最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ようやく、PCが返ってまいりました~!!

色んな箇所にガタがきていたようです。
いい機会にメンテナンス出来てよかった!!

修理中にオーダーメールが来ていたようです!
メール下さった方々、お返事ができなくて申し訳ありませんでした~(´;ω;`)
返信させて頂きましたので、ご確認をお願いいたします。



さて、4月より仕事の関係で
なかなかこれまでのようにはんこをホリホリする時間がなくなりそうです。
つきましてはブログの更新も今まで以上にノンビリ~(´Д`)になってしまうと思います。


あ!!そうそう
5月には委託させて頂いている「NUWさん」にて個展をさせて頂きます~(・∀・)ノ
消しゴムはんこをいっぱい並べますのでどうぞ遊びに来てくださいませ!
出来れば私もビューン!とお店まで遊びに行きたいです(´;ω;`)

お知らせはこんな感じかな?


あ!あと委託店さんが増えました~♪
ずっと前からお声をかけて頂いていて、ようやく納品することが出来ました。

大阪市にある
アンティークとハンドメイド雑貨のお店『mon petit* coco』 さんです~
http://yaplog.jp/mon-petit-coco

ネットショップもあるみたいなのでぜひ覗いて見てください(*´ω`*)
可愛い布小物作家さんがいっぱいです♪





2012/03/30 13:22 [edit]

category: お知らせ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Mon.

久々メイコ更新  


こんばんは

諸事情により、ちょっと安静を要されているヤマカヲですが元気です


が!!最近メイコが冷たいきがします

写真をみてもわかる通り、ちょっと顔が冷たい感じ
なんでかな~?
遊んであげられないから、拗ねちゃったのでしょうか?

早くいつものメイコに戻っておくれ~(>_<)





2012/03/19 20:09 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0


今回からちょっと写真も加工してみたりしながら

久しぶりに文字入りはんこです

わかりました 
OKです
ありがとう

それぞれをいくつかホリホリしました

最近は男の子ばかり彫っているので
女の子を描くのが若干ヘタッピになりつつあります
こまった

もっと女の子もホリホリしなきゃですね 


メイコは、相変わらず元気に走り回ったり眠ったり…

花粉症も関係なく元気モリモリです


今週末辺りから来週末あたりまで、しばらくブログ更新が少なくなると思いますが~

またポツポツと、いつの間にか更新されていると思いますのでまた遊びに来てくださ い

ではまた




2012/03/13 22:32 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

Mon.

今日のはんことメイコ  



いやぁ 花粉の季節ですね
ヤマカヲは花粉症の乾燥タイプなので加湿器なしでは生きていけません


今日は何をやってもダメダメな日でした。
まぁ、そんな日もあります
気にしません(笑)


明日はモンプチさんへ納品と、パソコンの修理依頼などなど忙しいので今日はドラマでも見てマッタリしようと思いますー


今日も遊びに来て下さりありがとうございました


2012/03/12 19:12 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

Mon.

連絡方法について  

ただいま、ヤマカヲのパソコンは修理中です(´・ω・`)
お手数ですがメールも確認できませんので
オーダーのご依頼矢ご質問などなどは
下記メール宛までお願いいたします( ・´ω・`)

meitohanco@mail.goo.ne.jp

スマホよりチェックいたしますので、返信までにお時間がかかるかもしれません。
2日以内にお返事がなければブログコメント欄にてご連絡ください。

お手数をおかけいたします


2012/03/12 14:56 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

Sat.

テストしてます♪  


メールでブログ更新のテストでーす

ちゃんと更新のできるかな??

うまくいけば、絵文字も載せられちゃってるはず!


画像はどこにのるのかな??

テストでしたー


2012/03/10 00:02 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

Fri.

メイコいろいろ  

今日ははんこの更新が出来そうにないので
メイコ特集です






はんこより、メイコのファンの方が多い【メイとはんこ】です♪(^_^)v


2012/03/09 18:55 [edit]

category: メイ

tb: 0   cm: 0
昨日のはんこでちょっと遊ぶ



連続でポンポン捺すと
動きがでて楽しい感じに♪

さて、今日は何つくろうq(^-^q)


そうだ!!
ようやくですがモンプチさんへの納品準備ができました!!
来週には送れそう♪

モンプチさん遅くなってごめんなさい(>_<)


2012/03/09 12:33 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0
こんばんはー
先ほども更新しましたが、ステキなアプリを見つけたので
今回からこんな感じで更新したいと思います



やっぱり塗り絵が出来ると楽しい



お嬢は動き回って全然撮れません


ではまた明日(^-^)/


2012/03/08 23:26 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0
私事ですが、携帯をスマホに変えました!
これからは毎日更新を目標にブログも頑張ります(´・∀・)

ただ、少し前から調子の悪かったPCさんですが
知り合いに相談してみたところ

使っちゃダメだよ(;゚Д゚)と厳しく言われたので
再来週辺りまで点検修理のため使えなくなっちゃいました


ブライダルやオーダーの
ご連絡はブログコメントよりお受けできますので
お気軽にご連絡くださいませ(人´ω`)



さて!今日のはんこ



久々の切手はんこです

ちゃんと載せられているかな?(;´д`)

回転させたい…




ちゃんときれいに載せられてるかなぁ?(;´д`)


とりあえず今日のはんこでした!

(;`・ω・) 教訓

やっぱり撮影は昼間にやるべし!


2012/03/08 19:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0
先日ホリホリしたにゃんこはんこをカードにしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも一点限りのはんこで
もっとイロイロ遊べたらなぁ~と思っていたので

色付きもありまーす






ブルームーンさんと、NUWさんへ納品します♪( ´θ`)ノ

見かけたらぜひ手にとってみてくださいまーせ~♪(´ε` )


(´ε`;)ウーン…、やっぱりtouchの70万画素の画像じゃ酷すぎますね・・・(;´Д`)
スマホ買ってサクサク更新したい・・・



2012/03/06 16:17 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
Kさまより
ブライダルはんこ と Thank youはんこ のオーダーを頂きました~(*´∀`*)


はんこ

はんこ

はんこ



やっぱりこの「ぎゅぅ~」っとしてる感じは人気ですね(*´∀`*)



ブログ掲載の許可ありがとうございました(*´ω`*)
ブライダルオーダーはお気軽にメールフォーム、又は直接ヤマカヲ宛へメールしてください
件名に【ブライダルオーダー依頼】 と書いてください(b´∀`)ネッ!




2012/03/04 08:36 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

