最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

皆さまよいお年を~♪  

今年最後にblogの更新を!!
と、思っていながらも何の画像も準備できませんで…( ・ω・)

最近始めたワイヤークラフトの画像を載せておこう!!
はんこで締めなくていいのか?!
細かいことはいーんです(。-`ω´-)

それでは皆さま、2012年も色々ありましたが、メイとはんこへ遊びに来てくださってありがとうございました。
何の締めくくりの言葉も思い浮かびませんが(部屋が寒すぎて…)

今から実家へ帰って紅白見ながら、お蕎麦食べて初詣行ってきます!
寒いですね!!外に出たくありません!

さ、では残りの2012年もなるべく笑顔で過ごしたいですね( ・∀・ )
ヤマカヲ…じゃなくてキャリーでしたっ!

ではまた、来年お会いしましょう~!





2012/12/31 18:08 [edit]

category: 日々のコト

tb: 0   cm: 0
画像がくら~~~~~~い(´・ω・`)ショボーン

デジカメを実家から持ってこないとやっぱりだめかなぁ~
なんとか頑張ってスマホで撮影して出品してみました。
めいっぱい明るくしてるんだけどな~(の、つもり)


さて、クリスマス前ですが~!
年末のはんこ収めもそろそろ迫ってきました。
今年も色々ありました~来年からは超忙しい年になりそうです。(はんこ的に)
いや、超忙しい年にしたい!という願望なのです('A`)


昔のはんこだったりするので
今とは若干雰囲気も違ったりします~かね~??

よろしければ見にきてください(・∀・)


オークションはこちらからどうぞ~
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982


121222_003.jpg

121222_013.jpg

121222_009.jpg



このほか数点を出品しております~
まだまだ出品が続くかもしれません。かも!かも!!


2012/12/22 17:38 [edit]

category: オークション

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
あっちとこっちの委託店さんへ納品する為に
せっせとラッピングして準備しておりま~す(*´ω`*)



このラッピングは簡単だけど(中身が)分かりやすくて好き(・∀・)


中身見えないタイプだけどいいかな~??(;´∀`)
やっぱり買う時は中身が見えたほうがいいですか?どうですかね~??



クリスマスのイベント出品が終わって帰ってきました~
けれども、クリスマスまで1週間もない。
オークションしても発送してたら間に合わないし・・・
(・ε・)プップクプー どーしよっかな。



最近はスマホの色んなカメラで撮影しているので
画像がバラバラでごめんなさい(・´з`・)
簡単にパパッと撮影してその場でブログ更新したいんだけどな~
暗かったり思うように取れなかったり、いっぱいUPできなかったり
やっぱりデジカメで撮るのがいいのかなぁ??


さて!最近はここ鹿児島でもとっても寒くなってきました!!
みなさまもどうぞお体ご自愛くださいませ~~(*´ω`*)



   

最近やりたいことが多くて、何から手を付けるか悩みます(・∀・)全部やるぞ~!



2012/12/19 19:55 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

Sat.

展示風景の撮影UPし直し~  

昨日の展示風景の画像がすごいアレだったので
デジカメで撮影していたのをUPです~

121204_001.jpg
本当はこんなに広ぉ~くてですね・・・

121204_002.jpg
アカとミドリのフェルトで飾ってみたりして

meico_001.jpg
キャーブサイクーメイコーーーーカワ(・∀・)イイ!!


画像大きすぎる?
そんなこんな展示会は12月18日まででーす(・∀・)




2012/12/08 20:54 [edit]

category: イベント

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
明日から展示はじまりまーす( ゚д゚ )

場所は、

鹿児島市ドルフィンポート1F 薩摩工芸館 11:00 ~ 20:00 
http://www.dolphinport.jp

消しゴムはんこ展 12月4日~18日まで


消しゴムはんこの展示・販売をしておりまーす。
レジ前だからちょっとは目立つかな~?(*´ω`*)


せっかく撮影したのにサイズを間違えて撮ってたよ~!。・゚・(ノД`)・゚・。
画像悪くてごめんね。

でもイルミネーションは綺麗にとったから許してね。・゚・(ノД`)・゚・。









おい!納品数少ないんじゃない?!

ヽ(`Д´)ノプンプン て感じの展示風景ですが・・・

50個も作ったんですよ!結構頑張ったの!今回!!
でも、どー頑張っても展示の範囲が広すぎて追いつかないのです(´Д⊂ヽフェ~



ドルフィンポートは、毎年素敵なイルミネーションがキラキラしているので
そちらもメインでお楽しみ頂けますよ~~~~っ


はい、では以下がメインの素敵イルミネーションです(*´Д`)







2012/12/04 23:31 [edit]

category: イベント

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

