最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
これまでに彫った事がないはんこを
デザインしてホリホリしてみたくなったので・・・

(・∀・)ノ そうだ!ゴスロリだ!!



と、なんの突拍子もなくえらんでみた。

けーどーもー

何の知識もないので
どこらへんからがゴスロリで
メイドさんとの違いってなんだべな?(; ・`д・´)??

ということになっちゃったりしましたが
私のなかでは、こ~んなイメージに仕上がりました 笑



hanco

hanco




あはは(*´∀`*) 
可愛く出来上がったのでヨシとしますか~ 笑


今までは上半身だけのデザインばっかりだったので
これからは全身をデザインした子たちも
どんどんホリホリしていく予定です~

もうちょろっと増えるゴスロリだかメイドさんだか達・・・♪~(´ε` )

どうぞヨロシクお願いいたします~~~(*´ω`*)



mei

あついあつい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー









  

なるほど・・・こういう世界なのね (; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)




2011/07/29 18:02 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
彫りたいものを彫っていた時が長かったけれど
最近は実用的で使ってもらいやすいはんこを
ホリホリしておりますよ~


hanco

hanco


hanco

hanco




・・・でも こうして真面目なはんこをホリホリしていると
どうしてもフザケたくなっちゃうんですよね~~~
ウズウズ(; ・`д・´)ウズウズ

堪える部分と、発散する部分のバランスがあれば
より楽しいはんこが作れますよね~
そう信じています。

だから、今はじっとガマンして
真面目なはんこちゃんをホリホリ・・・ウズウズ・・・ホリホリ・・・



http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982


オークション残り1日でーーーーす!!
今回は、3週ほどグルグル出品しつづけますので
落札されなかったはんこちゃんたちも
3週はグルグルとヤフオクに出品され続けます~

なるべくお嫁に行ってもらいたいけれど・・・
じっくり検討してもらいたい気持ちもありますので~
どうぞごゆっくりお選び下さいませ~(*´ω`*)






  
チュンチュンはどんなモチーフでも可愛いなぁ~(*´∀`*)ノ


2011/07/28 19:15 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
hanco
チョコみたいな形にザックリとホリホリして~・・・



hanco
いろんな色でポンポンポンと・・・


hanco
たら~ん♪ できあがりっ(・∀・)ノ



真っ白な味気ないパンチ穴の補強シールが
可愛くなりました~(*´ω`*)

いつも、いろんなカラーで遊んでみたいんだけれど
シャチハタのインク以外で遊んじゃうと
はんこに、ベチャッとインクが付いてしまうので
遊べないのですよね・・・(; ・`д・´)

久しぶりにシャチハタインク増やそうかなぁ~(*´ω`*)







 
そういえば黒持ってないんだ!買っちゃいたいなぁ~♪


2011/07/27 18:56 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Wed.

登録してみた Creema  

mixiでお誘いいただいていた、
クリーマというサイトに
登録してみました~(*´∀`*)


ヤマカヲの登録ページ
http://www.creema.jp/creator/4444


No.が4444って 笑
友人いわく、コレは「幸せがいっぱい♪」なんだそうですよっ


クリーマっていうサイトは
ハンドメイド作家さんを集めて、
売ったり買ったりできるサイトみたいです~

という事で、ヤマカヲも消しゴムはんこを出品してみました~
どうなるんだろう・・・ドキドキ(; ・`д・´)


いろんな人に見てもらえる場所があるっていうのは
嬉しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




mei
チュチュー君と遊ぶ(遊ばせられている)メイコ

mei
ガブガブ

mei
ゴロンゴロン

mei
・・・飽きた





オークション出品中です~
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982


2011/07/27 12:42 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
委託店さんへの納品はんこをホリホリしておりまーす(・∀・)ノ

そしたら、ながひょろ~いはんこが出来たので
押してみたらすごく押しにくい(; ・`д・´)

なので、久しぶりに持ち手をつけてみたよ!


hanco

hanco

hanco



100均にある、あの木の四角いやつを
やすって、塗って、やすってみたよ!(・∀・)


面倒だけど、昔作ったものが余っていたから
付けてみたら丁度ぴったんこだった!



I'm Happy くんを3人ホリホリしたよ(*´∀`*)







   
ニャンコってなんでこんなに癒やされるのかねぇ~
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


2011/07/26 20:56 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
とっても久しぶりの更新になってしまいましたー(; ・`д・´)ノ
暑い日々が続いておりますが皆さまお元気でしょうかー?

今回は、またまたラッピングを変えてみました(*´∀`*)
はんこはガールズはんこですが
こうしてみると、はんこも色んな味が出てきますね~

お気に入りのはんこをぜひ、
オークションで見つけてみてください(∩´∀`)∩ワーイ


ヤフオクへジャンプ~♪

ヤフオクへ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982




hanco

hanco

hanco



昨日は、土用丑の日でしたね~
皆さまウナギは食べましたか??
私は・・・毎回恒例になりつつあるのですが
ウナギを食べるとノドにひっかけてしまうんですよね(;´Д`)
昨日もゴクリと飲み込んだ瞬間にノドにグサリ!!

一晩中、ノドのチクチクと戦って
ようやく翌日に病院へ行ったのですが
どうやら見える範囲にないものは取れないらしく
化膿止めを処方されて帰ってきました(´Д⊂ヽ

今もノドがチックチクしますが
いろんなものを飲み込んで、
スッと取れてくれることを祈っています。



今月、来月と委託店さんのイベントがいっぱいです
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ぜひ、左上のリンクから委託店さんへのサイトへも
遊びに行ってみてくださいま~せ~♪




  
夏に涼しい演出って大事ですよね(*´ω`*)サンキャッチャー★キラキラ★


2011/07/22 18:38 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
委託店さんから、実用的なはんこが欲しいなぁーと教えてもらったので、

ボーイズandガールズはちょこっとお休みして


簡単な、日常使いやすいはんこをデザインしてみたよ♪(´ε` )




ひよこモコモコ




OKだらけ∧( 'Θ' )∧



ブライダルも立て込んで来たので
忙しいぞぉ~う(=´∀`)人(´∀`=)頑張らなくちゃいけないよっ!






ときどき、肌寒い日は
メイも一緒にお布団で寝まする(=^ェ^=)

あったかいね


2011/07/06 22:19 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

Wed.

お知らせ!!  

先ほど新規のブライダルのオーダーのご連絡をくださったお客さま~
こちらからメールをお送りいたしましたが
受信されましたでしょうか?

こちらからのご連絡はPCメールになっておりますので
パソコンからのメールを受信できるようにしていただきますよう
よろしくお願いいたします~(; ・`д・´)ノ ゴメンナサイ



ドメイン指定
@move-e.com



これまでも、「返事が来なかった!」というお客様がいらっしゃいましたら
上記のドメイン指定を行っていただき、PCメールからの受信が行えるようにしてくださいませ

どうぞどうぞ、ヨロシクお願いいたします~(;´Д`)ノ



2011/07/06 18:49 [edit]

category: お知らせ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
お久しぶりすぎる更新で
本当にごめんなさい(; ・`д・´)ノ

別に、体調を崩していたとか
暑さでバテバテしていたとか
アイスが手放せなかったとか

そういうわけではございませんよ!

いたって元気モリモリでございます~♪♪~(´ε` )



遅くなった理由は、いろいろありますが
イチバンは バタバタしていた
ということにしておいてください(;´∀`)スミマセン



では、久しぶりにはんこのご紹介です~(・∀・)


hanco
(☆クリックで大きくなります)

最近、お料理にハマっておりまして
朝ごはんも昼ごはんも夜ごはんも
時間と余裕があれば作りたいなぁ~ル~ン(*´ω`*)
というぐらい、お料理楽しくやってます~


ハガキサイズに写真とはんこをポンと捺して
作り方のメニューなんかを書いたりして
楽しく記録できたらなぁ~♪



ちなみに、上のメニュー

昨日の夜ごはんの残ったポテトサラダを使いました(*´∀`)
クリームチーズのお陰で
そのままパンに乗せるよりも
グ~~ン♪と美味しくなりますよ☆オススメで~す


2011/07/01 18:20 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

