最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

ひさびさ はんこ  

気付けば4月もあっという間に半ばですね~
やっとはんこをホリホリしました。

( ´ー`)フゥー...気を抜くとあっという間に一ヶ月過ぎます。
早いなぁ~時間の流れはビュンビュンですね

低燃費系でビュンビュン系ですね・・・



久々に彫ったはんこは
頼まれはんこです。

hanco

一個は頼まれたのだけれど
一個は頼まれていないけれど
どうせなら一緒に作ったほうがイイだろうと思ってー。

でも持ち手を付ける元気がないー(;´∀`)ヒィヒィ
どうしようか・・・でもあった方が便利ですよね、きっと。
遅くなるけど付けてからお渡ししようかな。


そういえば、このお名前はんこも
一度だけオークションに出したっきりだ。




頼まれはんこ 思い出せるだけ書き出してみると・・・

・ベアちゃんはんこ
・お名前はんこ
・海沿いのお店の方からメモはんこ
・交換会用はんこ


だめだ(; ・`д・´) 全然思い出せない・・・

「アレ頼んだじゃん!」ってはんこがあったらコメントください(;´Д`)ノ
もうすっかり忘れてしまったいる可能性がありまする・・・ orz 土下座



はんこ、全然彫れていないんですよー最近。
彫りたいんだけど、図案が全然思い浮かばなくって
だから彫る気力もナカナカ・・・
このお名前はんこも、すっごく久々に彫ったので
カッターの刃がちょっと怪しかったです。(変えないとね~)





mei
心地よい日差しの、午後・・・


いいね~ お外はいいね~~

でも、出たら足の裏マックロにするから出れないね。
灰も降っているからね。

またコンクリートの上でゴロンゴロンしたいんだろうなぁ~~(*´ω`*)





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはリップ 
   
アジュバンのリップは(・∀・)イイ!! 
でも高い(´;ω;`) イイリップ探しの旅に出ます・・・

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪38位≫

今日も来てくださって
ありがとうございます(*´∀`*)ノ
またはんこ強化月間しないとね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



2010/04/20 15:19 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

Fri.

異変・・・会社にて・・・  

社長にもらった 

銭型のとぉ~~っつぁ~~ん 

とぉ~~っつぁ~~~ん
カワ(・∀・)イイ!!とってもお気に入りになったので
手鏡の前にいつも置いているのです♪(*´∀`*)ノ


とぉ~~っつぁ~~~ん
ん?あれ? なんか鏡に映ってる・・・(; ・`д・´)

とぉ~~っつぁ~~~ん
よ そ 見 す る な 


( ゚д゚)ハッ! しかもちゃんと鏡文字で書いてあるし!!! 笑



副社長からのイタズラでした 

本人が後ろで作業しながら
( ´,_ゝ`)プッ ← こんなカオしてコッチを見ていました・・・



なんていう午後のひと時でした( ´ー`)フゥー...


いやホント、くだらない内容でごめんなさい(;´∀`)ノ
明日はお休み!!はんこ彫るよ!きっと彫るよ!!



2010/04/16 23:46 [edit]

category: 未分類

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

Tue.

マッチ箱のパターン☆イロイロ  

消しゴムはんこを入れる『マッチ箱』を作るのが
最近楽しくって、とうとう素材集まで買ってしまったヤマカヲです(*´ω`*)

その素材集を使って、マッチ箱を作ってみました~(*´∀`*)ノ
今回、オークションで購入してくださった方々へは
新作マッチ箱でお嫁に行ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


マッチ箱ぉ~♪
シマウマ君です!!いいなぁー!すごく(・∀・)イイ!!ね!
シンプルだけど、内側の箱が色付きなので寂しくないね!


マッチ箱ぉ~♪
手前のキイロは「英文字」
奥のミドリは「蝶々」になってますよ~う♪

蝶々はちょっと、とてもうっすらしているので
デジカメで撮っても分かりにくかったです(; ・`д・´)
でも可愛くってお気に入りです~


そして、素材の本が届くまでの間
ネットでイロイロと調べてみたら結構ありました!
「パターン 素材」とかだったかな?
でも使い方がちょっと複雑だったので
何度も泣きながらやっと作りました 笑

マッチ箱ぉ~♪
こ~んな感じで。
私の持っている素材集の中にはない感じのパターンですね

チェックと可愛らしいデザインのパターンです。

間違ってデータを消してしまったから
また探すのも面倒なのでもう作りませんが・・・(;´∀`)アハ



昨日の、変なタイトルの記事にも書いたように
ハンドメイド交換会を月1でする(予定)ですが~
その時にもマッチ箱クンに大活躍してもらう予定です☆
(だから持ち手はついてない( ノ゚Д゚)ヨッ!)


い~っぱい来てくれるかな((o(´∀`)o))ワクワク♪ って思っていたら
(;´∀`)全然でしたね  

( ´,_ゝ`)プッ < 恥ずかしい~


いえいえ!でも3人・・・(正確には2人だけど・・・)も応募してくださったので

楽しく!!交換会させていただきま~す!!


次は5月にまたフラッと告知しますので
それまでにハンドメイドさんのお友達増えるといいなぁ~
というか!ドンドン増やしに行こう!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ☆



(*´∀`*) メイコ~!聞いておくれ~♪交換会するんだよ!初だよ!


どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
mei
「ヨカッタねー」

ドーン!超ドアップ!!近い!近い!その上ピントも合ってない! 笑


そして・・・


母の「汚名返上ショット!!」
(間違って「汚名挽回」って書いちゃってた(;´∀`)汚名を挽回してどうする)

mei
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!「可愛いの撮れた!見て!見て!」

と、朝っぱらからテンション高く報告されました。 笑
うん、ヨカッタヨカッタね~( ´_ゝ`)フーン


mei

ニャンコカットっておいくらぐらいなのでしょう??
夏に向けて・・・というより毛玉対策として
メイコをチョキチョキするか、母と共にお財布の相談中です。





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはゲーーーーム 
   

年に数回やってくる「ゲームしたい病」
(; ・`д・´) う、うぃぃーが・・・欲しいような気がする・・・
と思いつつも、PSのトゥームレイダー3が
まだまだ序盤なのに完全に熱が冷めたりしています 笑

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪26位≫

20位台キープ!ありがとうございます(*´∀`*)ノ
土日を使ってはんこを彫るぞ~♪
そういえば来月はGWも・・・ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


2010/04/13 23:25 [edit]

category: 未分類

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

Tue.

またテスト記事  

今日も夜中にテスト記事を・・・
ツイッターに反映されるのは何時間後かしら・・・

只今0:55


2010/04/13 00:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0
はんこ彫りたいよぉ~~~~~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

最近のヤマカヲは~

お仕事行って→帰ってきてご飯食べて→お風呂入って→寝る


こんなのヤダーーーーー 笑




さ~て、母に頼んでおいたメイの撮影は上手く行っているかなぁ~?
最近全然メイコを載せていませんからね~
みなさま、お待ちかねだったのでは?(´∀`*)ウフフ


さて、では!!


mei


ありっ?!


mei


ん・・なん・・・

mei


だ・・・と・・・?!(; ・`д・´)


原型が・・・もうワカランがね・・・ 

で、結局撮れたのが・・・


mei


半目かーい! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

(↑母に手を上げていませんよ!イメージですよ!イメージ 笑)




ね、そんなこんな 賑やかな ヤマカヲ家でした。



さて!!今月こそは 例のヤツやりますよー!!


『ハンドメイド☆交換会』


ハンドメイドをやっておられる方ならどたなでも~~~♪という交換会です☆
(あ、でも初めて3日目とかは・・・ちょっと厳しいかなぁ・・・(; ・`д・´))

ヤマカヲ的には、月に2~3人の方と交換会をやって
どんどん親ぼくを深めるというか、お友達増やしたいというか、色んなステキハンドメイド欲しいいうか 笑

ちょっと思いついてみたの書いておこうかな・・・

・月に2~3名の方と交換会
・ヤマカヲは基本「消しゴムはんこ」で、「似顔絵」の予定
 (似顔絵ではなく「似髪型」というウワサもある・・・)

・月のうち1名は「消しゴム・ゴム版 はんかーさん」
・その他は何でもハンドメイド作家さん
・イラスト作家さん系は検討中・・・(´ε`;)ウーン…

・送料が¥200を超えない範囲で
・材料費も¥1000を超えない範囲で

・転売とか商用とかダメ、絶対。を守れる方

・楽しんでやりたいよね♪と気楽に交換してくれる方



など~ 


ブログがあったりして、「こんなのやってるよ~」って分かる方だと
交換会後も交流があって楽しいなぁ~と思ったり。(*´ω`*)ノ


楽しいことがやりたいよぉ~~~うヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! という方募集中でーす☆
ひとまず、見切り発車だけどコメントかメールお待ちしておりますだ!!(*´σー`)エヘヘ


◆追記◆
おっ!早々のコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
質問やコッソリ参加したい時などは鍵コメできますので
どうぞお気軽にご利用くださいま~せ~

コメントへは夜に返信しま~す!ではっ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはハンドメイド  
   
ハンドメイドって楽しいですよね~でも昔はチマチマ作業ニガテでした(;´∀`)


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪26位≫

いろ~~~~んな人とお友達になって
た~~~~~くさんお仲間増えるといいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


2010/04/12 21:41 [edit]

category: 未分類

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

Sun.

ブログとツイッターの連動  

●追記●
前言撤回で只今反映されない状況です(´;ω;`)
やっぱり他の時間のかかる手頃なサイトをさがします。
素人乙だね(´Д⊂ヽ


はんことはもう全然関係ない話題でゴメンです(;´∀`)ノ

でもようやく出来たー(∩´∀`)∩ワーイ

んもぅ~~~


色んなサイトに登録いっぱいしてしまったよ。
中には、退会ボタンのないサイトまであったよ~ヒドイなぁ。


でもようやくツイッターとブログを素早く連動してくれるサービスにありついたよ!
なので、ツイッターされていてブログもしてるよ!
と言う方には嬉しいご報告ですね?よね?かね?・・・(´ε`;)ウーン…

【feedburner】というサイトです。

気になる方はググって見てください。
あえてリンクは貼りませぬ。責任とれないもの・・・
ワタシもまだお勉強中なのでね(; ・`д・´)

でもツイッター連動までがワケワカメなので
丁寧に教えてくださっている個人の方をみつけましたー!( ;∀;)
勝手にリンク貼っちゃいます。ごめんなさい、そしてありがとうございます。
あ、トラックバックも貼ってみようかな。

FeedBurnerを使ってTwitterにRSSをポストできるようになっていた


はぁ~やっと眠れるよ~( ´ー`)フゥー...寝よう寝よう・・・


(つ∀-)オヤスミ


2010/04/11 02:24 [edit]

category: 未分類

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

Sat.

ステキな本を買いました~♪  

こんばんは!!


先日オークションでゲットした本!!
届いたよ~(∩´∀`)∩ワーイ


「おしゃれなパターン素材集 シンプル・ナチュナラル」

アマゾンページで中身をチラッとだけ見れるよ



book
うわぁ・・・せっかくの表紙なのに画像が悪すぎてスミマセン(;´Д`)
夜撮っちゃダメだね~

book
中身チラ見せ ((((((~ ´∀`)~コソコソ…

book
( ´ノД`)コッソリ かわいいの~!



オークションで中古って書いてあったんだけれど
CD-R未開封だったので・・・それって新品同然だよ!と。(´∀`*)ウフフ
届いた本もとぉ~~ってもキレイでした☆

定価よりも1000円も安く買えたよー!(∩´∀`)∩ワーイ☆
普通に本屋さんに置いてあるのだってスレてたり
少し汚れていたりするもんね。
そう考えるとこれは良いお買い物でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

素材集の本がずぅ~~~っと欲しかったので
これでステキマッチ箱がい~っぱい作れますフフフ♪
楽しみだなぁ~~~~♪~(´ε` )


その一方でね・・・

実はもう一冊、別の方からオークションで購入したのだけれど
初めて失敗しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

その続きは、楽しい話でもないので
気になる方だけ「続きを見る」からどうぞ~~




さて、今日は朝からメイコの可愛い寝顔が撮れました☆

mei

両腕ピーーーーン!!




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはシンプル・ナチュラル  

購入した本はコレですよ~

   


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪31位≫


そろそろ交換会の準備をはじめたいなぁ~
発送が終わったら考えよう☆来週か再来週には募集したいなぁ~


-- 続きを読む --

2010/04/10 21:59 [edit]

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

Thu.

ブライダルオーダー Tさま  

やっと!!
やっと消しゴムはんこの記事を書けます★(∩´∀`)∩ワーイ
お待たせしました~(*´σー`)エヘヘ

さて、今回はブライダルオーダーはんこのご紹介です


① イメージを聞いて フンフフンフ~ン♪~(´ε` )

happy wedding

ラフをねりねり・・・


②修正ドコロをお聞きしつつ清書~c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ..。


happy wedding
♪ラフな文字からフォントにぃ~~
変えてみたりして~雰囲気を~ふんふふ~ん♪ととのえるぅ~~♪~(´ε` )


③完成しますた (`・ω・´)ゞビシッ!!

happy wedding

★☆ご結婚おめでとうございまする~~☆★



Tさまよりオーダー頂きました、ハワイア~ン挙式★

上手くイメージを結び付けられない部分もあったのですが
とぉ~~っても喜んでくださって
私もとぉ~~~~っても嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ☆

どうもありがとうございました~

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

♪ハッピーウエディング♪どうかお幸せに~♪

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


2010/04/08 20:43 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

Thu.

一言更新  

本日オークション最終日でした☆
お陰さまでみんな、お嫁に行く事ができました(*´ω`*)
どうもありがとうございます♪

来て下さった方々どうもありがとうございました☆

次回出品は未定ですが
御礼記念として「100円スタート」とかで
出品出来たらなぁと思っています。
ドキドキドキ(; ・`д・´)


落札してくださった方々へのご連絡いたしましたので
ブログを見てくださっている方は
ご確認をお願いいたします(*´∀`*)



今日は、今日こそは「もくじページ」作るぞ!と思っていましたが
オークション最終日なのをまた忘れておりました(;´∀`)
これから発送の準備などなどでまた忙しくなります。
(相変わらず直前までバタバタ・・・(´ε`;)ウーン…)

明日、本が到着予定なので
ステキマッチ箱を作る予定です(*´∀`*)ノ
間に合わなかったら手描きかなぁ~いやいつもと同じかも・・・
未定です。スミマセン


では、文章だけではアレなので・・・


illust
みなさんへ感謝をこめて~~~


あっ!メイの写真と期待した方はゴメンナサイ(;´∀`)ノ
メイコは最近寝てばかりで同じなので面白写真が撮れないのです。
明日はお休みなのでシャッターチャンスを狙います☆


では~ 今日は おやすみなさい( ´Д`)ノ~バイバイ


2010/04/08 01:59 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

Tue.

新ビバリーヒルズ青春白書☆  

今日ははんことも、ニャンコとも関係なくて(m´・ω・`)m …ゴメンアサイ
興味ない方は今日は来てくださってありがとうございまする~♪

4月中にはんこも新作作るぞー!
でも今はちょっと休憩してます~
(お仕事忙しくて・・・( `_ゝ´)ムッ イイワケカー)




皆さまはビバヒル世代ですか?
私はもうどっぷりとビバヒル世代です(`・ω・´)シャキーン
あ~あれから・・・もう10年前ぇ・・・ゲフンゲフン


そ ん な わ け で  !


10数年前の青春ドラマが
ニュー!となって帰ってきましたー!
ビバヒルを知らない方はぜひともこの機会にDVDとか借りてみてください☆
海外ドラマでかなりの長寿番組ですが・・・


好き過ぎて、懐かしくてラクガキしてみたよ!

illust
ナットさん描き忘れるとは・・・ orz
ケリー&デビット姉弟は前編と後編の2度描き(*´ω`*)♪

オフィシャルサイト
http://dvd.paramount.jp/90210


ビバヒルとは
「ビバリーヒルズ高校・青春白書」の事で
海外ドラマです。

えと、内容的には
アメリカの思春期なボーイズ&ガールズが
友情や恋愛やお金やギャンプル、家族、ドラッグなどなど
様々なトラブルを抱え、乗り越えてゆく
青春アドベンチャーです。 笑

最初のストーリーは
ビバリーヒルズに住むお金持ち~な街に
引っ越してきた双子の兄妹のお話でした・・・最初はね!
でも途中から完全に主役がバトンタッチされまして
最終的には双子のどっちも出演しなくなったという・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。「ブランドンなくしてビバヒルが成り立つの~?」

そんな感じでした。
でも成り立ちました。ヨカッタヨカッタ。




海外ドラマは結構イロイロと見るのが好きなので
他にも「アリーマイラブ」「ER」や・・・
「フルハウス」も「ドゥギーハウザー」とか大好きでした。

最近の「HIROES」「LOST」も時間があれば観たいなぁ~

「NCIS」が今は大好きです☆

興味のある方はぜひぜひ見てみてください~(*´∀`*)ノ



2010/04/06 02:08 [edit]

category: 未分類

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

Mon.

ラクガキが楽しくって~☆  

こんばんは!!

三度のご飯よりお昼寝が好き!
ヤマカヲです(*´ω`*)ノ

今日は朝からメイがマニャマニャ言いながら
ずぅ~~~~~~~~っと後ろを付いてくるので


んもぉーほっといてよぉ!! (;´Д`)


っとなってしまいました。反省。
百合の花の花粉取りもしていたからね、キミの為なんだからね!

※百合の花は花粉ですら猫にとっては猛毒らしいのですよ!
 みなさまもニャンコはゆり科の花に近づけないようご注意下さ~い




さて、最近ははんこをホリホリする雰囲気じゃないので
(雰囲気の問題だよね!そうだよね~!)

お絵かきしてます(*´σー`)エヘヘ


むか~~~し 買った
小さいペンタブ



むか~~~し 買った
プリンタの壊れた複合機のスキャナを使っております。


そんなこんなふる~~い機器を使って
まずは・・・


ブライダルオーダーページに使おうと思って描いてみた

illust

ブライダルのページは閉鎖中・・・
というかオーダー受け付けてませんよ~って言ってるけど
実は( ´ノД`)コッソリ 受け付けていますよ
でも表向きは受け付けていません。 笑
なんでそんな事してんの?と言うと、単に時間に余裕がないからでした~。
近いうちに、ブライダルのページを修正予定です~る~


次はこちら~!

illust
もくじ君たち!

もくじのページを全然作る気配がないので~
コレはイカン!!という事でラクガキから入ってみましたー!
コレ作ればちょとは作るのが早くなりそう~



それで、ココまで描いて

「アレ?(; ・`д・´) 何だか色の具合が変だなぁ~」

っと思っていたら設定を間違えていましたナリε- (´ー`*)フッ



次回から設定を戻してまた描きまする。


そんな感じでラクガキでした。
実は・・・イチバン描きたかったのは・・・フフフ

その内容はまた次回!


おっと!!でも最近メイ不足!というお声もないけど載せよう!


メイコ ビフォーアフターー

mei

mei


毛の量が2倍どころじゃないくらい増えました 笑
カオも、ホッソリしていたけど今じゃふっくら気味ですね。

メイコはミックスなのですが
母は

「メイはターキッシュアンゴラだよ!!


 と、目を輝かせて言っております。 笑
ターキッシュナントカに似ているみたいです。
そしてメイのおかーさんも似ているそうでーす。

( ´_ゝ`)フーン   笑


どっちでもヨイですけどね(;´∀`)ノ メイはメイでーす。


あ、そうだ

小さい頃のメイは、目を合わせるのがニガテな子だったのに
今はもうバッチリ目と目を合わせておしゃべりできます(*´ω`*)ノ
ふふふ~♪

これからも成長がたのしみだね~~ぃ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


それでは!また~(´∀`*)ノシ バイバイ





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはCD付き すてき素材集  
  
   

↑この本売切れてるけどサイトが可愛いので載せました~
素材の本はどれでも欲しくなっちゃうよー!そんな時は・・・アレだ!!


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪23位≫


そうそう!最近の訪問者の多さなんだけど!
くるねこさんのトコロにトラックバックを貼ったのが反映された影響みたいです♪
すごいなぁ~ビックリ!アチラから来て下さった皆さんもありがとうございます~(*´ω`*)ノ


2010/04/05 00:54 [edit]

category: 未分類

thread: お絵描き・ラクガキ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6
こ~~んばんわっ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やっとこさ、ヤフオクへの出品ができました~!
ギリギリ3月中にできましたね!(*´σー`)エヘヘ

出品内容はこ~~んなカンジです 


hanco
hanco
hanco
hanco

などなど計10点を出品中です(*´∀`*)ノ~☆☆

今回は、初の連続はんこも出品です~
第一弾なのでまだまだスタイリッシュ!ではないですが~
これからドンドンとイロイロ~と試して
ステキなはんこを増やして行きたいです~♪~(´ε` )

ちなみに
どのはんこも売れ残っても再出品予定はないでーす
自分用のはんこがあんまりないので(; ・`д・´)ノ
気に入っていただけなかったはんこちゃんは自分で使います~♪


あ!

こ~~んなバナーを作ってみました(*´ω`*)

ヤフオクへジャーンプ

またチョコットラクガキしてみたー!!
これで少しでも見てくれる人が増えるといいなぁ~(ノ´∀`*)

クリックすると、ヤフオクのヤマカヲ出品ページに飛びますので
どうぞ遊びに行ってくださいませ~♪



明日はお休みなので
久々のはんこホリホリDAYだぁ~~~い
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

楽しみです(*´ω`*)ノ
のんびりし過ぎてあっという間に夕方・・・(; ・`д・´)
なーんてことにならないように
楽しい時間を過ごしたいなぁ~☆


そしてそしてーーー!
もう一個!作りました~ラクガキから

ランキングバナーです☆

最近とってもランクが落ちてしまって(;´Д`)ノヒョエー
残念なことになってしまっているので
少しでもまた上がってくれるように☆願いをこめ~てぇ~~~~

どうぞまたポチッとお願いいたしまする~(人∀・)




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムは北欧 
 
  
北欧のものは何でもステキに見えちゃう~

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪44位≫

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 急下降だね!
よぉ~し!ここからが勝負よっ!



2010/04/01 00:13 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

