ワーイ

URL | ヤマカヲ(管理人) #- | 2009/04/30 13:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://meitohanko.blog20.fc2.com/tb.php/10-82957d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

