最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
今日は4年に一度のうるう年ですよぉ~!!!
ただそれだけで何だかテンションがあがってしまうヤマカヲです(´∀`)♪

ようやく納品準備も整ったので、納品書にも今日の日付を書いておきました!
発送は明日だけどね~せっかくなのでね~(*´σー`)エヘヘ


う~ん・・・
せっかくのブログなのに載せる画像もありません(; ・`д・´)

何かないかな~?
ココ最近ツイッターの更新率がとても高いので
ツイッターをされている方はぜひぜひフォローしてくださ~い(・∀・)ノ
楽しいつぶやきの方はぜひリフォローさせて頂きますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ツイッターから何か画像を探して、なにか載せておきま~す★






2012/02/29 22:22 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
いろんなトコロでコーヒーフィルターラッピング好評です(∩´∀`)∩ワーイ★


はんこ

でも、このままじゃ~ な~んか寂しいかんじ~(;´Д`)?


はんこ

なので~~~~ こ~んなはんこをポシポシクラフトシールに押してぇ~~~


はんこ

まるまるまるまる~~~~ ひたすらキリキリハサミでキリキリ・・・


はんこ

ポン!! どうだ~! これでちょっとは良い感じかなぁ~?(*´ω`*)


はんこ

普段なら中身が見えているから「消しゴムはんこ」ってすぐわかるのですが
このラッピングだと分かりにくいから~ はんこだよ!っていうシール作ってみました。


はんこ

思いついてすぐ彫ったから、デザインもあんまりちゃんと考えなかったけど~
ひとめで分かってもらえれればイイので、これでヨイよね~(*´∀`*)♪



最近めっきり出番の少ないお嬢さん・・・

メイ

ユニクロフリースがお気に入りで返してくれません・・・(つд⊂)エーン






  

クラフトシールはネットで探せばすぐ出てきますよ~(*´∀`*)♪





2012/02/22 18:51 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
ちょっと時間が空いてしまいましたブログ~(; ・`д・´)

こんばんは!ヤマカヲはやや風邪っぴきになりつつ
ココアで元気になりつつ、外ではしゃいだりしつつ元気です(・∀・)ノ


今日は納品するはんこの準備をご紹介です~(*´ω`*)

はんこ

ドサーっ


はんこ

お久しぶりの切手にゃんこ(´∀`)
299はニク・キューですよ~♪


はんこ

いつものまん丸マメみたいなお目目を
今回は遊びでちょっと変えてみたバージョンも作ってみました(*´∀`*)


実は、我が家のキッチンになぜか必要のない
コーヒーフィルターが大量にあったので
はんこを包んでみました(´∀`)b

なんだか味がある雰囲気で好きだなぁ~
今後もコレは大活躍しそうです。

はんこもちゃんと押せちゃうからね!
(撮影し忘れた(; ・`д・´)明日UPしますね~)


今回はめずらしく中身の見えないラッピングにしました!
やっぱり本当は見えた方が(お客さんは)うれしいかな~?なんて思ってたのですが
そうなるとラッピングの幅が狭まっちゃって
あんまり遊べないんですよね~(;´Д`) だから今回はちょっと特別です(・∀・)
気に入っちゃったから今後もこういうラッピング増えそうだ~(∩´∀`)∩ワーイ




   
なんか色んな種類があるんだね~(*´∀`*) フィルター置きが可愛いね♪




2012/02/20 21:21 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2
前回ひ引き続き元気っ子はんこです(´∀`)ノ


はんこ
ひゃっほーい!

嬉しいとカラダ全体で表現しちゃう(・∀・)★
元気っ子はんこはホリホリしていても楽しいです(*´σー`)エヘヘ

なるべくペンで描いたままの線を残したいので
はみ出た線もそのまま削らないようにホリホリ。
逆に途切れた部分もつなげない様にホリホリ。

こんなちょこっとした作業でペン画ぽい雰囲気いっぱい出てくれるので
完成した時の嬉しさは大きいですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



   
今日は雨でーす でも子どもは雨だってお構いなし(・∀・)ノ


2012/02/13 12:24 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
走れ走れ~~♪
寒い日でも子どもって元気に外で駆け回ってますよね~(*´∀`*)

はんこ

顔を真っ赤っかにして ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ○ サッカーしてたり

わたしは、いつの間にかお家でゴロゴロするのが幸せな大人になっちゃいました(;´Д`)
信号青だ!走ろう!!なんて気にもならないグータラタララ♪です(´・ω・`)



最近巷でちょこちょこ話を聞く(見る)ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!これ



すごく気になぁ~~~~る!!(`・ω・´)シャキーン
最近いろんな作家さんを見てて思うんですが・・・

やっぱりテンションの上がる画材持ってないとダメだ~(´Д`)ハァ…

作業してても机のうえが地味だから
なぁ~~んだかテンションもあがりませぬな~(;´Д`)っていつも思ってまして
そろそろヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!っていうグッズ達を回りに置きたいです。





2012/02/10 20:04 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
お久しぶりです!!

ホリホリと地道にホリホリホリホリ・・・(; ・`д・´)・・・しておりました~!
もう2月もあっという間に2週目に突入ですね~(*´∀`*)
鹿児島でもチラホラと雪が見られるようになりました。

寒いし、風邪やインフルエンザ対策などなど
みなさま本当にお気をつけ下さいませ(´;ω;`)


さて、そんなこんな寒い日々ですが
子どもは風の子元気の子!!そんな男の子が大好きなヤマカヲです(・∀・)ノ
だから~ホリホリしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


はんこ

紙ひこうきぶぃ~~ん♪(*´ω`*)


この『げんきっこ男の子シリーズ』気に入っちゃって
もう10個くらいホリホリしています(・∀・)


夜がふけるにつれて、どんどん集中力が増す(゚∀゚)

どんどん夜更かし

遅いお風呂

ちょっと夜食

寝る

起きれない

のんびり作業開始

この繰り返しです。・゚・(ノД`)・゚・。
夜の集中力、もっと早く目覚めてほしい!




  
レトロ好きにはたまらない収納が最近よく目に入ってきます(´Д`)ハァ…ホスィ・・・




2012/02/09 21:49 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
は~い 今日のブログもオークションのものです~(*´∀`*)

毎回、たくさんの方に見ていただけている様で
入札が入るまでドッキンドッキンしております~(;´Д`)


オークション
最近は、こういった細かい飾りの多いはんこが好きでよくホリホリしております~♪~(´ε` )



メイ
寒い日のメイコは、お布団(毛布)でぬくぬく♪しております~(*´ω`*)
買ったばかりの靴下がまくらに~~。・゚・(ノД`)・゚・。


そろそろ、ブログに掲載する写真をもっと素敵にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)っと撮りたい!!
と、せつに願っているヤマカヲです~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

写真(カメラ)も~
コラージュ(はんこを使ったもの)も~
いっぱい勉強しなくちゃね!ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

オークションは明後日、日曜日の夜終了です~
ぜひ!!覗きにきてくださいませませ~(*´∀`*)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982



2012/02/04 01:45 [edit]

category: オークション

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
今日はなかなか寒い一日でございました~(´∀`)
みなさまお風邪などひかれておりませんか?
私は風邪引いております~(;´Д`) あったかココア飲んでゆっくりします


さて!!

今日もご紹介で~す 消しゴムはんこのオークションです
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982



LOVEハートいっぱいの男の子&女の子はんこです

オークションオークション

カップルとしても~兄妹としても~いいですね(*´∀`*)
仲良しはんこラブラブはんこ★

お時間がありましたらぜひ、オークション覗きに来てくださいませ~♪

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982





2012/02/01 18:10 [edit]

category: 未分類

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

