最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

今日は文字だけ・・・  

prekikaku
↑クリックでプレ企画のページへジャンプします↑

プレ企画の賞品を

考えようと思えば思うほど・・・
新しいアイデアが次から次に出てきて・・・
アレも作ってみよう、コレも作ってみようとして
肝心のプレ企画のプレの方が

( ;∀;) 全然進まないぃ~~~~ orz


1等の人は、もう賞品決めたんです。
でも、持ち手の段階まで進んでから

「コレ・・・貰って嬉しいかなぁ? (・ε・)プップクプー」

って思い始めて・・・そんなコト思ってるから
持ち手を汚してしまう始末・・・

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*  ◇ ポイ

ちなみに、1等の方は 4個 入ってる予定です。
(サイズはチッコイのヨ(*´ω`*))


2等の方は 2個 かなぁ?(中身未定)

3等の方は 1個 たぶん・・・(中身もある程度決定)


気付いたんだけど、普通プレ企画って
「プレ」あってのプレ企画ですよね(; ・`д・´)アセ

当選したとしても、一体何が当たるか分からないという・・・
なんともご迷惑な企画を開催してしまったもんだー(;´∀`)フハー

申し訳ないです(m´・ω・`)m ゴメン…



で、そんなことをしていたら
今日、素敵なものができましたよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
それを今からちょっとバージョンアップさせて
宛名はんこを彫ろうと思います!!


( ´ノД`)コッソリ プレ企画には間に合わないと思ふ ゴメン


でもバージョンアップ前なら間に合うかなぁ~
でも試作だからなぁ・・・ブツブツ(´ε`;)ウーン…


今日は文字だけ更新でしたっ☆
ということで、プレ企画の受付は今日の日付が変わる
12時まで!!

当選の発表は月曜日に行います。

でも、プレゼントが完成してなかった場合は
そのつど ブログでご紹介 → 発送 になります。
超特急しますので☆

今日も来てくださってありがとうございました(ノ´∀`*)ノシ
ではね~♪


「追記」

あ!そうだ(; ・`д・´)
プレ企画にご応募くださった皆さまのサイトへ
なかなか足を運べずにホントにごめんなさい(;´Д`)
プレ企画のアイデア練りに(´ε`;)ウーン…となってしまって
まだまだ遊びに行ける気力がありませぬ
(遊びに行ってもコメするアレがアレです。ごめんなさい)

月曜の結果発表前にドドーンとお邪魔しちゃおうかな♪
楽しみなサイトさんがいっぱいなので(ノ´∀`*)
今から楽しみです♪フフフ



2010/01/31 21:23 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Sat.

お名前セミオーダー  

prekikaku
↑クリックでプレ企画のページへジャンプします↑



こんばんは(´∀`)

今日は、「やれるものはやる!!」と気合を入れて
オーダーの「みましたはんこ」の制作しました


hanco
hanco
師匠「うむ、よい出来じゃ」
師匠「うむ、人参食べよう」


※師匠ネタは相当前に書いたので分からない人多いかも(;´∀`)フフフ♪


さて、この「みました!」とか「お届けものです」「ありがとう」などなど
増やしていく予定です☆ガッツリ作ろう!2月ガッツリだ!


それから、『お名前はんこセミオーダー』です

hanco
師匠「む?ネコやつ!」
師匠「む!飯かの?」


hanco
A~D +ニャンコ の5種類から選んでもらって
お名前ホリホリします。


yahoo
ヤフオクへGO!
オーダーはとりあえずヤフオクで取り扱い中です~


ブログでのオーダーは今のところ
ブライダル限定で受けさせて頂いております~(*´ω`*)

buraidaru03.gif
↑ ブライダルオーダーをお考えの方はコチラです↑


さて!いよいよプレ企画受付も明日で最終日!!
沢山の方にご応募頂いて本当に嬉しいです☆
毎日、少しづつコメが増えているのをじっくり読ませていただいてます。
もぉ~毎日の元気パワーをたくさんいただいております(´∀`*)ポッ
なるべく、「ほしい!」って思ってくださったはんこはもう一度作って行きたいし
「こんなのがあったらな」と思ってくださったはんこはなるべくチャレンジしてみたい!
まだまだ先輩方には敵わないヤマカヲですが
これからも、いや!これからは

今まで以上にはんこ彫るぞ~~~~~っ!!!
(∩´∀`)∩ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そんな感じで、やっていきますので
どうぞ皆さま今後ともヨロシクお願いいたします(*´∀`*)ノ



さてメイ子お嬢さんは~
mei

私の膝の上でご機嫌 (*´∀`*)ホクホク
デジカメにつけたストラップにジャレています
抱っこキライなんだけど、最近よく抱っこされます。
フフフ、ホントーは寂しいのかぁ~ フフフ( ̄ー ̄)ニヤリ

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはレターセット 
   


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪23位≫

プレ企画はいよいよ明日までの受付です☆
☆ドドンとご応募お待ちしております☆




2010/01/30 21:30 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

Fri.

持ち手 ちょっとだけ工夫  

prekikaku
↑クリックでプレ企画のページへジャンプします↑


☆プレ企画1/31まで☆

某100円で販売されている
お馴染みのちょっと長細い手頃な木材。

でもそのまま使うと なんかちょっと安っぽい・・・

で、もう前からずぅ~~~~~っと思っていたんだけど
とうとう今日、重い腰を上げて作業してきました


100129a.jpg
タラ~~ン♪


普通にやするのはいつも通りなのですが

やする

ホワイト塗って乾かす

程よくやする

というちょっと面倒な作業をしてみました(;´∀`)
どうだろうか~はんこを捺して見たらイイ感じになるのだろうか~♪
これは・・・多分アンティークっぽい感じのハンコの持ち手に似合いそう(*´ω`*)
ちょっと考えると((o(´∀`)o))ワクワクです フフフ


夕方、「そういえば大きい持ち手がない(;´Д`)」と気付き
またまた外へ出てやすりやすり・・・

大きな持ち手はMDFかバルサを使いますが
時間が無かったのでバルサでシャシャっと済ませました。

いつかホワイトウッドでちゃんとしたのを作りたいなぁ~
(買ってあるけど未だ手付かず・・・(;・∀・))


今日のご報告はこのくらいで~す ( ´Д`)ノ~バイバイ


あ、あとお嬢さんは・・・
mei
あくびした時、下の歯に黒い部分発見!!(;・∀・)ハッ?虫歯?!
今のところご飯は適度に食べております。・・・歯磨き・・・するべきなのかしら(;´Д`)





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムは虫歯予防 
  
かっこいい色の歯ブラシあるんだー!(´・∀・`)ヘー って思ってたら
お子様用の歯ブラシだったザマス(;´∀`)


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪22位≫

ありがとうございます☆プレ企画開催中~♪



2010/01/29 19:02 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

Thu.

お礼のありがとう~はんこ☆  

prekikaku
↑クリックでプレ企画のページへジャンプします↑


ご応募してくださった皆さまありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
折を見て、記載していただいたURLへ遊びに伺いたいと思っております☆
1/31まで受け付けておりますのでどうぞお気軽にご応募下さいませ~♪



そろそろ、オークションで落札して頂いた方々へ
お届けできている頃だと思いますので・・・

コチラー!以前のラフとは大違いになりましたが・・・笑

hanco
ありがとう~はんこです☆(*´∀`*)


100122rahu01.jpg
↑ ラフ案 ↑ もう何もかも違います 笑


まぁ~~~~正直なトコロ、とっても大変でした(;´∀`) 笑
特に、URLがぁ~~!! ひどかったです。

最後の力を振り絞った感じなので完成後
「fc2」 なんだか 「fcZ」 なんだか・・・ orz

でも、どうしても今回のオークションへ間に合わせたかったので
大急ぎでホリホリしてました。
本当はもっとノンビリ彫れば良いのかもしれません☆
自分用という事もあって、気持ちは正直です、彫りが・・・荒いです(;´∀`)ヘヘ


URLさえなければ、また作ってみようかな~
リクエストも頂いたので、「ありがとう~」のも出品するかもしれません。

あ!お名前のセミオーダーもやってみようかな(*´ω`*)っと
ちょっと考え中ですが、全てが全部今中途半端に進行中なので・・・



≪あの頃のキミ・・・≫
mei
りんごベットより、ずっとちっちゃくて・・・

mei
ちっこくて・・・可愛くて・・・

ボサメイ
凛々しいキミの姿は・・・

 ・
 
 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


( ;∀;) ドコへ行ったー?!

mei
メイ 「・・・テヘヘ(;・∀・)」


もう・・・入りきらないドドンサイズ・・・ orz



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはダイエット! 
   
毎日追いかけっこしてるのにねぇ・・・ (;´Д`)ノ ε≡≡ヘ( ´ω`)ノ 

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪29位≫

お陰さまでプレ企画開催できました(*´ω`*)ノ
みなさま、いつも見守ってくださりありがとうございます~




2010/01/28 20:31 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4
prekikaku
↑クリックでプレ企画のページへジャンプします↑



まだまだ引きずっている「ミニミニでもないハンコ」(; ・`д・´)
昨日、寝ながらアイデアが浮かんだので
忘れないように暗闇でペンを走らせました(`・ω・´)シャキーン

朝起きてみたら、ペンが出てなくてカスレカスレだったけど
なんとなく、言いたい事は分かったような・・・

コレでした!↓↓

hanco
封筒にペタリ!!
「open」のほかに「memo・for you・merci」を彫ってみました~

まだまだ文字はニガテ分野だけれども
これでよぉ~~~~やく
ミニミニでもないハンコたちの使い道が分かりました 笑



机の上にポンと無造作にまだ紹介していないはんこ君が居たので
コチラもご紹介~

hanco
こっちは『普通サイズメモハンコ』ですね~(´∀`)

木枠の部分を始めて V型 の彫刻刀でやってみました!
イイ味でるんだなぁ~!!今度からこの方法でいこう(*´ω`*)♪

こっそりコケを生やしてみました。
コケって綺麗で大好きなんですよね~フフフ(ノ´∀`*)コケLOVE

hanco
サイズはマスキングテープと比べるとこんな感じです。
普通です。





さて、お嬢は・・・

mei
「Zzzzz・・・」


は、はみ出る ってレベルじゃないな・・・(;・∀・)



☆プレ企画のご応募ありがとうございます☆
(たぶん)アンケートのせいで、応募の数がドドンと少なくなってしまいましたが
やっぱり皆さんの意見が聞けるって大事!そしてとってもアリガタイです(*´ω`*)~♪
しかもみなさん、結構な長文で申し訳ない気持ちと(∩´∀`)∩ワーイすごい!って気持ちで
ホクホクしながらコメント読ませて頂いております♪

もちろん!長文じゃなきゃダメ!なんてこたぁーございませんので
お名前と一言だけでもご応募していってください☆
そしてこれを機会に少しでも、
消しゴムはんこや、ヤマカヲはんこに興味を持っていただけたら嬉しいです♪

まだまだ勉強不足だらけのヤマカヲはんこですが、
どうぞ温かく見守っていただけますと嬉しいです(*´ω`*)



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはコケシ・盆栽 
  
マン盆栽も好きだなぁ~でも昔こけし玉を盛大に枯らしたしなぁ・・・

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪32位≫

ちょ・・・(; ・`д・´) とりあえず
第2弾のプレ企画が終わるまで次の話は待とうか・・・ヤマカヲ君。。。


2010/01/27 17:20 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

Tue.

ハンコの中身はんこ  

prekikaku
↑クリックでプレ企画のページへジャンプします↑


ちょこちょこっとづつプレ企画へのご応募ありがとうございます(*´ω`*)
思ったより・・・応募のペースがアレで若干不安ですが・・・(;´∀`)
このままでは単なる「応募者全員プレゼント企画」という恥ずかしい事態になってしまう・・・
フラグかっ!? 笑

み、みなさま どんどん 応募して下さい(b´∀`)ネッ!
アンケートが面倒くさいのかなぁ・・・(;´Д`)



さて今回は~~
以前もご紹介したこの「ミニミニでもなかったハンコ」たちの
中身のご紹介で~す(∩´∀`)∩ワーイ


hanco
                  イッツ シンプル!!

(ナイショですが、このネコの耳は【フキゲン耳】です 笑
 彫ってる時から気付いてたけど可愛かったのでそのままです・・・ワハー)

※フキゲン耳とは・・・
ネコの感情を表している「耳」が後ろを向いている状態は「フキゲン」という意思表示である。
通常は耳の穴が見えるように正面を向いている。
「フキゲン耳」はヤマカヲの造語である。


hanco
・・・そうなんです、ずっと
「ポップでコチャコチャ」したイメージを持っていたのですが
アイデアの段階でこんな絵が出来たので
こりゃ~良いかも~??と思って作りました。

hanco
でも、結局「なんか合わないよね(;・∀・)」っと判断して
別で切手はんこを彫りました。

うん、こっちの方がよかろうもん!
(ちなみに「foryou」の「f」のスペルが変だよ「b」みたい
という事で削りました(; ・`д・´) 英語ニガーテ)


して、今日のお嬢は・・・

mei

うん、いっつもブツブツうるさくてゴメンね 笑





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはちりとり 
  
 
消しゴムの余りカスをササッとお掃除♪ミニちりとり便利です♪

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪39位≫

次回目標(*´Д`)ノ 20位!! 達成したらプレ企画第3弾!!
※今度のプレ企画は「某フレソドパーク風リクエスト☆プレ企画」
(詳細はまだ公表しません( ̄ー ̄)ニヤリ フフフ)



2010/01/26 23:57 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

祝☆50位突破!!
☆☆ 皆さまありがとう記念 ☆☆ プレ企画!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




みなさま~!! 

おひとり、おひとりのワンクリック応援ポチッ! のお力のお陰で とうとう・・・

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ありがとうございますー!!
まさかこんなに早く50位に到達、そして突破できるとは
思ってもおりませんでした~!!

本当に本当に、ありがとうございます!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そこで!!お約束どおり!!プレ企画をさせて頂きます~!!
まだまだ技術不足のヤマカヲはんこですが、

「貰ってやるよぅ(*´ω`*)ノ」という方がいらっしゃいましたら
 ぜひぜひご応募頂きたいと思います~(*´Д`)ドキドキ

それでは、今回のプレ企画では
以下のアンケート的なものを軽ぅ~く教えてください☆


当選人数は 3名~5名程度の予定です
● まだ彫ってませんが、1等・2等・オマケ賞(数名) の3つを予定しております~

当選された方へは ≪消しゴムハンコ≫をプレゼントさせて頂きます☆
まだどんなハンコを彫るか検討中ですので、完成次第UPします♪


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

 お名前(ニックネーム) と あればブログorHP

 ほしい!コレいいなー と思ったはんこがあれば教えてください

 こんなのも見てみたい! というハンコがあったら教えてください

 オススメのハンドメイドやニャンコブログ・その他があったら教えてください
※↑書き方が悪かったですね(;´Д`)
オススメのサイトがあったら教えてください☆(´∀`)ノ

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

今までのヤマカヲはんこ
http://mixi.jp/view_album.pl?id=28624750&owner_id=3638408&mode=photo
ざっくりとmixiフォトに載せています

上記の内容を記載のうえ
こちらの記事の下記にあります
「comment」よりコメントにてご応募くださいませ☆

コメントは公開でOKです
個人情報はお名前やブログ以外は掲載しないように
気をつけてください(b´∀`)ネッ!

お名前以外は必須ではありませんが
お答え頂けるととっても嬉しいです(*´∀`*)♪

初コメの方や、初訪問の方でも大歓迎ですので
ぜひぜひお気軽にご応募してってくださいませ~
(*´ω`*)ノシ


それでは~!!
たくさんのご応募お待ちしております!!



*** 追記 ***
締め切りは2010...1/31(日)までです~♪
日付が変わる瞬間まで応募OKでする(`・ω・´)シャキーン



その他、プレ企画について分らない事がありましたら
右の(ちょっと下辺りにある)メールフォームから
お気軽にご質問ください☆


2010/01/26 17:57 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

Sun.

メイさんへ取材申し込み  

今日は右手にちょっと痛ダルイ感じがあるので
UPするはんこはお休み~です(;´Д`)


変わりに・・・

mei
出窓で気持ち良さそうにしているメイ子

mei
かぁ~~~~~なり『ご機嫌』みたいです

mei
メイ~ちょっとお話聞きたいんだけど・・・
ヤマカヲ ご機嫌だね~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


mei
メイ 『ダメダメ。ジムショを通してもらわないとダメなのよね~~』



(; ・`д・´) だ、そうです・・・






・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはシロネコ 
 
  


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪55位≫
なかなか、50位までの距離は厳しいみたい?!( ゚皿゚)キーッ!!ガムバレ!!
目標(*´Д`)ノ 50位!! 達成したらプレ企画



2010/01/24 20:19 [edit]

category: メイ

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

Fri.

ちょっと思考を変えて・・・  

Q:カテゴリに「もくじ」ってあるけど
  一向に書き込みがないのはなぜか?!

A:・・・バ、バレたか(; ・`д・´)


ね、そんな一人芝居をしつつコンニチワ。(´∀`)ノシ

もくじは近々・・・更新しておきます。
さて今回はちょっといつもと違った感じではんこを彫ってみました。

オークションの反省点も活かしつつ
もっと需要のあるものを作ったほうが良いのかな~?なんて思いました。
違う畑を耕してみるのも、なかなか勉強になることが多いようです(*´ω`*)


そんでオラァ~こんな感じに作ってみただよー(`・ω・´)シャキーン

hanco
「ネコの手も借りたい」っていう・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャーウマイこと言ったなぁ~ 笑
まぁこれは今思いついて言ってみただけなんだけども・・・

hanco
切手雰囲気はやっぱりカッコイイ気がする(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
だもんで、ちょっと増やしていく方向です。



手の平手帳を集めるのが大好きなワタクシ・・・
そんなワタクシがいつも机の上に置いて眺めてウットリしておるのが
コチラの

タケオナナミーズ 木製手帳!!

tree pokect の タケオナナミさん

takeonanamis01.jpg


最近のはんこはコレに押して保管しております~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
もっと早く気付けば良かった~(;´Д`)
ナナミさんの作っている木工作品たちはど~~~れも可愛くって温かくって・・・
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
それなのに、トコロドコロに電子部品が使ってあるっていう粋な遊びゴコロ!もう最高です。

ちょっと突然紹介したくなったので掲載してみましたっ


さてはて今日は…
100122rahu01.jpg
これからこんな感じの「ありがとうハンコ」を彫ろうかと思います~
「ご落札~」の部分は削ろうかな。他のにも使えるように~(ノ´∀`*)
夜中に目覚めてなぐり書きしたのでかなりラフですが、忘れないようにパチリと・・・


ではでは、今日も遊びに来てくださってありがとうございました~

※右上にしかけ時計を設置しましたよ~♪
サザンガ=?   ?の部分をクリックするとしかけが・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー な時計です 笑





・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムは チョコ 

  
  
正直、安いチョコのが美味しいよね?(*´ω`*) 笑

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪55位≫
( ゚д゚)ハッ! あと5位アップでプレ企画!!モウチョットダァ~~~~!!
目標(*´Д`)ノ 50位!! 達成したらプレ企画



2010/01/22 17:22 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

Thu.

消しゴムはんこ の 彫り方  

こんばんは。

さて今日は~「余白はどうやって彫るの?」
というご質問を「なほさん」から頂きましたので~
せっかくなら「彫り方」全般をパパッと載せることにしました~(*´ω`*)
(なほさんご質問ありがとうございまする~(ノ´∀`*))

ということで今日は画像が20枚もあります~

※注意※
あくまで、ヤマカヲの彫り方ですので「コレが絶対正しい!」なんてこたぁーないです!



tukurikata001.jpg
アイデアがピーン!と出たら紙に描いて
トレーシングペーパーに上からなぞります





以下とっても長いので続きからどうぞ~(*´ω`*)



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはマスキングテープ★新作 
   

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪57位≫
(´ε`;)ウーン… もう少しぃ~~~っ!!!!
目標(*´Д`)ノ 50位!! 達成したらプレ企画



-- 続きを読む --

2010/01/21 20:21 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 5

Tue.

マッチ箱にマーッチ!!  

最近、いろ~~~~んなブログで見かけるけど
どうやって作るの~?!(;´Д`)
とウズウズしていたのですが・・・

最近仲良くさせて頂いている
【 Happy Seed 】のmayuさんが紹介していたサイトでとうとう見つけましたー!!
(勝手に紹介してゴメンナサイ~嬉しくてつい・・・(;´∀`))

その名もーーーーーー

マッチ箱 の作り方デース(ノ´∀`*)

WOLKA さん

サイト内にある た~~~~~くさんのデザインから
いろんな用途に使えそうなものがダウンロードできます jumee☆faceA152

ヤマカヲもさっそくDLさせて頂きました~

ツクルデス
タ・ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
カッコイイーーー!!(´∀`*)ポッカッコ良すぎるっ!!
テンション急上昇ですよぉーーーーー

ツクルデス
中にはんこを入れてみちゃう
ぬおぉ~~~~~(*´ω`*)ステキッ!!
ただ、持ち手を付けちゃったはんこは入らなかった(;´∀`)

でもステキだぁ~~~~っ

ツクルデス

中身を出すとこんな感じ~~~~
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


せっかくテンプレートをDLしたので
自分のイラストでも作ってみました~~~

ツクルデス
ペンギーン
相変わらず夜撮影すると画像が悪いですね~(;´Д`)

ツクルデス
メイ子~~~ 見てみて~良さ気??

「・・・



いやぁ~~とっても楽しかったです(ノ´∀`*)ノ
もっと楽しいポップなイメージで次回は作ろうかな★
素敵なサイトを紹介してくださったmayuさんありがとうございまする~~
みなさんもぜひマイマッチ箱作ってみてくださいまし

※コメントのお返事遅れていますが必ず書きますので~~


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはマッチ箱 

  
 



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪60位≫
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! もうひといき
皆さまホントにアリガトウゴザイマス(*´ω`*)モウチョットダー

目標(*´Д`)ノ 50位!! 達成したらプレ企画



2010/01/19 20:11 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6
昨日紹介したミニミニメモハンコ

実は3つ作っていたのでーすー(・∀・)

※夜撮影したので全体的に画像が暗くて(m´・ω・`)m ゴメン…

hanco
多色じゃなくってこれは色を塗ったんだけども~

hanco
多色の文字はちなみにこんな感じです

でもちょっとサイズが合わないし
バランスもわるくなちゃったのです~(;´∀`)
どうしよ~何に使おう~アップロードファイル

スマイル バレンタインに向けてもっと可愛いの考えるぞぉ~う ハート×3

ちょっと中身の図案をもっと凝った感じにしようかな★

hanco
【ミニミニ】って書いたけど実はそんなにミニじゃなかった(;・∀・)
マスキングテープと比べると・・・分かるかなぁ~??


(´ε`;)ウーン… はんこを作っても
応用するのがヘタッピなので何か色々作って幅を広げたいなぁ~ん顔(きらきら)




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムは タグ 

 
    


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪76位≫
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 徐々に上がってるぅ~♪皆さま本当にアリガトウゴザイマス
目標(*´Д`)ノ 50位!! 達成したらプレ企画




2010/01/18 21:43 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

Sun.

ミニミニメモはんこ  

hanco
作ったはいいが、どうやって使おう~(´ε`;)ウーン…

最初のイメージとかけ離れてしまった(;´∀`)
ホントは中に文字のはんこを別で彫る予定だったんだけど
彫ってみたらサイズが合わなかったーーーーー

ミニミニメモハンコ?

もしくは、もう一度チャレンジして文字はんこを
彫ろうかな・・・


hanco


そしてラッピングを待つはんこたち・・・


最近は進まないなぁ~~~~(*´Д`)
楽しく図案のアイデア練りたいのにぃ~~~
何か気分転換が必要ナリ(`・ω・´)ゞビシッ!!

明日は予定があるのでお出かけです~
うまく気分転換も出来たらいいなっ★(∩´∀`)∩ワーイ




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはキイロ 
  
 

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪89位≫
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ランキングちょびっと上がってきたーーー!!
目標(*´Д`)ノ 50位!! 達成したらプレ企画


2010/01/17 22:58 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

Sat.

作れない日もあるものさ~  

こんばんは~・・・

ね、今日は何をやってもダメダメDAYでした~(;´Д`)

図案も上手く描けないし~
はんこも全然丁寧に彫れないし~


そんな日もあるさね~(・ε・)プップクプー

さて、そんな今日でしたがなんとか一個だけ出来た

hanco
自分のネームはんこ 
(ちなみにヤマカヲはオナゴ♀ですが、最近バッサリ髪を短くしたのでした)

・・・ビミョー(; ・`д・´)

って事で、ニャンコメイを隣に彫ってみたり
その他モロモロを修正してみる・・・

hanco
(´ε`;)ウーン…

なんだか全体的にモッサリした完成になっちゃった・・・
そんな日もあるさね~(;´∀`)



最近のメイ子

meihokkuri01.jpg
毛布の上でモッフモフ
小さなお手手をグーパーグーパー
大音量ゴロゴログルグル~

冬は一緒寝してくれるので嬉しいなぁ~(*´ω`*)




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはアメリカ 
(´・ω`・)エッ? 紅茶の量り売りのお店でナゼにこんな可愛いバックを・・・
    


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪104位≫
目標(*´Д`)ノ 50位!! 達成したらプレ企画




2010/01/16 23:59 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2
買っちゃいました!(∩´∀`)∩ワーイ
欲しかったシヤチハタの 「空」 と 「牡丹」

inku001.jpg
タラ~ン♪
でも・・・(;´∀`)・・・サイズ間違っちゃった 笑

inku002.jpg
本当はこの 「黄色」 と同じサイズのつもりで買ったのです~
( ゚Д゚)ヒョエー ちっちゃい~~!! 笑

inku003.jpg
「茶色」 と比べると
こーーーーんなにちっちゃいんですよ~
・・・んっ?!ちょっと・・・メイ子~踏んでる!踏んでるー!!(;´Д`)

inku004.jpg
ジャマしちゃうメイ子にも軽々乗せられるサイズ~♪
可愛い手の平サイズです♪


まだ忙しくって使っていないのですが~
明日使ってみようかな★

そうそう!オークションで落札したアレも今日届いたので
なにか図案作ったらそれもご紹介したいとおもいます~♪(・ε・)プップクプー♪


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ作家さんコラボ企画
   
 
 今日のアイテムはハート 
   


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


只今のランキング ≪108位≫
目標(*´Д`)ノ 50位!! 達成したらプレ企画


2010/01/15 19:52 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

Thu.

新作☆とヤフオク追加  

中身とパッケージが入れ替わっちゃったはんこがあって
入れ替えてから出品しました~(;´∀`)
同じマフラーの子だったので間違ってしまったみたい~

hanco

hanco


と、こんな感じで4つほどヤフオク出品追加しました(*´ω`*)
どうぞこちらもヨロシクお願いいたします~

yahoo 

mobaokubanner003


ででで・・・

今日は新作のラッピング作りをチョコチョコとしてました

hanco
この中に3つだけ「多色捺しの子」が居ます♪~(´ε` )

hanco
多色も楽しいけど、色を塗るのも楽しいなぁ~☆

hanco
今回はどの子もお気に入り(*´ω`*)

hanco
この子だけ、厚紙が足りなかったので
以前作ったものに捺してみた・・・ちょっと幅が足りなかったー(;´∀`)


そんな感じで楽しく新作ラッピングしていたら
名刺を切らしていたので、印刷しようかと思ったのだけど
どうせなら名刺も「消しゴムハンコ」の方が貰ってくれる人も嬉しいんじゃないか・・・
な~んて思ってしまって只今検討中でございまーす(・∀・)
(そのお陰でオークション出品間に合わず)

そうそう、この子達の図案は11月に描いたのだけれど

12月に完成した物 → オークション
1月に完成した物  → 名刺待ち

というたった1ヶ月の違いなのですがーーーーー
出来上がりの満足度というか、仕上がり度が

グーーーーーーーン!!

っと急上昇している気がします。
(あくまで気持ちの問題です 笑)

なんとなく、新しい図案も浮かばないし~
前に作ったものの修正でもするかなぁ~(´・ω・`) な~んて
軽い気持ちで手を入れただけだったのですが
これが大正解!!

う~ん( ・∀・)イイ!! って久々に大満足でした。
今度機会があったらその違いについて書こうかな~。


ではでは!!オークションぜひ覗いて行って下さい(*´∀`)ノシ


2010/01/14 19:51 [edit]

category: オークション

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

Thu.

第881回「雪、降った?」  

こんばんは(´∀`)
昨日今日とすごい雪でした~

パシャパシャ撮影していた分もあるので
ブログテーマに初めて参加してみようと思います~(ノ´∀`*)


***** テーマ *****
 雪、降った?


と言う事で・・・
南国鹿児島の様子をレポートです(`・ω・´)シャキーン

sakurajima
桜島がビックリな美しさだったので パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
(これは本日1月14日の桜島~)

昨日は早朝から雪景色!!
yuki
外はモノクロの世界です~♪キレイ(*´ω`*)

yuki
こんなに雪が積もるなんて~(ノ´∀`*)

yuki
もちろんこの後、ユキダルマ作りました 笑


翌日・・・

yuki
あっという間に雪は溶け~

mei
メイもやっとベランダに出てきました。
チョロチョロ~、ドサッと絶え間ない雪解けの音にビックリ

mei
すぐ部屋に引っ込んでしまった 笑
(ちなみにストーブは危ないので消してます~(;´∀`))


昨日は雪でテンションもアップしてしまいました~(・∀・)ノ
でも寒すぎてアタマ痛くなっちゃったけど・・・(;´Д`)
ほどほどに楽しみました☆

今年は暖冬だと聞いていたのでまさか雪が降るとは~♪
でもこうして数年振りに積もったからはしゃいでいられますが
雪国の人は大変だなぁ~(; ・`д・´)と実感しましたヨー。
車が出せないから父は会社に行けないし・・・
ブレーキ音やクラクションが鳴るたびに
「気をつけて~(;´Д`)」と祈ってましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

今日で雪も〝 おしまい〝 みたいなので

たくさん撮影できてヨカッター(´∀`)♪
みなさま、引き続き安全運転と安全歩行でお気をつけ下さい~~~

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雪、降った?」です。新年明けてから、寒い日が続きますね!各地で雪の予報が出ていますが、あなたがお住まいの地域、今年に入ってから、雪が降りましたか?ほうじょうの住んでいる辺りは、あまり雪は降らないのですが、今日!チラチラと雪が降っていましたあなたの住んでいるところ、今年はもう雪は降りましたか?雪が珍しい地域のあなた、見飽...
FC2 トラックバックテーマ:「雪、降った?」




2010/01/14 18:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0
無事、モバオクへも消しゴムはんこを出品し直しました~~
色々調べて周った結果、前記事にも追記した通り
モバオクには必須の「モバペイ」の記載漏れでした(;´Д`)

お騒がせしちゃいました(;・∀・)ゴメンナサイ


さて、では無事に出品いたしましたので
どうぞお時間のある方はご覧下さいませ~~~

mobaokubanner003
モバオクへクリックでジャンプ!

↑バナーも作っちゃいました(*´ω`*)
固定でプロフ欄にも貼っちゃおう。便利だ~


今回から、定期的にはんこ彫るぞ!出すぞ!やるぞぉ~!!

という気合三段活用を取り入れるため
出品タイトルのアタマに

『wo*』

という印を付けてみました~!!
yamakawo の wo を取ってみました

【wo*レトロポップ*ネコはんこ☆消しゴムはんこ】
んんっ?・・・ヲ* ・・・ヲコメ・・・オコメ・・・お米?

これなら、ひと目で「お、ヤマカヲ出品しおったな(・∀・)ノ」と分かりますもんね♪

hanco
hanco

次は撮影の練習でもしないとなぁ・・・(;´∀`)
やること山盛りだ~!
とにかく、今は新作のUPを早められるようにしようっ☆

それではっ!! 
モバオク、ヤフオクともに
どうぞヨロシクお願いいたします~(ノ´∀`*)ノシ


2010/01/13 23:52 [edit]

category: オークション

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
こんばんは~ 
鹿児島はすごい雪が降りました~!!( ゚Д゚)ヒョエー
はりきって庭でユキダルマ作ってましたが
真っ暗になってきたのでやめました(;´∀`)

明日は写真撮ってUPシマース


(´∀`) < ヤフオク出品しましたー!

長らく使っていなかったオークション
やっとこさ再開シマース(*´∀`*)

hanco
hanco

hanco
ラッピングはこんな感じです(・∀・)

新作の子たちは、持ち手作りが難航しているため
(寒くて外に出たくないだけ・・・(;´Д`))
もう少し温かいお部屋で図案を練りまする。フフフ(*´ω`*)

yahoo
出品中 ヨロシクお願いいたします~( `・ω・´)ノヨロシクです♪
(クリックでバビョーンとオークションへ飛びます)


実は実は・・・

この他9点をモバオクにて
せっせかと出品作業していたのですが・・・
(数時間かかるのですよ~この出品作業が・・・)

それがなんと!!最後の一個を出品した直後に

全削除!!

されてしまいました!!

。・゚・(ノД`)・゚・。 WHY?!

とりあえず、モバオクへお問合せメールをしておきましたが
復活できるかどうかはナゾです・・・

(;´Д`) オーマイガッ!!

ちなみに、こ~~んな感じの子たちを出品予定でした
hanco
hanco
hanco
hanco

問合せカウンターが10:00~18:00ってことなので
お返事は明日かしら・・・(´Д`)ハァ…

いやぁ~~~~~なウワサですが
mixiのモバオクコミュで調べてみたら
これで強制退会とかも有り得るということなので
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしているトコロです

なんで自作のハンドメイドで~。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな感じで、もし理不尽にも『OUT!!』と叫ばれたら
ヤフオクでせっせかと出品作業し直しまーーす。

そんなワケで~~~~また進展があったらご報告いたします~!!


※追記※

( ゚д゚)ハッ!

もしや・・・モバペイの記載漏れが原因?!
(;´Д`) < そりゃアンタが悪いよ・・・

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ちょっくら書き直してきますー!!!


2010/01/13 22:34 [edit]

category: オークション

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2
メルヘーーーーーーーン(*´∀`*)

メルヘンなシリーズはじめました
※全体的に画像が暗くてゴメンナサイー(;´Д`)


~~ 第一弾 ~~

hanco

【赤ずきんちゃん】

久しぶりにシャチハタ以外のインクを出してみたら
すっかりスカスカになってました(;´Д`)
だもんで、このうっすらピンクもなんとか絞り出しました~


hanco
修正:左 最初:右 

最初の段階で全体的に線が太かったので
細く修正してみました。
ナナメから撮影したから見にくくなっちゃったけど・・・


hanco
多色ですが・・・

hanco
やっぱり多色は難しい・・・(´Д⊂ヽ



今後もドンドンカワユイシリーズ★ハジメマース
実は可愛いフリフリな洋服や、
そもそも「女の子」を書くのがニガテだったのですよ~

なのでっ!!
今年はニガテにドンドン挑戦して行こうと思いますよぉ~~っ(*´ω`*)


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今度こそ空と牡丹のインク買うぞ~
   

 

GOOD

  
 



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




いつも応援のポチ!ありがとうございます(*´∀`*)
とっても励みになっています。今年は沢山更新するぞぉ~う★


只今のランキング~ 98位  
ちょっと上がった~!(ノ´∀`*)アリガトウゴザイマス


2010/01/11 17:42 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Sun.

ハート ラブラブ  

変なタイトルになりましたが・・・(;´∀`) 笑

今回は、バレンタイン へ向けた
ラブラブな消しゴムはんこを作ってみました~

hanco

hanco


オークションへ出したいはんこも沢山あるのですが
オーダーはんこもちょっと滞ってしまっているので
只今急ピッチで作業に追われております~(; ・`д・´)

*オーダーして下さっている方々、
寛大なお心で見守ってくださりありがとうございます(*´ω`*)
今月中には何かしらのご連絡を差し上げますので
どうぞ今しばらくお待ち下さいませ~(;´∀`)


今回のバレンタインはんこも、
もちろんオークション出品予定ですので
楽しみに待っていてください~♪

次は、ちょっと今までのヤマカヲはんことは
ちょっと違った味のはんこを作る予定です★
まだナイショですが~(ノ´∀`*)今から楽しみです★★



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ステキはんこ職人さんコラボはんこ版
   

オススメインク即納期間中です~♪
 

GOOD

 全部ほしいぃ~(´∀`)
  

★PA★N★DA★
  



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いつも応援のポチ!ありがとうございます(*´∀`*)
とっても励みになっています。スロー更新だけど頑張ります★


只今のランキング~ 122位 
脱!!カフェイン抜き生活!★カフェイン最高~(ノ´∀`*)


2010/01/10 15:53 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Sun.

明けました★  

2010年、はじまりましたね!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

100103sakurajima.jpg
桜島も雪化粧です~♪

今年の紅白は面白かったですね~まさかの永ちゃんでした。
そして5年連続の白組勝利・・・う~ん(;´∀`)そっかー
ドリカムがようやくトリになりましたね~♪
私的には、昨年の「何度でもLOVELOVELOVE」でトリをして欲しかったですが~
(あれ?去年だったっけ?)

かくし芸も今年が最後だったそうで!!
視聴率が取れないのでしょうかね~お正月の定番番組が終わってしまいました。
そういう私は、裏番組の「芸能人格付け」を見てしまいましたが・・・(;・∀・)


さて、新年の初彫りは・・・


hanco
ニーン!おとしだま袋!!

トラちゃんと着ぐるみの子です(ノ´∀`*)

hanco
hanco

今年は、苦手意識の強かった「多色」にドンドンチャレンジー!!
して行こうと思っておりますーるー(*´ω`*)

はんこも、去年以上にたくさんホリホリする気モリモリですよぉ~っ!!

さて、そんなワケで
今年も早速オーダー盛りだくさんなのでホリホリ開始しようと思います~♪(´∀`)♪

あ!!そうそう
今年は喪中だったもんで、年賀状来ないんだろうな~(´・ω・`)ショボーン
と、思っておりましたらウッカリな友人数名から年賀状届きまして
ちょっと嬉しかったです(*´∀`*)♪
ありがとう~でもお返事できないヨォ~(;´Д`)

そして、ワタクシ12月がバースデーだったのですが
先ほど、とってものんびりなお友達からサプライズプレゼントが届きました★
che01.jpg
ありがとうー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ビックリタイミングで欲しかった「メガネケース」もらっちゃいました(*´∀`*)カワユス♪
ありがとう~!!エスパー!!大事にするよぉ~(*´Д`)

フフフ そんなワケで、今年一年も楽しく過ごしていこうと思います(´∀`)ノシ
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします~★★★


2010/01/03 15:00 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

