最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
うっかり忘れてましたが、本日夜で終了です~(*´ω`*)
今年最後のはんこ収めよろしくお願いいたします♪
お嫁にいけなかったら納品に回そうかな~(*'ω'*)

今日から大掃除なのでお部屋もバタバタしています(;´・ω・)
メイコはホットカーペットの上であおむけになって寝ています


皆々様
良いお年をお迎えくださーーーーい(*'ω'*)

カオはんこ★ヤフオク
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982



2013/12/29 16:10 [edit]

category: オークション

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
(∩´∀`)∩わーい

嬉しいことに、即決価格にしていたオークションの
着物ニャンコたちは無事にお嫁に旅立ちました~!!


uretayo_1227_001.jpg
わーい ありがとうございます( *´艸`)


でも実は、着物ニャンコたち
第一弾の子がまだおります~

131224025.jpg
第一弾の子は2人組で出品しようか悩んでいるところでしたっ( ゚Д゚)


そして~~~~

131224037.jpg

着物ニャンコ以外にも3連ニャンコが何組かいるのでーす!
今年中に出せるかなぁ??

あ、画像とかサイトが軽い関係で
minnneにも出品をぼちぼち始めてみましたのでそちらもどうぞよろしくお願いいたします♪

ミンネ
http://minne.com/kaohanco


いつもとは感じの違うブタちゃん出してみたり(*´ω`*)
イロイロやっていきます~

あと、変わらずストラップの方もまた作りますので
そちらはまた新年に!!


今年も一年、山あり谷ありありがとうございます( *´艸`)
もう少し更新したいけど、これが今年最後になるかな~?
どうぞ良い新年をお迎えくださいませ~★

2013. カオはんこ


2013/12/27 12:48 [edit]

category: オークション

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
また出品( *´艸`)

131224083.jpg
ニャンコ

131224085.jpg
ブタちゃん

私が描く動物って
ニャンコの次に多いのがブタちゃんな気がする

ワンコは書き分けが難しくて(;´・ω・)
何かと言えばブタちゃんにしているような気がするな~




131216001.jpg
彫る前に撮ったもの
3連ニャンコもあるのでこれも彫り終わっているから出そうかな~

ヤフオク★カオはんこ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982

見に来てく~ださい(*'ω'*)へへへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


2013/12/24 11:20 [edit]

category: オークション

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
おはようごーざーいますー(*´ω`*)

ハンコをさっそく、ヤフオクに出品しました。

131224018.jpg

131224029.jpg

131224052.jpg


お正月っぽく、着物猫です~

よろしくお願いいたします。(*´ω`*)へへへ


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982




あ、そうだ
あとminnne(ミンネ)にも出品してみるかもしれません~
まだ未定だけれど・・・

他のハンドメイドショップよりもサイト自体が軽くて
見やすい印象を受けたので、ちょっと考えております~


(*'ω'*) カオはんこでした。



2013/12/23 09:38 [edit]

category: オークション

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
131222001.jpg

コニチハー(*'ω'*)

また久々にハンコ彫ってみました!!へへへ( *´艸`)
なんだか無性に彫りたくなったので大量たいりょう~♪

ハコに収まらないくらい彫りましたよ~(∩´∀`)∩



最近、数年ぶりに・・・5,6年振りくらいに音楽に興味を持ちまして( ゚Д゚)


131216002.jpg
買っちゃった~!!!(/・ω・)/いえーい

131216003.jpg

SCANDALです~(*´ω`*)へへへ

ロックガールズバンドですよ~
音楽もパフォーマンスもカッコいい( ゚Д゚)<いえーい
ヘビロテで聞いています。
アタマフリフリしながらハンコホリホリしてます(*'ω'*)


CD買うの本当に久しぶり過ぎる・・・( ゚Д゚)
しかもアルバム。新品( ゚Д゚)
ダウンロード版じゃなくてCDが欲しかったのです

次はSTANDARD(最新アルバム)を買うぞ~!!( ゚Д゚)へへへ♪






2013/12/22 16:44 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Tue.

忘れた忘れた~(;´・ω・)  


131209004.jpg
( ゚Д゚)<にゃーん

可愛い子ちゃんに胴体が付きました!


131209005.jpg
( ゚Д゚)<・・・

裏面のニャンコが描かれてなーい!!

描くの忘れたままニス塗りしちゃったんです(・_・;)・・・あはは



クリスマスニャンコもよろしくねっ( ゚Д゚)★
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982





2013/12/10 17:36 [edit]

category: 作ってみた

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
こんな感じで
コロコロンとニャンコがどんどん生まれてきております~( *´艸`)

131209002.jpg

131209001.jpg


紙粘土から、樹脂粘土、その後軽量粘土を使ってみていますが

樹脂粘土は固まるとプラチックみたいにカチカチ
軽量粘土は、スポンジみたいな感触になります~

そのうえからニスでコーティングするので
最終的には硬くなるんですが
軽量粘土は軽いのでストラップにしても邪魔にならず~
画面に当たってもポイーンと跳ね返るので
傷などなど安心です(*´ω`*)

ニスも新しく追加で購入した粘土も
まだ届いていないのでどうなるかな~楽しみにしてます。


*******************
( ゚Д゚)<オークション出してます!!

画像クリックでオークションへ飛びます~(*´Д`)びゅーん

サンタさんストラップ2点と~
131204008.jpg

131204005.jpg

ブローチセットです~
131205007a.jpg
131205004b.jpg
131205004a.jpg
131205001b.jpg
131205007b.jpg

*******************


本日あめー!!

納品準備頑張ります!

大阪はhanaichiさんへ 毎月第二週目の日曜日にイベントです
静岡はNUWさんへ!沖縄はnachuleさんへ!
岡山はDingDangDongさんへ!

いーそーげぇ~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


2013/12/09 15:08 [edit]

category: 作ってみた

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
こんにちは

ブログ、一日一回簡易更新なるものを目指してみようかな!かな!!
と、思っているカオはんこカオです。こんにちはー

ニャンコストラップをようやく納品準備しつつ
一部をヤフオクとiichiに出してみました

少しなのでちょっと様子見です


131204005.jpg

131204008.jpg

131204007.jpg

131204003.jpg


ヤフオクはコチラから
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982


iichiはコチラから
http://www.iichi.com/shop/kaohanco



ヤフオクとかiichiとかどうやって買えばいいのかわかんないよ!
っていう方は直接メールくーださい。
kaohanco★stamp@gmail.com
★→. (ドットに変換してください)


先日新しい、ニスを注文してみましたー



今まで普通の工作用のニスを使ってたので
2,3回重ね塗りは必須なうえに、小さな気泡が入っちゃって
すごーく気を遣う作業だっただけれど
これは気泡も入りにくいし、すごーくテカテカしてくれるみたいなので
届くのが楽しみです( *´艸`)へへへ



2013/12/05 10:46 [edit]

category: オークション

tb: 0   cm: 2

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

