最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
お名前はんこ オーダー 一覧表

オーダーしやすいように、一覧表を作成してみました~(∩´∀`)∩ワーイ
セミオーダーですとおひとつ¥1000です
フルオーダー(ご自身に似た感じの子を新しく作る)は¥1500です

送料も別途かかります。
定形外の場合は¥140~お届けできます。


はんこにしたい子どもの番号と、
記載するお名前(ひら・カナ・ローマ字)を教えてください。


★件名に「お名前はんこオーダー」と入力してください(*´ω`*)
yamakawo★move-e.com
★→@
(メールが送れない!(; ・`д・´)という方はブログ左側にあるメールフォームをご利用ください)



【男の子(っぽい)】(クリックで拡大できます)

b_001.jpgb_002.jpgb_003.jpgb_004.jpg
b_005.jpgb_006.jpgb_007.jpgb_008.jpg
b_009.jpgb_010.jpgb_011.jpgb_012.jpg


【女の子(っぽい)】(クリックで拡大できます)

g_001g_002g_003g_004
g_005g_006g_007g_008
g_009g_010g_011g_012
g_013


【表情いろいろっ子】(クリックで拡大できます)

x_001.jpgx_002.jpgx_003.jpg



【職業いろいろっ子】(クリックで拡大できます)

z_001.jpgz_002.jpg



2013/02/27 17:03 [edit]

category: お名前はんこセミオーダー

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Wed.

久々のオークション出品です  







オークションに出品です~♪
今回持ち手つきです。
今回から、かな?

持ち手作りもなかなか上手く出来るようになってきたので
今後はこっちも頑張って作りまーす

instagramでは、定期的に画像をアップしているので
よろしければフォローしてみてください
(●'3`*)

ブログの左っかわにある画像から飛べます


オークションへはコチラから
★ヤフーオークション★





オーダーはコチラでーす
ooder_130118_mini.jpg

ランキングへ参加しておりまーす
にほんブログ村 雑貨ブログへ
※「Ctrlキー」を押しながらクリックすると便利です





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





持ち手が足りない~ヒィヒィ(´∀`●)


2013/02/27 00:17 [edit]

category: オークション

tb: 0   cm: 0








instgramで撮ったものをブログに~
今後ちょっとこのパターンが続くかもしれません(。・з・。)φ


2013/02/22 19:06 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0
線を変えてホリホリ・・・

130218_hanco_003.jpg
してみたけど、ただ太い線になっただけ~Σ(゚д゚lll)ガーン 【左】
だから彫り直してふんわり線にしてみた 【右】

130218_hanco_002.jpg
太い線の倍の時間かかるけど、やっぱりふんわり線がスキだな~

130218_hanco_001.jpg
というわけで、ふんわり線でふんわり君もホリホリ

ここからパーマネントっ子が増えていく理由は
最近ホリホリした友人からのお願いはんこで、パーマネント男子を作ったから
それ以来なんかブーム到来なのです。




130218_mei_01.jpg
久々のメイコ
いつの写真だろう~?まだ若いのにおばーちゃんみたいなお顔だよ(・´з`・)




オーダーはコチラでーす
ooder_130118_mini.jpg

ランキングへ参加しておりまーす
にほんブログ村 雑貨ブログへ
※「Ctrlキー」を押しながらクリックすると便利です
観てくださってありがとうございます!!

嬉しい~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■







2013/02/19 08:16 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Sat.

色工房voiceさんでお買い物  

130214_hanco_0003.jpg
画像が悪くてスミマセン~
しかもラグの上に広げて撮影でスミマセン~

買っちゃった!やっと買っちゃった!!(・∀・)
それぞれ、どんなクセのあるはんこなのか楽しみです




★色工房voice/文具クラフトパンチ★

自分で選べるのがとても嬉しいです(*´ω`*)





オーダーはコチラでーす
ooder_130118_mini.jpg

ランキングへ参加しておりまーす
にほんブログ村 雑貨ブログへ
※「Ctrlキー」を押しながらクリックすると便利です





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





普段は翌日お届けしてくれるからふる屋さんです(*´ω`*)
福岡にあるので翌日お届けしてもらえるのです~♪



2013/02/16 08:57 [edit]

category: 日々のコト

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Fri.

持ち手だけ  

130214_hanco_0001.jpg

130214_hanco_0002.jpg

持ち手だけ
側面にようやくロゴはんをポシ。
いや~格好が付きますね。(・∀・)イイ!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


最近予約投稿してるけれど
14日に間違えて2回上げてた・・・(;´Д`)




オーダーはコチラでーす
ooder_130118_mini.jpg

ランキングへ参加しておりまーす
にほんブログ村 雑貨ブログへ
※「Ctrlキー」を押しながらクリックすると便利です
使ってもらってなんぼ!(´∀`)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■







2013/02/15 08:43 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Thu.

ラッピング  

130212_003.jpg

130212_004.jpg

130212_005.jpg

裏面をもう少し改良したい。


2013/02/14 08:48 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Thu.

カオはんこ  

130212_002.jpg

130212_001.jpg

持ち手を付けてひとつひとつ、大切に。


2013/02/14 08:46 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Wed.

納品2  

130212_006.jpg

130212_007.jpg

130212_008.jpg


すごく時間掛かったけど満足。


2013/02/13 09:45 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Tue.

納品準備  

130212_010.jpg

130212_009.jpg


2013/02/12 18:44 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
130202_hanco_007.jpg
ムシャクシャして、クシャクシャに丸めた紙・・・( `_ゝ´)ムッ


130202_hanco_008.jpg
・・・ではなく、こうしてクタクタ感を出していたのです(*´ω`*)


130202_hanco_009.jpg
この感じがたまらなくスキだー!!スキなんだーーーー!!


よく映画とか観てると、
外国のお金ってこんな感じでポケットから出てくるの
昔っからすごい憧れてました(´∀`*)ポッ ←変な子
でも日本のお金は硬めだからクシャっとならない。。。

実用例は昨日の袋にノリではっつけたアレ
130202_hanco_006.jpg
コレ


2013/02/03 18:02 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
しゅうご~~~~( ゚д゚ )ノ
130202_hanco_001.jpg
7人ホリホリしてました。昨夜。


130202_hanco_002.jpg
大きめに作ったのですごく彫りやすかったε-(´∀`*)ホッ


130202_hanco_003.jpg
ラッピングの時に使いたいから
ひとりは自分用にホリホリしようかな~(*´∀`*)


130202_hanco_005.jpg
(/ω・\)チラッ
こういう帯みたいに使うの好きです


130202_hanco_004.jpg
パカッ
中に収納されています。


130202_hanco_0010.jpg
イカリマークの子みたいに
何かいいモチーフないかなぁ~


130202_hanco_006.jpg
遊んでもいいよ袋作ってみた。
この中に入れておかないと、オーダーで使う素材まで遊んじゃいそうだからね(; ・`д・´)


今日は写真満載でお送りしました~。
ちょっと温かくなったから調子に乗って
外でヤスリ作業してました・・・薄着で(;´Д`)

( >д<)、;'.・ ィクシッ

お陰でいっぱい持ち手できたので今夜は持ち手祭り開催です。

書くこと多すぎる~

 ● instagramでリアルタイムに画像をUPしてます~
   「夜中寝れないわ~」と言う方は覗いてみると写真付きでつぶやいているかもしれません(*´ω`*)

 ●ブログ村のカテゴリでアレコレ悩んで結局「雑貨カテゴリ」に落ち着きました。
  「ライフスタイル」と2つにしようかな~?と思ったけれど
   ひとまず雑貨カテゴリでお勉強していこうと思います。

 ●オーダーのご連絡を頂いて、お返事をしたら放置される方が多すぎます~(´;ω;`)
  キャンセルする場合もご一報頂けると助かります。頭の切り替えが追いつきません。





オーダーはコチラでーす
ooder_130118_mini.jpg

ランキングへ参加しておりまーす
にほんブログ村 雑貨ブログへ
※「Ctrlキー」を押しながらクリックすると便利です
コラージュも特訓したいな~(`・ω・´)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■







2013/02/02 18:28 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
130131_hanco_001.jpg
夜中にふと思い立ってデザインしたはんこ・・・

130131_hanco_002.jpg
ココに捺したかったんです~(*´ω`*)

130131_hanco_003.jpg
100円のグリーンちゃん達・・・元気に育つといいなぁ~
すーぐ枯らしてしまうんです(´;ω;`)

130131_hanco_004.jpg
せっかくだから葉っぱの部分もパチリ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


マーガリンの容器ってバレチャウ前になんとかしたかったけど
何とかする時間がなかった~(; ・`д・´)のでそのまま写しちゃった。



さて、今日は持ち手の作成なのですが
昨晩塗っておいた持ち手が・・・・真っ黒になっちゃってて
とても使えない~(;´Д`)ヤスリで削ってみようか
早く納品したいのにぃ~~~っ(´Д⊂ヽ



いつも励ましてくれてありがとうございます!!
そう!昨日思いついたのですが、一日訪問者が100人に達成したら
プ レ キ カ ク  やっちゃおうかな~(*´∀`*)って思ってます★
でも、やっぱり企画を通してても成長したいので条件付きになっちゃいます(;´Д`)
とにもかくにも!100人達成を目指して頑張ります~!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




オーダーはコチラでーす
ooder_130118_mini.jpg

ランキングへ参加しておりまーす
にほんブログ村 雑貨ブログへ
※「Ctrlキー」を押しながらクリックすると便利です
アタイはやるぜぇぇぇ~~~!!(・´з`・)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■







2013/02/01 17:19 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

