最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ブライダルオーダーのご紹介です(*´ω`*)


wedding
最終的なデザイン案がコチラで~す



wedding
そして完成がこちらっ(・∀・)ノ



捺したものを撮影し忘れてしまいました(;・∀・)
雰囲気だけでもなんとな~くわかりますでしょうか?(*´Д`)



結婚式や記念日、思い出などなど
結婚用でなくカップルとしてなどなど

「ブライダルオーダー(またはカップルはんこオーダー)依頼」と

メールの件名に書いて

yamakawo★move-e.com

こちらまでご連絡くださいませ~(*´ω`*)

PCへのメルアドとなりますので
携帯電話の方はPCメール受信指定をお願いいたします★




どうか幸せの小さなお手伝いになりますように~~~~(*´ω`*)♪



2011/10/31 18:29 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
ふと、思い浮かんでホリホリしてみたはんこ・・・



下書きを写した状態だけ見たら

なんかちょっと4コマっぽい(・∀・)

hanco
(´∀`)どんなはんこかなぁ~?


hanco
ジャン!実はこんなはんこでした


hanco
アップで 【For you】

ベタありのはんこって、私のはんこでは珍しいです(*´ω`*)



hanco
さっきの下書きはんこたち、ホリホリ完了!


hanco
でも、彫り終わったの夜だったから画像暗いで~す(;・∀・)
おいおい紹介していきます(*´∀`*)



オークションは無事に終了いたしました!
ありがとうございました~(*´ω`*)♪


お名前はんこは落札がなかったので
ブログでもオーダー受け付けます~(・∀・)ノ
メールフォームよりお気軽にご連絡下さいませ~




  
4コマで調べたらちびまるこちゃんが!!
懐かしい(・∀・)っていうか4コマだったっけ???





2011/10/28 15:40 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
続けてヤフーオークションに出品しておりま~す(*´∀`*)


arigatou_111021_002.jpg
mashita_111021_002.jpg
ok_111021_002.jpg


3cmサイズで、持ち手もつけておりまーす

納品したことはあったのですが
文字ハンコってあんまりオークションに出してなかったな~と
思ったので、ちょっと突発的に出品してみました(・∀・)

気に入ってもらえるといいなぁ~(*´ω`*)

ヤフオク◆ヤマカヲブース
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982





2011/10/24 19:03 [edit]

category: オークション

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 0
hanco


とってもお世話になっている

静岡県の委託店の nuw さん



冬支度しなくちゃね!という感じでみなさんが~~
冬へ向けてのハンドメイド作品が大集合で~~~~~す(・∀・)


hanco
ラブラブマフラー(*´ω`*)


hanco
ラブラブマフラー(*´∀`*)ちょっと照れ気味


hanco
あと、ちっこいはんこもちょこっとね★



★本日のおやつ★

oyatu
大学芋だぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


美味しくいただきましたっ(*´∀`*)人





   


2011/10/21 17:02 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
今日で(あと4時間で)終了ですが
只今ヤフーオークションへ出品中です~(・∀・)ノ


hanco
hanco
hanco



PCでご覧の方はご存知かと思いますが~
オークション出品中は→右のバーに表示させることにしました(・∀・)→
なので~きになったらポチッと押してみてくださいませ(*´ω`*)

ヤマカヲ■ヤフオク出品
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982

どうぞよろしくおねがいいたしまーす

¥200~出品にしたのですが、全然入札ないですねー(´;ω;`)
もっともっと精進して可愛いはんこを生み出していかなくては!!
がんばるぞぉ~~~う☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ヤフオクへジャンプ~♪





2011/10/20 18:17 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
( ´ー`)フゥー... やっと秋が帰ってきたようです。

もう10月も半分終わっちゃいましたねー
はやい~はやいって言いつつ
あっという間に11月突入でしょうか~?(*´∀`*)


hanco
お出かけは、しっかり寒さ対策してね★



今日、ようやくnuwさんへ納品(発送)してきました~

運動不足なので、歩いて行ったのですが
やっぱり早歩きを心がけるのって大事ですね(・∀・)ノ
帰ってきて汗ダラダラでした~
運動した!!って気分にもなってスッキリしました(*´ω`*)

普段、結構運動不足ですからねぇ(; ・`д・´)・・・

これからの季節は動きやすくなりそうです(*´ω`*)




  
耳ってほんと守らないと頭痛くなっちゃいますよね(;´Д`)




2011/10/19 17:53 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
ちょっとずつ、秋がまた戻ってきたかなぁ~?



hanco
あったか毛布にくるまって(*´ω`*)


子どもはもちろん、大人でもやっちゃう
毛布くるまりの術~(・∀・)人~★

もっと寒くなると
こたつ虫が全国的に発生してきますね~(*´∀`*)♪




(゚∀゚)■ヤフオク出品中です■(゚∀゚)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982




  




2011/10/17 20:30 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
秋・・・秋だったはずなのに

なぜか最近また暑いですね(;´Д`)ノシ


秋の、「おぉ~(・∀・)肌寒くなってきた!」

っていう感覚がすごく好きなので
この妙な気温の繰り返しに慣れません・・・

秋~~~帰ってきておくれぇ~~~~~(゚Д゚)





hanco
あったかくして、お外で遊ぶ準備★万端



ご紹介しているはんこはnuwさんへ納品予定で~す(*´ω`*)





  


2011/10/14 19:48 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
キャンドル★ラストー!!



hanco
1個ホリホリ・・・



hanco
ポポポポポンッ!
なんかちょっとオシャレっぽい演出ですね~(´∀`)


hanco
次はこれを・・・


hanco
ポンポンポンっと(・∀・)
イイ感じですねぇ~(´∀`)♪



hanco
せっかくいっぱいキャンドルホリホリしたので
袋にポンポン押してみました~(*´∀`*)ノ

冬らしく演出できてるかな~♪(*´ω`*)





   
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!これウッドキャンドルで~す





2011/10/13 18:02 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
もう少しつづく、キャンドルはんこ(´∀`)ノ


hanco
今回は~コチラ 左の持ち歩く用のやつ
(名前わかりません(; ・`д・´)?)


hanco
ホリホリしてみる(`・ω・´)シャキーン
こうして真っ黒インクを付けるとイイ感じに見える(*´∀`)


hanco
ポーンとね
丸いはんこは、一回赤インクを別のとこで捺して
2度目のかすれた感じでポンしました
(こんな説明で伝わるのかなぁ?)




キャンドルいいなぁ~♪
キャンドルナイト、いつも参加できないので
今度からちゃんと把握したい!!(`・ω・´)シャキーン



   


2011/10/11 17:37 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
久々のメイコ日記!!


秋になって、だいぶ食欲旺盛なメイコです(・∀・)


夏にトリミングしてもらってから
さっぱりした毛並みも
ややフサフサしてまいりました~


mei
相変わらず枕を使って寝ていますね~


mei
( `_ゝ´)ムッ なんという釣り目!!



ところで、さいきんのメイコ・・・

なぜか毎回こうなっています

mei
しっぽがくる~~~んと一周して輪っかに( ゚д゚)!!

mei
いつの間にかこんな姿をよく見かけるようになりました


肌寒くなると一緒寝の季節!!((o(´∀`)o))ワクワク
早くお布団にガバッとさらいたいです(b´∀`)ネッ!




  


2011/10/10 13:40 [edit]

category: メイ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0
もうすぐ、冬です!!

冬支度しないと!!(; ・`д・´)ノ


ということで、もうすぐ
NUWさんのお店で「冬支度展」はじまりま~~す(*´ω`*)★

10/29 ~ 11/5
*冬に身に付けたいもの
*冬に贈りたいもの
*冬に飾りたいもの
本格的な冬が来る前の冬支度・・・


そんな冬支度をNUWさんのお店の作家さんと一緒に
お店に並べてもらいます~(∩´∀`)∩ワーイ


そんなわけで、冬といえばなんだろう

・・・(´ε`;)ウーン…


悩みに悩んで、前々から彫ってみたかったコレ!!



hanco

キャンドル立て・・・っていうの?(;・∀・)?
よく外国の映画とかで見るオシャレろうそく立て!


hanco


アンティーク調のはんこというのも初めて!!
ナニコレー!楽しい!!((o(´∀`)o))ワクワク


hanco


これは楽しい!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
動物はんこに続き、ハマってしまいそうです(*´ω`*)♪




   


2011/10/09 13:24 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
嬉しい事に委託店さまが増えました~

(∩´∀`)∩ワーイ★


納品がようやく今月無事に終わりまして
遅くなりましたがようやくご紹介で~~す(・∀・)ノ


おうちショップ hinahana さん
http://hina16hono14ai13.chesuto.jp

お店の場所は
鹿児島県 の ・・・

日置市伊集院町妙円寺3丁目

(*´∀`*)ノ 黄色いポストが目印 だそうです
詳しい道のりは、hinahanaさんのブログのコチラからご覧下さい~♪


ヤマカヲの消しゴムはんこは
ブログ内のココでドドーンと紹介されておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ステキな写真を撮って頂きました~~!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
hinahanaさん、勝手に画像載せてすみません(;・∀・)
怒られたら消しますっ(;´Д`)ドキドキ


hinahanaさん

hinahanaさん


どうかお嫁にいけるはんこが増えますようにっ★

hinahanaさま、どうもありがとうございます~(*´ω`*)ノ

鹿児島の皆さま、県外の皆さまも
伊集院にお寄りの際はぜひ足を運んでみてください~(ノ´∀`*)ノ~★


2011/10/08 13:24 [edit]

category: お知らせ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2
こんにちは(´∀`)ノ

久々の更新になってしまいました~


10月前半は(勝手に)落ち着いておりますが後半多忙に入ります~
9月はブライダルオーダーラッシュでした(゚Д゚)ノ

色んな方のいろんなオーダーをお聞きするのは楽しかったです☆

さて、では一部のブライダルはんこオーダーのご紹介です




ブライダル
ブライダル
ブライダル



こちらはカップルはんこオーダーです(*´ω`*)

ブライダル





10月、11月と計画的には少しキュウキュウしておりますが
ブライダルオーダーも再開いたしましたので
ご検討くださいませ(*´∀`*)ノ

お断わりしてしまった方、本当に申し訳なかったです(´;ω;`)
ステキな作家さんと巡り合えたようで安心しました☆


ではでは~☆




    


2011/10/07 15:24 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

