最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

~お知らせ~  

夏です!!

皆さま、夏バテなどなど大丈夫でしょうか~?
毎年毎年暑さが増している感じですが・・・

さて、キャオリーですがすっかりこの暑さにやられております。゚(゚´Д`゚)゚。
毎日頭痛がひどいです。゚(゚´Д`゚)゚。

これは熱中症?貧血?偏頭痛は夏になると起こりやすくなるそうです。
やっかりですね~(;´Д`)


というわけで、しばらくオーダーをストップさせて頂きます

ごめんなさい~(; ・`д・´)


再開の時期が来ましたらまた改めてご連絡します~
※今後はブライダル以外のオーダーはお受けしません。


現在頂いているブライダルオーダーとイベント納品で手一杯ですが
この夏をどうにかこうにか乗り切るために頑張りましょ~

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


1207058_002.jpg
子供は元気だねぇ~(*´ω`*)







2012/07/27 12:38 [edit]

category: お知らせ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
オーダーを頂きました!(*´∀`*)
掲載許可も頂きましたのでご紹介させていただきます~♪


キノコをご希望だったNさまのオーダーです

120623_wedding.jpg
アイデアの段階ではこんな感じの
デザイン画を送らせていただきます~


120623_wedding_02.jpg
そしてはんこ制作へ!


キノコ★自分ではとても思いつかないデザインを提案されると
なるほど~!!と、描いてても彫ってても楽しくなります(*´ω`*)


Nさまオーダーありがとうございました♪
どうぞ末永くお幸せに~~~(*´∀`*)


2012/07/25 22:56 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
TOPの右っかわにもありますが     

シロクマを彫りました!
夏といえばシロクマです。

(´・ω・`) シロクマは北極で、ペンギンは南極です。

今度はペンギンも彫るよ!たぶん・・・


1207058_003.jpg


シロクマって何でこんなに描くの楽しいんだろうか~((o(´∀`)o))ワクワク
意外と顔が小さいのも可愛いポイントですかね?

NUWさんの動物展に間に合わなかったので
レトロポップのイベントに行く予定で~す(´∀`)


アレンジしてみた

1207top02_20120713221538.jpg


アレンジしてみなかった

1207top_20120713221540.jpg




   
いつまででも眺めていたいなぁ~シロクマのフォルムすごく好きです!!



2012/07/13 22:40 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
こんばんは!!


なんと!!7月ですね!
こんばんは。


キャオリーです(・∀・)ノ



今回は、いい感じのアニマルはんこを作ってみたのですが
持ち手がない!持ち手アリのが作りたい!

と、珍しく思ったりしたので~
家にある持ち手のサイズに合わせて作り直しました

こちら!   ・・・じゃん!!


1207058_006.jpg

1207058_007.jpg

(画像大きすぎますね??(; ・`д・´)
小さくすると画質が悪くなるのはなんでなの~??)


1207058_004.jpg

1207058_005.jpg


キャオリーとしては珍しく
持ち手なんかを付けてみましたよ~!!
頑張った!。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ 笑


カラフルな持ち手にしてみました~

今回はすごくサクサク作れた~(`・∀・´)エッヘン!!

細い線で彫りたいときは

はんけしくん、よりも ほるナビ ですな~






4つまでメール便可だったので今回ココでお買い物してみました~




その後、ほるナビじゃないと彫りにくいな~って気づいて
なぜか10円高いこっちのお店で再購入しましたー。


メール便だから届くのはちょっと遅いけれど
きちんとお届けしてくれましたよっ(*´ω`*)♪




2012/07/05 21:35 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 0

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

