最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
気分的にブログのテンプレートをシンプルに変えてみた!(・∀・)


さて、2月14日はバレンタインですが
みなさま、好きな男子にチョコの用意はよろしいですか?(*´∀`*)♪

おっと!でもちょっと待ってください~!!
せっかくならばラッピングにもひと愛込めて贈っちゃいましょう(・∀・)ノ

・・・という、前置きは置いといて 笑

ヤフオク
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982


さっそく出品しているはんこのご紹介です~♪

オークション

じゃん!細かいはんこホリホリしてみましたよ~(*´∀`*)
お花や草花からハートがシャボンがポワンポワン♪
ちょっとメルヘンなイメージを加えつつ(´∀`)

こちらは大きなハートのプレゼント付きです♪



オークション

ぽん!捺して見ると・・・
けっこうボリュームがあるので存在感があります~(*´∀`*)★



まだまだ出品中ですが少しづつご紹介していきたいとおもいま~す

消しゴムはんこオークション 2/5(日)9時ごろ終了です

よろしくおねがいします(´∀`)

ヤフオク
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982





  
最近、イラストのタッチを変えたくて万年筆めぐりしてます(*´∀`*)
安いのいっぱいあってビックリ!(´∀`)200円てすごい~!






2012/01/31 19:20 [edit]

category: オークション

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
オークションでも出品しておりますが
とってもご好評をいただいておりますので
ブログでもオーダーの受付をしたいと思います~(*´∀`*)♪


お名前はんこ おひとつ¥980

・簡単な持ち手付き
・ラッピングしてお渡し

1201_お名前_000

全部で6種類のイラストがありますので
お好きな番号の子と、おなまえをおしえてください。

yamakawo★move-e.com   ★→@

メールに直接【件名:お名前はんこオーダー】とご連絡下さい(*´∀`*)
※PCメールですので返信が受け取れるように設定してください

1201_お名前_005
1201_お名前_006
1201_お名前_001
1201_お名前_002
1201_お名前_003
1201_お名前_004


消しゴムはんこでお名前はんこ(*´∀`*)
オーダーおまちしておりま~す

あ!制作には2週間ほどお時間を頂きますので
余裕を持ってオーダーしてくださいませ~♪
「いそいで!(; ・`д・´)ノ」のご要望が多いので
どうぞお早めにご連絡下さいませ~(;´∀`)


2012/01/26 20:53 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
バレンタイン特別企画(・∀・)

とつぜんですが、バレンタイン企画で~す
いつものはんこに小さなハートのはんこをプレゼント!!
オークションで出品しておりますはんこを購入してくださった方全員
ハートのはんこをプレゼントしております~♪

ちいさくってもバカにしちゃ~いけません(`・∀・´)エッヘン!!
ちいさなはんこは、連続捺しやちょっとした文字に添えるだけでも
グーーーーンと雰囲気をUPさせてくれる優れものです(´∀`)♪

オークションはコチラ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982

オークション
オークション
オークション


途中で力尽きて出品が止まっておりますが・・・(;´Д`)
明日にはまた続々と出品予定ですので
どうぞよろしくおねがいいたしま~す(*´ω`*)♪

※只今オーダーが込み合っておりますので一時オーダーの受付をとめております~
ご迷惑をお掛けいたしますが、もうしばらくしましたら再開いたしますので
今しばらくお待ち下さいませ~(*´ω`*)


2012/01/24 21:24 [edit]

category: オークション

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2


今日は一日ひたすらハートをホリホリ・・・(; ・`д・´)





もうすこし!もうすこし・・・(・∀・)




できたー!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





今夜は雪の地域が多いみたい( ´ー`)フゥー...寒いね~メイコ~




   
可愛い湯たんぽカバーほしいなぁ~(*´ω`*)
( ゚д゚)ハッ!まず湯たんぽがない~!メイにはあるのに~q( ゚д゚)pブーブーブー





2012/01/23 22:57 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0


久々にtouchで撮影してみた~
高解像度のカメラほしい~。・゚・(ノД`)・゚・。

めずらしく、

お口をあけている男の子ちゃんはんこ♪

そしてなぜだかメタボリックちゃん♪


またハンコホリホリが楽しくなってきました。



◆オーダー少し遅れ気味でごめんなさい。
連絡きてないよ~!という方がいらっしゃったら
メールください~全力でお返事いたします(´Д⊂ヽ




  
知らぬ間に可愛いマステ増えてるんだな~~(*´ω`*)ほすぃ


2012/01/18 17:18 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Sさまより
ブライダルオーダーをいただきました~
ありがとうございます(*´ω`*)

なんと!今回初めて海外からのオーダーでございました~!!
旦那さまはドイツの方らしいです(・∀・)わぉ~♪



ブライダル★
下書きデザインです~


ブライダル★
こんな感じではんこになりました~(*´ω`*)


やっぱり若干ですが
下書きデザインよりは線画太くなってしまいますが
雰囲気はそのまま~ではないかな?と思います(*´∀`*)ノ



オーダーどしどしお受けしておりますので
結婚式用、日常用などなど
なんでもご要望をお伝え下さい~
できるかぎりなんでも対応して参りたいとおもっております~

yamakawo★move-e.com

★→@ 上記PCメールまでご連絡ください(´∀`)
はんこ作成までは2ヶ月ほどお時間頂きますので
なるべく余裕を持ってご連絡く~ださい(・∀・)


2012/01/12 21:33 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
明けて9日がたちましたね!(・∀・)ノ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか~?
3連休だそうですよ!
お正月後、1週間お仕事してまた3連休
お正月気分も抜けませんよね~(;´∀`)♪


さて お正月気分をどうにか打開すべく
ヤマカヲは2012年最初のはんこをホリホリしました~

お名前はんこです(*´∀`*)ノ

そして先ほど
ヤフーオークションにて出品しました~(*´∀`)★

ヤマカヲ出品会場
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982


hanco


hanco


hanco



全部で6種類の子がおりますので
もうすぐご入園、ご入学をお迎えのチビッコちゃん達へ
プレゼントなどなどいかがでしょうか~?(*´ω`*)

もちろんチビっ子ちゃんでなくても
お受けできますのでお気軽にご連絡くださいませ~


ヤフーオークション登録してないから落札できないよ(´;ω;`)
という方がおられましたら
yamakawo★move-e.com 
★→@ までお気軽にご連絡ください(*´ω`*)




   
一番左のアークディフューザーのミントが
最近のお気に入りです!(・∀・)あま~くてイイ♪



チャンダンも大好きです(*´ω`*)
冬はアロマやお香にかぎりますね~♪


2012/01/09 18:37 [edit]

category: オークション

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
あけましておめでとうございます(・∀・)ノ

とうとう2012年はじまりましたね~!!
毎年言っているかもしれませんが、今年こそは本当に本当に
メイとはんこ気合を入れて頑張りたいと思います!!


その気合も込めまして皆さまへお年賀状を書きました~(*´ω`*)♪
今年もどうぞ、よろしくおねがいいたします。


あけましておめでとう~!!
(クリックで拡大します)



★追伸
今年はメイコの写真もいっぱい撮って載せなきゃ~!
メイコファンの皆さまご期待下さい(・∀・)ノ


さっそく誤字とか(; ・`д・´)・・・(´Д`)ハァ…さすがワタシ 笑
訂正しません!だってもう書いちゃったし!
開き直って2012年突っ走るぞぉ~~~!!(・∀・)


2012/01/05 14:08 [edit]

category: お知らせ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

