最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

柚子酒が美味い!  

こんばんは~~

オークションも無事に終わって
ホッとしているヤマカヲです。(*´∀`*)
そして風邪っぴき長引いてしまって(つд⊂)エーン

イロイロと頼まれモノも増えまして
これからやるぞぉ~~!!ってときに限って
毎回こうして体調が・・・ orz

まぁゆっくりとのんびりとですね~ヒィヒィ


hanco
そしてまた ウサ子を彫るのです!


ウサ子ほってみました
少し前に彫ったので

ここ数日ははんこホリホリしていません
(風邪のせいで)
まだ腕がグーンと鈍ってしまいそうな予感です
リハビリがんばりまーす


そして皆さまの応援ポッチのお陰で
とうとう40位台にさしかかりました~!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうもありがとうございます!!
またしばらく更新がポツポツになるとは思いますが
これからもどうぞ長い目で見守っていただけましたら嬉しいです!!


ではでは~~!
皆さまも風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいませ~!!



2010/11/25 00:08 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

Sun.

天パと言えば洋ちゃん  

こんばんはーーー

とうとうオークション最終日です
残り4時間くらいでしょうか??

ヤフオクへジャンプ~♪

***出品中です♪**

ヤフーオークションで
タイトルに全て「wo*~」と書いているので
検索してもお探しいただけるかと思いますがっ!!


いやはや!(; ・`д・´)ノ
ラッピング準備とかしてませんね
どうしよう・・・いそぎませぬとな。

ラッピング用の可愛い封筒と紐を
さがしているのですが
買おうと思っていたショップでは売り切れの模様・・・
あぁ~残念です。
可愛い赤x白の細い紐だったのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

いろいろ探して次回からは
レベルアップしたいと思いますー!
今回はより愛情コメコメのラッピングを
心がけたいと思っております(*´ω`*)ノ


hanco
そんな合間にもホリホリ

初のひとつ結びっぽい感じで
お姉さんぽいですかね~?
ひとつ結びってお姉さんなイメージあります。


hanco
こちらはホワホワパーマちゃん

天然パーマっぽいですね
大泉洋ちゃんですね。大好きですフフフ(・∀・)



さて、頑張って更新してきましたが
カゼっぴきも継続しているので
もうご紹介できるはんこがございません~


そして!!
今夜落札して下さったみなさまへも
今日中のご連絡は出来ないかもしれませんが
なるべく早めにご連絡いたしますので
どうぞどうぞ
今しばらくお待ち頂けましたら嬉しいです。

それでは~!
早く風邪を治したいと思います ヒィヒィヒィ


2010/11/21 17:38 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

Sat.

ウサ男、鳩を出す。  

こんばんは~~~~~

相変わらずの風邪っぴき継続中ですが
昨日よりはだいぶ元気になりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
それより花粉症の方がコワイですね(;´Д`)


風邪の時って

アタマは( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてるんだけど
気持ちは元気だから困りますよねぇ・・・
もう寝すぎて寝るのもキツイっていう・・・

だからハンコでも彫ってみようか!!
(`・ω・´)シャキーンなんて思っちゃって

彫ってみたら案の定
指はぷるぷる震えるし
目はちゃんと見えてないしで
もうボロボロ 笑

hanco
そんな日もあるさと。



風邪っぴきになる前にチョコチョコと彫ってたはんこ
今日は彫るのがダメそうだったので
撮影だけしておきました~


hanco
今日はウサ男を紹介しようかな


来年の干支だよ!って気付いたので
チョコチョコ彫ってみた(∩´∀`)∩ワーイ
なんだか手品しそうな雰囲気・・・



うむ、やはり風邪の日の更新は
アタマも周らないので
ここら辺で終わりましょう子。


ではまたね~ (´∀`*)ノシ バイバイ



あ、オークションも残りわずかとなりました~
ヨロシクお願いいたします~~~~~~!!


2010/11/20 19:13 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

Fri.

予約更新の回なり~  

こんにちは!風邪っぴきです(´・ω・`)ショボーン

ノドをね、やられまして今日はしゃべってません 笑
夜中に何粒南天のどあめ舐めた事やら・・・
加湿器フル回転です

皆さま!風邪にはお気をつけて~~!!


そんなワケで、元気のあるうちに予約更新というのをやっておきます。
書いてるのは昼だけど夜に更新してくれるっていう
FC2さんの優しいお気遣い設定ですね(´∀`)


さて~今日ご紹介するはんこは~~~


hanco
じゃじゃ~~ん ウシ君はんこ

実はこの子
お鼻をホリホリし忘れたんです 笑
それでポンと押してみたら「あらヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! 笑」
なのでそのままホリホリせずに完成ということにしました♪
ちょっとかしげた首が幼さをかもし出していて好きです へへへ(*´∀`*)ノ


背景も水色でたんぽぽの綿毛ホワホワで
雰囲気がとても好きだったので
ブログのTOP画像にしてみました(∩´∀`)∩ワーイ

さて、今日も画像一個でごめんなさいス( ;∀;)


mei
ガブガブ

やっぱり寂しいので2009年6月のメイコを載せトコかな


ではまたね~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


2010/11/19 18:30 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Thu.

そろそろネタ切れ気味更新  

にゃんこ!!

hanco
ちょいとタレ目がち。



いかんぜよ~
更新頻度が多くて、すっかりネタ不足!!
そんなわけで出品はんこを
今日からは一個づつ掲載していこうかな・・・(;´∀`)
オマケの風邪っぴきもとうとうノドにきまして
南天のどあめ何粒舐めただろう・・・(美味しいよね 笑)


そんな体調でお休みしているクセに
ホリホリしてます フフフのフ~♪♪~(´ε` )

今日は3つか4つくらい彫ったかな?

いとこからのお願いはんこも終わって
あとはの~~~んびりとオークションが終わるのを待つばかり・・・
と、思いきややることはイッパイあるのを気付かないフリしておこうかな・・・



寒くなってきましたよ!
皆さまもどうかお気をつけあそばせ!!!
(マフラーは手放したらいけませぬよ~(; ・`д・´)ノシ)



メイは今日も寝てばかり・・・
ごめんなさい画像なくて。

最近寝言が多いんですよ~
「ウゥウ~~!」とか「ウニャァ~~~ン」とか
この間は怒ってました。

口をクチャクチャさせるのはもう昼寝では日常茶飯事ですね。

mei
2009年4月のメイコ
(昔の写真で誤魔化そう・・・ごにょごにょ)

それではー!!またっ(´∀`*)ノシ バイバイ


( ゚д゚)ハッ! オークションの宣伝忘れてた 笑


ヤフオクへジャンプ~♪

***あと2日で~~す♪**

どうぞヨロシクお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


2010/11/18 23:46 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4
大丈夫だ!!問題ないと・・・思いたい・・・(; ・`д・´)

昨日から突然寒くなっちゃいましたが
皆さま体調など崩してはおりませぬか~??

ヤマカヲは・・・
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

やや改善気味ですが、なんと腰をやらかしてしまいました。

が!!

お墓参り効果か?
はたまた
パワーバランスという謎のチカラのお陰でしょうか?

夕方にはすっかり普通に歩けるまで回復しましたー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



それでは今日のはんこでーっす

hanco
三つ編みの子はんこ♪

この子は、今までにない髪型ですね~
ツイテールをこの間は作りましたが
今回は三つ編みです。
三つ編みってもんぺが似合いそうですよね~
そんな昭和なニオイも感じつつ??
お気に入りのシリーズになりそうな予感です(*´ω`*)ノ


hanco
ブヒブヒブタちゃんはんこ♪

ブタちゃんは今までも何回か登場しましたが
実は気に入っていたりしまーす(∩´∀`)∩ワーイ
なんでしょう?可愛いんですよね~ブタチャンって。
実はブタちゃんって本来とっても清潔な動物らしいですよ。
(って聞いた事があるような・・・)
ピンクだし、ベイブだし、ブーブーぶひぶひ♪


そうそう!
オークションでお近づきになったお客さまから
ニャンコとブタちゃんのツーショットのアイデアを頂きまして!
ぜひ今度ホリホリしちゃおう((o(´∀`)o))ワクワクと思っておりますよ~
最近、ホリホリの意欲がモリモリ出てきたので
自分でも嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

委託とかにも積極的にチカラを入れてみたいけど
果たしていつまでこの継続がなせるのか・・・
(´ε`;)ウーン…無責任な事はしちゃいかんですからね・・・
よくよく自分と相談しつつ、ボチボチとやっていこうかな~ぁ



mei
ヒョコッ・・・

んっ?!メイコ、キミはドコにいるのだい?


mei
コソコソ・・・ぬくぬく・・・

むむむ・・・!?(; ・`д・´)


mei
|д゚)チラッ

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

・・・でも可愛いから許しちゃう(*´ω`*)ノ 
カワユス( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!


本当はダメなんですけどね・・・
でも面白かったのでそのままにしておきました 笑

メイコは叱るとすぐ「ゴメーン」と言いながら
どいてくれるのでとっても良い子ちゃんです。フフフ(親バカか・・・)



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムは泣くほどカッコイイ手づくり腕時計など 
  
  
感動と、お値段的な意味で涙がでますね!!(´Д⊂ヽ
くるき亭と、DANCOさんの腕時計・・・
いつか買うぞ!!
と言いつつ、下段の2000円の時計を買ってしまうのでした・・・


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪54位≫


目標(*´Д`)ノ 50位!! 
ぬぉぉおおーー!皆さまからの愛情がヒシヒシとっ!!


2010/11/17 23:30 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

Tue.

急いで出品 切手シリーーズ  

ようやく第一弾のオークション出品が終わったので
しばらく間をおこうかと思っていた矢先・・・

なんと出品無料のお知らせがー!!( ゚д゚)ハッ!

これは休んでるヒマはない~(;´∀`)ノという訳で
大急ぎで出品してまいりました~ヒィヒィ


今回は、タイトルどおり久々の切手はんこシリーズの登場です~!

ヤフオクへジャンプ~♪
  ***またまた出品中です♪**

そしてそして 初登場の髪型の子もおりま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


連続出品でとってもアレでコレなのですが
どうぞまたまたヨロシクお願いいたしまする~~


今回はこ~~~んな感じですよっ!

hanco
うさぎくーーーん!

実は!前回出品のうさぎ君・・・
な~んでウサギ君に人気集中してるんだろう??
ってフシギに思っていたのですが~

なんと!!来年の干支じゃないかーーー!!

全然気付かないまま、ホリホリしておりました あはは・・・(;´∀`)
12月にウサギ君は遅すぎるかな~?
(´ε`;)ウーン…諦めるかな 今年も 笑


hanco
こちらは定番の男の子はんこ~の切手です
切手シリーズは彫るのももちろん楽しいのですが
ポンと押すのもいつものはんこより((o(´∀`)o))ワクワクしますね~♪

これからも定番のボーイ&ガールと一緒に切手はんこも
定期的に作っていけたらな~と思います


わ~ マウスの動きが鈍くなってきた(; ・`д・´)ノ
電池が~エネループがーーー

ではまた!!


2010/11/16 12:31 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

皆さま、こんにちは~
ヤマカヲ若干風邪っぴき気味でございます
あ~

11月なのに去年よりも随分温かいですよね~

なのに風邪っぴきとは・・・(´ε`;)ウーン…ヤ~ね~ 笑


オークションがほぼ終了いたしました~(∩´∀`)∩ワーイ
皆さま、たくさんのご訪問ありがとうございました~
そして、入札してくださった方々、ありがとうございました~♪

出品している間は、ラッピングの準備をしております~

hanco_101113_004.jpg
ワラワラワラ・・・蝶々いっぱい

これはマッチ箱のタグに付ける蝶々たち
チョキチョキ切って
何気に置いてたのが面白かったので パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



hanco_101115_004.jpg
thankyouタグ1
hanco_101115_003.jpg
Thankyouタグ2

はんこと一緒に感謝を込めて~
イラストをコショコショっと描いてお贈りしておりますだ(*´∀`*)ノ

こうしてチマチマ絵を描いたり
どんな色にしようか考えたり塗ったりは
やっぱりたのしいなぁ~
今回はほぼ満足する絵が描けたので
並べて パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ラッピングはランダムなので
どの絵がどのはんこと一緒になるかは
私にもワカリマセーンヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ありがとうの気持ちが伝わるといいなぁ~♪
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン






mei
メイコは相変わらず寝てばかり・・・

にゃんこブログの方は
面白写真を撮影されている方が多いのですが
一体どうやって撮っているのでしょう??

「あっ!」と思った瞬間にはもう撮れないし
カメラを持ち歩いてる時はほとんど寝ていて
な~んにも面白い写真撮れないし・・・(´ε`;)ウーン…






・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはステキ癒しアイテム!! 
  
(やっと)ビールが美味しく飲めるようになりました 笑 
このバスクリンは超絶オススメです!家族全員でヾ(*´∀`*)ノキャッキャと大満足です
あま~いおいし~い香りがして、小さい子は間違って飲んじゃいそう(; ・`д・´)


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪68位≫


目標(*´Д`)ノ 50位!!
ォオー!!(゚д゚屮)屮 がんばれー!もうすぐだぁぁああ!


2010/11/15 17:14 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2
土曜日ですね~
ゆったりと時間が流れるような感じの
良い雰囲気の土曜日ですね~(・∀・)

外は黄砂が降っているようですが・・・



さてさて!!
今日は昨日のマッチ箱などなどを撮影したので
ご紹介でーーーす(∩´∀`)∩ワーイ

hanco_101113_002.jpg
側面は以前と同様、キ・ミドリ・アオ です

hanco_101113_003.jpg
こ~んな感じのパッケージになりましたよっ


中にはちゃ~~んと
イロトリドリのお布団も入っています 笑
それは手に届いた方がみてくださ~い


彫刻刀ですが!!コチラ

hanco_101113_005.jpg
カッコイイねっ!

でも、届いてビックリ!! ヮ(゚д゚)ォ!
ちっちゃーーーーー!! 笑


hanco_101113_006.jpg
左:3mm  右:1.5mm
こんなにチッチャイなんてー!(;・∀・)

あまりに小さ過ぎたので
間違えて購入してしまったのかと思いました~

でも!切れ味はバツグン!!です

思っていたよりも、とっても小さいけれど
はんこもチッチャイはんこばかりなので
使いやすいかも~♪♪~(´ε` )

重宝していきたいとおもいま~っす(*´ω`*)ノ



さて!!そしてそして~~
コチラが昨日のブログにも少し書いた子です

hanco
髪型アンバランスちゃん 笑

下書きの時点では全然気付いてませんでした(*´Д`)
ポン!と押してみて・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ?!

モフモフの方の髪をカットして
一本結びした子にしようかなぁと思います
お家はんこも増えて、ヨカッタ・・・かも(`・ω・´)


ではでは~
いよいよ明日まで!!

ヤフオクへジャンプ~♪

***出品中です♪**

オークションヨロシクお願いいたしますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムは彫刻刀とかね 
  

ここで購入しました~(´∀`) 
発送も定形外やメール便にしてくれるので
安くて嬉しいですね~ぃ♪

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪84位≫


目標(*´Д`)ノ 50位!! 
あ~う(;´Д`)さがるぅぅぅ・・・


2010/11/13 14:27 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4
こんばんは・・・

はんこ用のマッチ箱をまとめて
どどどーっと作っておりました。
夜になっちゃったから撮影はしていないので
明日あたり載せようかなぁ~(´∀`)ノ

今回は、いつものマッチ箱とは
模様を替えてみました

マッチ箱ぉ~♪
↑いつものマッチ箱


中身は一緒だけど、外側だけおニューになります(*´∀`*)
まとめて作ると、出来上がったときの
カラフル感がなんとも嬉しいですね~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



こちらはオークション出品中の子たち

hanco
ウシ君

hanco
花飾りの女の子


今までは、0.5mmのシャープペンで描いていたのですが
今度から、0.3mmに変えましたー!

この子たち、第一弾出品の子たちが0.5mm最後の子たちになりまーす

第二弾出品の子たちは0.3mmシャープペンで描いた
ちょっぴり細めの線の子たちです。
細く彫りたかったのでとっても大満足ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁ、たった数ミリの世界じゃーん( ´_ゝ`)フーン っと

思われるかもしれませんが、完全に自己満足です 笑

そうそう!例の彫刻刀丸型も届きましたよぉ~!!
こちらも明日、マッチ箱と一緒にUPしたいと思います♪


ヤフオクへジャンプ~♪

***出品中です♪**

それでは、オークションも残り2日!!
どうぞヨロシクお願いしまーす(∩´∀`)∩ワーイ






・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムは空気清浄機とかアロマとか 
  
たぁーーーーーっっっっっか!!!(高っか!)と
思わず叫んでしまえるこのお値段・・・(; ・`д・´)
3千円が限度額ですぜ~あっしには・・・


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪77位≫


目標(*´Д`)ノ 50位!! 
あら下がっちゃった(;´Д`)でもメゲなーいっ!


2010/11/12 23:08 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Thu.

トップ画像を変えてみました~  

TOP画像というか~
テンプレートをまるっと変えてみました(*´ω`*)

メイとはんこ っぽい雰囲気だせたかなぁ~?

ちなみにウシ君は今回の、第二弾のオークションで出品予定です~
とってもお気に入りのウシ君です(´∀`)ノ


今日はネットで購入した
1.5mmの彫刻刀(丸型)が
届くかな~?と思って
何度もポストを見に行きましたがまだでしたー(´Д⊂ヽ
早く届かないかなぁ・・・


hanco
クマちゃんです

クマにみえますかー?(´ε`;)ウーン…
前々からクマさんのリクエストが多かったのですが
なっかなか・・・むずかしくって
やっとこさ出来ました~(∩´∀`)∩ワーイ
クマちゃんに見えてくれたら嬉しいなぁ・・・


hanco
いつもの感じの女の子はんこ

毛先がクルーンとなっているのがなんだか良いみたいです(・∀・)
そういえば、今回は別パターンの
女の子もホリホリしたのですが
右と左の髪型のバランスがおかしくって
お家はんこになりました~
撮影し忘れた・・・(;´∀`)

今度載せようかなー



そうそう、オークションのタイトルに
いつも書いている「マッチ箱付」
今回書き忘れてしまいました~
でもちゃんとマッチ箱梱包でお送りしますので
ご安心下さいま~せ~(*´∀`*)ノ



ヤフオクへジャンプ~♪

***出品中です♪**

14日日曜日までです
どうぞヨロシクお願いします~(∩´∀`)∩ワーイ





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムは目覚まし時計 
  

散々なやんだけど、この目覚まし時計にしました~♪
火災報知機みたいな音で起こしてくれます・・・
可愛いフォルムして、なかなかの音量&ランプチカチカ具合です 笑


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪75位≫


目標(*´Д`)ノ 50位!! 
やった!75位にまで上昇したぞぉ~う


2010/11/11 20:01 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
こんばんは~(*´∀`*)ノ

久しぶりにオークションへ出品いたしました~
今回は、第一弾と第二弾に分けての出品となりま~す
(∩´∀`)∩ワーイ


第一弾は

カブリモノアニマル君シリーズ



いつものボーイ&ガールズ


7点です


hanco
ウサ子で~すヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

hanco
爽やか君で~す(*´∀`*)ノ


第二弾はまだヒミツですがとっても楽しくホリホリしました~
第一弾でピーン!ときたものがなかったら
第二弾をお楽しみにぃ~♪フフフ(*´ω`*)


ヤフオクへジャンプ~♪

***出品中です♪**

今回は4日間と短い出品になっておりま~す
最終日は日曜日になりますので
どうぞヨロシクお願いいたしまーす( `・∀・´)ノヨロシク



今日はとっても寒くなりましたね!
メイもまんまる丸子になって寝ております~
さぁ~!マッチ箱作るぞ~ぅ


2010/11/10 19:25 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
ようやく仕事も落ち着いてきたので
そろそろまたはんこ生活に戻りたいな~なんて
思っています(´∀`)

みなさま、お元気ですか~??

もう11月です!早いなぁ~
今年は特に早かったような気がします。

まだそんなに寒くないけれど
突然寒くなったりするのかなぁ~
私は最近マフラーを片時も放しません~(; ・`д・´)ノ
とりあえずノドさえ守っていれば
風邪をひかないような気がするのです・・・あはは



さて、最近またホリホリ・・・


hanco
あ!もっと冬っぽい服装にしなくちゃ


hanco
先日ホリホリしたアニマル君に
ちょこっと仲間が増えたりして・・・



ただの白い紙にポンと押すのと
こうして色付きの紙にポンと押すのでは

雰囲気がぜ~~んぜん 違ってきます 
自分でもビックリします ォオー!!(゚д゚屮)屮

こういう発見、いっぱい見つけるためにも
もっともっと遊んでみないとダメだわ~っと
思ったりするのでした。





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはお掃除スリッパ 
  
アニマルヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
お掃除スリッパかなり良いです(∩´∀`)∩ワーイ

問題はその後どう処理するか・・・手洗いかなぁ~
メイの毛もスイスイ足で取れて、階段もこれでバッチリなのです!

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪95位≫


目標(*´Д`)ノ 50位!! 
交換会とプレ企画どっちにしようか・・・(´ε`;)ウーン…


2010/11/06 18:15 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

Wed.

ひとりでハッスル!  

先日ネットで見つけた
ひとりでハッスル!!という名前の


キャットミニタワー!!


今日届きましたー!

さっそく組み立ててみると・・・



mei
なんだろー???ポリポリ


mei
キャーキャー(*´∀`*)ノ ケリケリッ


mei
( ゚д゚)ハッ! ぱんち!ぱんち
ドームの中のネズミちゃんにも気付いてるっ♪


mei
いつもよりちょっと高い景色♪


mei
ニンマリ(*´ω`*)


mei
でもやっぱり最後は
梱包してたダンボールにお熱でした~



いやぁ~ はじめこそ
ビクビクしていましたが
楽しく使ってくれて嬉しかったで~す(∩´∀`)∩ワーイ


今まで普通の爪とぎに台が付いてるだけだったので
これでちょっとはハッスル度増すかな~フフフ(´∀`)ノ


ちなみにメイは3歳ですがバリバリっと遊んでくれました。
もっと小さい時から買ってあげていればヨカッタのですが
キャットタワーってどれも高いんですよね・・・(;´Д`)
でもこれはお手頃だったので買っちゃいました☆


え~っとこちらはトムキャットさんの~


ひとりでハッスル

ひとりでハッスル

価格:1,980円(税込、送料別)


↑これで~す ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


レビューを見ても安心できたので♪
梱包もキレイにしてありました~
大きすぎず、ニャンコお一人さまにはピッタリサイズでした





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムは掃除機 
  
只今「掃除機ほしい病」発症中です(; ・`д・´)ノ
ハンディとかスティックタイプのでメイ子の毛をズボボッと・・・
あぁ~便利そう・・・ほしいほしい・・・( ´ー`)フゥー...


おすすめの掃除機があったらぜひ教えてください(`・ω・´)シャキーン

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪127位≫


目標(*´Д`)ノ 50位!!
12月はプレ企画を企画中だよ~


2010/11/03 19:27 [edit]

category: メイ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

