最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
130130_hanco_001_20130131132739.jpg
ててーん!!(・∀・)作ってみた!!
これで今後のラッピングに使えるのが増えた~(∩´∀`)∩ワーイ

130130_hanco_002_20130131132742.jpg
自分用だからちょっと雑ぽいかな~(;・∀・)
もちょっとカチっとしたフォントにすればよかったのかも。

130130_hanco_003_20130131132744.jpg
色んな色に捺した方がパッと見(・∀・)イイ!!
可愛い色の紙を見つけたらゲットせねば!!

普段、自分用のはんこに持ち手を付けることはめったにないのですが
最近オーダーの関係で持ち手を付ける事が多いので
色々な持ち手を考え中なのです(・∀・)

しかも!なんと!!
持ち手があった方が捺しやすい!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
見栄えだけの為に今までお付けしておりましたが
今後は持ち手にもチカラを入れねば!!(; ・`д・´)




オリジナルのチケットはんこ、オーダーできます(*´ω`*)
いつでもご連絡くださいま~せ~~




オーダーはコチラでーす
ooder_130118_mini.jpg

ランキングへ参加しておりまーす
にほんブログ村 雑貨ブログへ
※「Ctrlキー」を押しながらクリックすると便利です
持ち手!持ち手!!(・´з`・)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■








2013/01/31 13:33 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

岐阜県のナナイロ雑貨店さん に

新しくイベント委託販売して頂いておりまーす
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


可愛いHP【ナナイロ雑貨店さん】
http://www.ob2.aitai.ne.jp/~nanairo




イベント時のみですが、カオはんこを置いて頂けることになりました!!
とぉ~~~~っても可愛い雑貨屋さんに心惹かれますよぉ~~~(*´ω`*)


nanairo_20130128_312664.jpg
私が初参加させて頂く、「ヘンゼルとグレーテル展」です(ノ´∀`*)
(画像をお借りいたしました(;・∀・)

ブログで拝見しましたが、この可愛いお菓子ハウスも
ナナイロさんの手作りです!すごい!!保存が利きそうなお家ですね(´∀`*)ウフフ

そうそう!ブログで丁寧に私のはんこも掲載してくださっております!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 恥 ず か し い   笑

嬉しい優しいナナイロ雑貨店さん!!

皆さまもぜひ!!岐阜県へ遊びにお出かけされた際は
ぜ~~~ひ~~~~と~~~もぉ~~~~!!!


ブログ【ナナイロ日記】
http://nanairozakka.jugem.jp



傷心の私にぽかぽか温かいメールを頂いて
元気ひゃくばーーーい!!です(・∀・)ノ


2013/01/30 20:55 [edit]

category: 委託店さん

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
130130_hanco_002.jpg

130130_hanco_003.jpg


最近、ブログの更新ができずにおりました~(;´Д`)

ひとつは、オーダーが少し重なっていたのと(コチラはすごく嬉しいのです(・∀・))

もうひとつは、精神的にヤラレテしまっていたからでした~(´Д`)ハァ…



委託店さんがですね・・・(´Д`)ハァ…
もっと作家とハンドメイドに優しくできませんかね??と
思ってしまうような対応をされてしまいまして
なんだかもう(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン と (´Д`)ハァ… の繰り返しでしたが




やっとこ元気になってきました( ゚д゚ )

オーダーも頂けて、いつまでもクヨンクヨンしてらんないわ!!( ゚д゚)ハッ!
そんなわけで、がんばるどーん!!(`・ω・´)シャキーン


そうそう!最近はんこの彫り方がすごくヘタクソで・・・
なんでかなぁ???とずーーーーーーと悩んでいたのですが
やっと気付きました(たぶん)

原因は(たぶん)

知らず知らずのうちに、はんこの図案がどんどんちっちゃくなってた!!( ゚д゚ )!!


です、たぶん。
そりゃ~~~彫りにくいわけだわ!!と、納得してました(;´∀`)
今日からちょっと気持ち大きめに作っていこうと思います。


お名前オーダー、もう少し増やしたらまたクリーマさんに出させていただきます~




いつも、見に着て下さってありがとうございます!!!!
頑張ります( `,_・・´)フンッ 鼻息荒くがんばるぞ~~!!

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!



オーダーはコチラでーす
ooder_130118_mini.jpg

ランキングへ参加しておりまーす
にほんブログ村 雑貨ブログへ
※「Ctrlキー」を押しながらクリックすると便利です
勉強!人生日々勉強だぁ~!!(・´з`・)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



( ゚д゚ )



2013/01/30 20:03 [edit]

category: 日々のコト

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
テテーン!

またまた「月と星展」のはんこで遊んでみました

130127_hanco_001.jpg
今度は額に入れてみたでぇ~(・∀・)


この額、100均のものなのですが
模様が付いていたのをヤスリでゴシゴシして
「水性ウォールナット」なるものを塗ってみました。

そしたらかなり( ・∀・)イイ!!感じの色になったので
ウキウキしてテンション上がりましたウヒヒ( ̄ー ̄)


130127_hanco_002.jpg
ついでに「カオはんこ」のロゴはんこもポシ!!


いいぜいいぜぇ~~~♪~(´ε` )♪

と、かなりテンション上がってしまいました(*´ω`*)


と!ここ鹿児島ではなんと雪が!!!
(実は朝から降ったみたいだけど寝てて気付かなかった(;´∀`))

明日は積もるのかな~??
積もったらもちろんユキダルマを作るのです(´∀`)楽しみ★




なんとーーーー!!ブログ更新してないのに
カウンターが80を回っている ヮ(゚д゚)ォ!

皆さま!!ありがとうございますー!!!!
これからもっともっと、楽しいはんこ雑貨をUP出来るよう頑張ります(`・ω・´)シャキーン

できれば拍手かコメントももらえたら嬉しいなぁ~なんて(*´σー`)エヘヘ






オーダーはコチラでーす
ooder_130118_mini.jpg

ランキングへ参加しておりまーす
にほんブログ村 雑貨ブログへ
※「Ctrlキー」を押しながらクリックすると便利です
ユキユキ★フレフレ★少し~だけ~♪




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コチラの消しゴムはんこ版というやつでホリホリしてます





2013/01/27 23:57 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Sat.

壁が寂しいから飾ってみた  


130108_003.jpg
先日、NUWさんのイベント展に向けてホリホリしてた
「月と星」をテーマのはんこ

どうにか、もっとオシャンティ~な使い方ないかな~??って
色々考えていたのですが

130108_004.jpg
つい最近ホリホリした便利英文字はんこを・・・

130126_hanco_001.jpg
合わせてみた!!

(・∀・)イイ!!なんか( ・∀・)イイ!!

クラフト紙にチョンと切込みを入れて
壁に飾ってみたりしました~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


本当はラッピングでアレコレ悩んでたんだけどな~


そう!!実はですね~

私、はんこを彫るのは好きなのですよ
図案を考えるのも好きなのです

でも・・・


(;´Д`)< はんこを使って遊ぶのがヘタァ~~~


なのです。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、雑貨にしてどう使おうか?!というのを
お勉強する為にも、にほんブログ村のカテゴリーを変更してみたのです。

はんこだけ彫って、「後はご自由にぃ~( ゚д゚ )」じゃあねぇ・・・
やっぱり楽しさを発信できるようになりたいし!!


そんな訳で、お勉強も頑張ります~!!(`・ω・´)シャキーン



オーダーはコチラでーす
ooder_130118_mini.jpg

ランキングへ参加しておりまーす
にほんブログ村 雑貨ブログへ
※「Ctrlキー」を押しながらクリックすると便利です
勉強!人生日々勉強だぁ~!!(・´з`・)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



コラボほるナビこんなに増えてる~!(・∀・)





2013/01/26 21:38 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Thu.

お知らせとかお願いとか  

みなさま~!いつも遊びに来てくださってありがとうございます!!

白﨑カオは、今後の「はんこ職人」としての活動の場をもっともっと広げるべくぅ~
躍進して参りますので・・・云々(うんぬん)



ブログがゴチャゴチャ充実してきたので
ちょっとばかし、ブログ内のアレコレを整理していこうと思いまーす


今のじゃ、オーダーのページもアチコチあって分りにくいですしね(;´∀`)

カートを無くして、クリーマに統一したり・・・

おい!私のクリーマのページのアカウント

http://www.creema.jp/creator/4444


4444なんですけどーーーーー!!!
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

でもね、これ友達が言ってたんですけど

「しあわせがいっぱい」

って意味だよ!って教えてくれました。

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


そんなこんな、幸せいっぱいのはんこ職人!頑張りめーす!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
何か「ここ見にくいんですけどー(゚Д゚)?」って箇所とかありましたら
バシバシ非公開コメントなりで教えてくださいませ!!



いつもランキング押し上げてくれてありがとうございますっ (`Д´)ゞ ビシッ!!

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

手作り結婚式のランキングにも参加してみました。
ブライダルはんこ承(うけたまわ)ります!!


2013/01/24 14:38 [edit]

category: お知らせ

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
はんこはとっくに出来上がっているのに
ラッピングが思い浮かばずに放置され数週間・・・(; ・`д・´)

ようやく着手!!


クラフト紙で袋を作って
童話ヘンゼルとグレーテルのお話の一部を載せてます~(英語)
ヨコ表示になっちゃったのはしょーがない。ミスだけどいい!いいのよ!( ゚д゚ )

130123_hanco_012.jpg

格闘してながら( ゚д゚)ハッ! と思いついたのが 燃えましたテクスチャ


以下、燃えましたテクスチャの作り方を淡々と撮影しました(;´∀`)

すごく長くなるので見てみたいわ!というお方は
「READ MORE」をクリックでページが開きます~



-- 続きを読む --

2013/01/23 16:57 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

Mon.

はんこ動画撮影してみた!  

クリスマス前くらいに撮影してた動画です~
こうして見ると、自分の手なのに変な感じです(;´∀`)


音が出るので注意してください~( ゚д゚ )
かなり大きいみたい(;´Д`)ごめんなさーい!!





音楽提供サイト様
フリーBGM・音楽素材MusMus



オーダーはコチラでーす
ooder_130118_mini.jpg

ランキングへ参加しておりまーす
ranking_130118_mini.jpg
※「Ctrlキー」を押しながらクリックすると便利です
『ポチ!』してもらえると腹筋10回頑張ります!!(; ・`д・´)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



コラボほるナビこんなに増えてる~!(・∀・)



5x5cmだからオーダーにピッタリだ( ゚д゚ )



2013/01/21 15:02 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
こんにちは~

毎日寒いですね。
こう寒いとですね

マウスを使っているお手手がチメタクなりませんか?(;´Д`)

なので!私はマウスのお手手用のブランケットを用意してます(*´∀`*)ノ ミ★
これで暖かいまま、いろんなブログ巡りができるので~す!!
皆さまも、ぜひお手手用のブランケットをどうぞ!!お勧めです(*´ω`*)
意外とジャマにもならないんです。


さて!今日のはんこなのですが!!
ちょっと撮影を頑張ってみました(`・ω・´)シャキーン

130118_hanco_001.jpg
どうです~!?なんか(・∀・)イイ!!感じに撮れておりませんか(´∀`*)ウフフ

130118_hanco_002.jpg
古くなったコーヒーフィルターにお包みしてお届けしたいな~

130118_hanco_003.jpg
印面です。珍しく2色捺しなのです~

130118_hanco_004.jpg
わざとらしく一緒に写っているこのワイヤークラフト!の かご
ちょっと前からハマっていまーす。(・∀・)楽しい!!
でも最近は、寒くて手が動かないので
(冬はハリガネが刺さると痛いし(´;ω;`))
もう少し暖かくなったらまた再開してみようと思ってます。






オーダーはコチラでーす
ooder_130118_mini.jpg

ランキングへ参加しておりまーす
ranking_130118_mini.jpg
※「Ctrlキー」を押しながらクリックすると便利です
『ポチ!』してもらえると腹筋10回頑張ります!!(; ・`д・´)




hibana_banner.png
ヒバナさんの素敵素材を使わせて頂きました。ありがとうございます~
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



コラボほるナビこんなに増えてる~!(・∀・)



( ゚д゚ )



2013/01/18 17:18 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2
ひとまず、オープンしましたが
バナーを作るのを忘れていたのでブログ記事でお知らせです~(;´∀`)

カオはんこ はんこ屋さん
http://meitohanco.cart.fc2.com



現在は、カップルはんこのセミオーダー3点のみ

ですが、今後増やしていく予定ではあります。
尚、今回のカップルはんこは
ご注文後にイチから作成するタイプになりますので
通常のセミオーダーよりお時間が掛かります。
お買い物の際はご注意くださいませ。
(完成している本体はオークションに同時出品している為です)

それでは、ボチボチとですが
どうぞよろしくお願いいたします。(*´ω`*)


あ!色んなところで言い忘れていますが
バレンタイン企画!!ということで
今回のカップルはんこは作成しております~(;´∀`)

今後、定番になるかどうかはまだ未定です。


130108_mei_001_20130113205657.jpg
(メイコ よろしくおねがいでーす)



2013/01/17 23:08 [edit]

category: はんこ屋さん

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
こんばんは~(´Д`)今日は寒いですね!!

ワタクシ、南国鹿児島県に住んでいるのですが

す ご く 寒 い で す (;´Д`)

そして、昨年10月からお爺さまのお家をお借りしているのですが

隙 間 風 も す ご く 寒 い で す (;´Д`)



さ!

今日はオークションにちょっと変わったのを出品しまーす

130117_hanco_001.jpg

こーんな感じで、カップルはんこの下に
お名前を入れるスペースを空けておきましたので

お2人のお名前でも良し、

「Thank you」とかでも良し、

ご自由に入れられますよ、というはんこになっておりまーす。

頑張って作ったので、お値段はおひとつ¥1500!!( ゚д゚ )
果たして落札があるのでしょうか~( ゚д゚ )

そして!このタイプのはんこは今後も増やしていく予定なので
後からショップカートのほうでも同じように販売します~。

ので!!
ブログをご覧の、そこの貴方!!彼方!!貴女!!!
ワンクリックでポンとお買い物できますのでぜひ!どうぞ~(゚∀゚)

ショップカートをオープンしたら、バナーで上記に表示いたします~


130117_hanco_005.jpg
コチラは普通にバレンタイン用に~

一緒に添えて
頑張って作ったんだからね!!的なアピールをしてくださいませ(・∀・)ニヤニヤ

バレンタインを過ぎても、普段からお料理とかお菓子作り大好きな方に
そのままお使い頂けるように~

「Home made」の文字も別にして彫ってあります。
2点セット、オークションにてお買い求めくださいませ~



130117_hanco_007.jpg
先日ご紹介した、「ヘンゼルとグレーテル」
試し捺しした後にチェックをするのですが
こ~んな感じでアチコチに彫り忘れがあるんです(;´∀`)
綺麗に修正して、納品準備に取り掛かります~(*´ω`*)

ちゃんとしたご紹介はまた次回!
(って言ってて紹介するの忘れたまま納品しちゃったりするんだよな~(; ・`д・´))





オーダーの詳細はコチラをごらんください。 
ブライダルオーダーについて★お名前オーダーについて★



ランキングへ参加しておりまーす
はんこランキングへジャンプします
『ポチ!』してもらえると腹筋10回頑張ります!!(; ・`д・´)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



コラボほるナビこんなに増えてる~!(・∀・)



( ゚д゚ )



2013/01/17 18:42 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Wed.

(・´з`・)そーでもない・・・  

130116_hanco_004.jpg

ラクガキにゃんこの上で
彫りかけのにゃんこを パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

なんだか久々に(・∀・)イイ!!図案な気がして
すごく慎重にホリホリ・・・(; ・`д・´)


130116_hanco_001.jpg
できた!
なんかついでに一言書いてみた・・・


130116_hanco_002.jpg
アップで・・・ニュッ・・・


130116_hanco_003.jpg
で、期待を込めて捺してみたら

(・´з`・) そーでもない

っていう残念な感想がでてきました。
もっと細く彫れてる予定だったのです。予定は未定ですね~

気に入ったからいくつか彫ってみようかな。

今までは、ひとつの図案は基本一個しか彫らなかったのですが
委託店さんも増えたことだし!!
同じ図案を何個も彫ろうかな。


あ!バレンタイン用のつもりで今回のニャンコはホリホリしました~

食べてるのはチョコなんだかキャラメルなんだかウエハースなんだか分かんないけどさ(`・ω・´)


もう一個、気に入った図案が出来たので
完成したらお披露目で~す(・∀・)今からホリホリ





オーダーの詳細はコチラをごらんください。 
ブライダルオーダーについて★お名前オーダーについて★



ランキングへ参加しておりまーす
はんこランキングへジャンプします
『ポチ!』してもらえると腹筋10回頑張ります!!(; ・`д・´)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



コラボほるナビこんなに増えてる~!(・∀・)



5x5cmだからオーダーにピッタリだ( ゚д゚ )



2013/01/16 18:29 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
お値段以上~フフフ~ン♪~(´ε` )

の、カタログの上でなぜか撮影してみました。

今度、え~っと2月からイベント時にのみ委託して頂けるお店用の
イベント「ヘンゼルとグレーテル」納品はんこちゃんたちです。

130115_001.jpg

・・・(; ・`д・´)ヘンゼルとグレーテルってあれでしょ・・・
パパンとママンに捨てられて・・・(´;ω;`)森を彷徨い・・・
魔法のオババに食べられそうになって・・・大釜へ・・・ド━(゚Д゚)━ン!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなこんなを考えていたら全然可愛い図案とか出るわけもなく・・・
服装も貧相に描いてしまったりして。・゚・(ノД`)・゚・。あぁ~~~ん

そんなこんなを繰り返して、

数日後 気を取り直して

(・∀・)「頼りになるお兄ちゃんと、優しい(ド━(゚Д゚)━ン!!するけど)優しい妹の図よ!!」




という結果に至り、こんなそんな子たちが完成しました。
お菓子の家は、本当は作る気がなかったのだけれど
明るいイメージをひとつでも増やすか~と思って付け足しました。

まだ試し捺ししていないので、はんこのみの画像でーす
(;´Д`)<だって寒くてお水に触りたくないんだモン


130115_002.jpg
にゃんこでABC・・・

O オー まで描いて力尽きました( ´Д`)=3 フゥ

にゃんこは多色で捺せば、いろんな柄の子になるな~
( ゚д゚ )<でもメンドウだな~

とか思っております。
さぁ!イベントとかとか多いので頑張らんとね!!


あと、忘れていたけどオークションも絶賛出品中でした(`・ω・´)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982


あと!お名前はんこもオーダーできますので
オーダーしたいけど?という方はメールください
もしくはトゥイッターからご連絡く~ださい(゚∀゚)

カオはんこ トゥイッター
https://twitter.com/meitohanco



オーダーの詳細はコチラをごらんください。 
ブライダルオーダーについて★お名前オーダーについて★



ランキングへ参加しておりまーす
はんこランキングへジャンプします
『ポチ!』してもらえると腹筋10回頑張ります!!(; ・`д・´)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



コラボほるナビこんなに増えてる~!(・∀・)



5x5cmだからオーダーにピッタリだ( ゚д゚ )



2013/01/15 18:26 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0


はんこを。(*´ω`*)


こうすると、はんこが柔らかくなって彫りやすいんです(`・ω・´)
でも、危ないのでやってみる方も、やってる方も
火の始末には十分お気をつけくださいま~せ~(・´з`・)


名前決めました!!

屋号じゃなくて、個人的なはんこ作家としての名前です~
ペンネーム的な?作家名的な・・・アレです。

えっと「カオはんこ」の【○○】です

っていう言い方がしたいけどどうせならいい名前を考えたい・・・
(´ε`;)ウーン… 色々調べてみてや~っとお名前決まりました。
あんまり本名と変わらないのですが

『カオはんこ の 白﨑カオ』です(*´∀`*)

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします~(*´ω`*)♪





ブライダルオーダー    ランキングへ
いつもワンポチ!ありがとうございます(`・ω・´)シャキーン


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



コラボほるナビこんなに増えてる~!(・∀・)



5x5cmだからオーダーにピッタリだ( ゚д゚ )



2013/01/14 21:14 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Sun.

●オーダー詳細  



wedding_130124.jpg
 

ブライダルオーダー
¥5000~


大まかなレイアウトはこのままですが
詳細(名前・文字・装飾・衣装など)は
もちろん変更可能です。


詳細はコチラに掲載しております
◆ウェディング ブライダル オーダー◆ 消しゴムはんこ




○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

カップルはんこ・ご家族はんこ
¥3000~

画像準備中



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

お名前はんこオーダー

130124_onamae_004.jpg
130124_onamae_000.jpg


既存のものは ¥1000
オーダーは  ¥1500


お名前のフォントは「KFひま字」さんの2種類からお選び頂けます。
(かな・カナ・ローマ字のみ)


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

似たカオはんこオーダー

100426_001_20130124231204.jpg
100426_005_20130124231202.jpg
100426_006_20130124231200.jpg

似たカオはんこ
¥1000

お写真を拝見したり、
特徴を教えて頂きながら
貴方だけの
お顔はんこを作成いたします。

+200円で
小さくお名前も入れられます(ローマ字)





○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


そのほか

オークション オークション
hanco hanco

ブログ内に掲載されているはんこで
オーダーしたいものがあれば
掲載された日付と、内容をお知らせください。
料金のご連絡も兼ねてご返信させて頂きます。



オーダーはコチラまでメールにてお願いいたします。
kaohanco.stamp◆gmail.com  ◆→@





2013.1.24


2013/01/13 22:46 [edit]

category: ★オーダーについて

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
コレです(`・ω・´)

まだ使ってないけど・・・

2013_0109__002.jpg


ブライダルオーダーで、はんこがピンクだったら
ちょっぴり嬉しいかな~(*´ω`*)なんて思ったので
一個だけ購入してみました

でも

今回に限ってはんこのサイズがちょっぴり大きくて
5x5cmのこの子の出番はもう少し先になりそうです(´・ω:;.:...



130108_mei_001_20130113205657.jpg
食卓に着くメイコ (食後)




ブライダルオーダー    ランキングへ
ランキングに参加しています
(・∀・)【頑張れよ!】と思ったら右のやつをポチと押してもらえると嬉しいです




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



コラボほるナビこんなに増えてる~!(・∀・)



次回オーダーでリベンジ!(`・ω・´)



2013/01/13 21:02 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
本日は・・・

●リンクを2つ増やしました
消しゴムはんこ作家さんのアトリエドゥーズさんと、
フォントを提供してくださっているKF STUDIOさんです


●ブライダルオーダーの内容を変更しました
A,Bタイプというのを止めました。
イラストも変更しました


●お顔とお名前はんこのオーダーページを作成しました。
今なら7点の既存のはんこからお選びいただけます。

●オークションに出品しました
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982
先日帰ってきたはんこ達を出品しました。


しっかーしながら
ブログを見に来て下さる人の数を数えてくれるカウンター君・・・
なぜにいつも同じように上がって下がるのか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

もっといろーんな人に来てもらいたいのにな~
ブライダルも、もっと頑張れるのにな~

何かが足りないんだろう・・・何が足りないのかな~??(´ε`;)ウーン…
ブログ村のランキングで上の方に行けるように頑張ればいいのかな??(; ・`д・´)


2013年、カオはんこ始動頑張りめす・・・(´・ω・`)

ブライダルオーダー    ランキングへ


2013/01/12 20:45 [edit]

category: オークション

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Fri.

帰ってきたよ~ はんこたち  

東京で委託販売してくださっていた

 『手作り雑貨 ポケット』さん

産休の為、いったんハンドメイドの活動を休止しまーす、とのことで
残っていたはんこ達が帰ってきました~(*´ω`*)


130110_hanco_001.jpg
あらら懐かしい感じ(*´∀`*)

130110_hanco_002.jpg
印面の彫りが甘い部分もあって ε- (´ー`*)フッ なんて思っちゃったり


ポケットさんへ納品したのは~えーっと・・・

(゚д゚)! 2011年 の~

えと、ポケットさんのコチラの記事にありますね~(*´∀`*)

ラッピングとかなんと恥ずかしい!!(;´Д`)

最近、ボーイズたちをホリホリしていないので
またニューボーイズ&ガールズを考えようかな!!(`・ω・´)


ポケットさん、お疲れ様でございました(*´ω`*)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



コラボほるナビこんなに増えてる~!(・∀・)



5x5cmだからオーダーにピッタリだ( ゚д゚ )



2013/01/11 18:50 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
前回に引き続き、NUWさんの「月と星展」のはんこです

月、星・・・と言えばやっぱり夜空。

ということで~ 珍しく塗りつぶしのはんこをデザインしてみました。
でも、普通に塗りつぶしじゃやっぱりツマラナイカナ~?と思ったので
鉛筆でワシャワシャ~ってした感じのコレにしてみました

130108_002.jpg
コレ。

130108_003.jpg
鉛筆の運びが難しい(´ε`;)ウーン…

130108_001.jpg
パソコンでちょっと遊んでみました。


新しいチャレンジ!はやっぱり面白いのでもうちょーっと頑張ります(`・ω・´)ノ



○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○



コラボほるナビこんなに増えてる~!(・∀・)


5x5cmだからオーダーにピッタリだ( ゚д゚ )



2013/01/10 18:39 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
皆さま、こんばんは~(`・ω・´)


散々、

悩みぃ~~
画数を数えぇ~~
アレでもダメ~コレでもダメ~を繰り返して

ようやく ( ・∀・)イイ!! というものに出会えました!

では、さっそく今後から名乗る名前を発表いたしま~す


ジャジャーン!!

2013_0109__001.jpg
(クリックで拡大します)



はい、普通!! 笑

なんだー!?散々悩んだのにすっごく普通になってしまったー!!( ゚д゚ )


今後は、『カオはんこ』で活動してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします~(*´ω`*)

名前から取ってる部分が大きいのですが
ブライダルとかお名前はんこなどで「お顔」のはんこもホリホリしてるし・・・
みたいな事でこうなりました。(`・ω・´)

活動の拠点ともいえるこのブログも、メイとはんこから「カオはんこ」に変更です~
メイとはんこって名前結構気に入ってたんだけどなぁ~(・ε・)プップクプー
しかしながら!今年から本格的に!超本格的に頑張る!という意欲を元に
メイコにも時々、参加してもらって元気をもらいつつ
頑張ってまいります~(・∀・)ノ

2013年から新生、カオはんこ どうぞどうぞ!!よろしくお願いいたします。


130108_mei_002.jpg
メイコ~これからも癒し担当をヨロシクねん(*´ω`*)




2013/01/09 19:37 [edit]

category: お知らせ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Tue.

月と星の消しゴムはんこ  

お世話になっている静岡県の雑貨屋さん【NUWさん】

2月から「月と星展」が始まるのでその為のはんこを作っています。



月・・・星・・・(`・ω・´)・・・星・・・月・・・・・・・・・


こんな感じで悩みながらノートにあれこれデザイン画を考えて・・・

ちょこっとづつ出来てきました~(・∀・)



130107_004_20130108200136.jpg

130107_003_20130108200135.jpg

130107_002_20130108200133.jpg

130107_001_20130108200131.jpg


なんっっっっっって
『私らしくない』はんこだろう、と自分で思います( ゚д゚ ) 笑

でも、なんかこういうキラキラした感じのも作ってみたかったんです。

たぶん・・・この時の私は・・・(;´Д`)

最近、ワイヤークラフトも少しづつ作ってみたりして
「サンキャッチャー作りたいな~(・´з`・)」って思っていたので
そんなイメージがはんこにも伝染したのかな~??


今日作ってみたはんこは、なかなか私っぽいけど「今までにない感じができたかな?」と思います。
そちらのご紹介はまた次回(´∀`*)ウフフ



   
このキラキラ単品で「サンキャッチャー」って言うんだ!知らなかった~!
欲しかったからもう買っちゃおうかな~そんなで作っちゃおうかな~~(*´ω`*)


2013/01/08 20:17 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
今年のメイはビックリ顔( ゚д゚ )からのスタートです

130107_mei_001.jpg


2013年から、しれ~っとまた改名します (;´∀`)


(だだだって、「消しゴムはんこのキャオリーです」って
 自己紹介が恥ずかしすぎる(; ・`д・´)早く気付け!私!!)




えと、そんなわけで名前は普通に本名にしようと思います。
ブログで名乗るのはなんとなく恥ずかしいのでどうしようか・・・と・・・(´ε`;)ウーン…

まぁ、なんでもいいか(`・ω・´)

そんな2013年スタートしておりますが、どうぞよろしくお願いいたします~


そして!忘れておりました!(;・∀・)ブログで告知するのを~!!

オークションに眠っていたはんこ達を15個セットで出品しているのでした!
いつまでだろう~??(;´Д`)告知遅れてゴメンナサイ

auction_2013_1_3_001.jpg

auction_2013_1_3_002.jpg

こ~んな感じで、結構昔のはんこです。
そしてハンドメイド出来立てホワホワでもなくって、使い込まれています。
ご注意くださいま~せ~(`・ω・´)

オークションはコチラからどうぞ~
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982

ではでは、新年からバタバタですがどうぞよろしくお願いいたします~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ





2013/01/08 12:45 [edit]

category: オークション

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
今回は、2012年に頂いたブライダルオーダーをまとめてみました~(*´ω`*)
ここに掲載されている方以外にも沢山の方にオーダーをいただきました!!
本当にありがとうございます(*´ω`*)

時間がなくて、PCの方にまだ移行できていないデータは
また改めて次の機会にご紹介させて頂こうと思います~


130107_ブライダルまとめ
(クリックで拡大できます)

スタンダードなものから、趣味をいっぱい盛り込んだもの
ラブラブだったりファミリーだったり(*´ω`*)

もっともっと、表現の幅が広げられるよう、私も頑張りま~す(・∀・)ノ
こうして掲載させて頂くと、

「あの画像の感じでオーダーしたい!」

というお客様も多くてとっても助かっております(*´ω`*)
次に幸せになる方へのバトンタッチが皆さまのご協力で成り立っております~ありがとうございます★


2013年も頑張って幸せはんこのお手伝いをさせて下さいませ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2013.01.7現在、オーダーのお渡しは2月下旬~3月頃になります
オーダーのご連絡、ご質問などなど お早めにご連絡くださいま~せ~(*´ω`*)



2013/01/07 13:13 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1
2013年がやって参りました!!
みなさま~明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます

一年の計は元旦から!!といいますね!!
そんな私は友人と初詣に行くぞ!!と意気込んだ割りに

(`・ω・´)「寒いからちょっと寝て朝行く」

( ゚д゚ )「えー!?」


みたいなやり取りをして、
見事に、初詣・初日の出 何も拝みませんでした(;´Д`)


こ、今年はほら!ノロウイルスとか怖いし、ほら・・・あれだし・・・



今年も一年、メイとはんこをどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

2013_1_03

元旦からブライダルはんこお受けしております~!!
只今オーダーは2月以降のお渡しとなりますのでお早めにどうぞ~!!


2013/01/03 15:29 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

