最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりのご紹介ですが~

ブライダルハンコの掲載許可を頂いたのでご紹介です(●´ω`●)

オーダーはYさまより頂きました!

ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

今回のテーマは「ガーデンウェディング」

kaohanco_0826001

(日付を隠してみたけど意味ない気がしますね(;´Д`)隠さなくていいか)

今までにない感じだったので

すごく楽しかったです~

周りの枠線を太めにとってみたので

メリハリが出てよかったかな~?(´∀`*)ウフフ

kaohanco_0826002

印面はこんな感じです

ラッピング前に急いで撮影したから

もう包んでしまっていますが・・・

kaohanco_0826003

捺してみたらこ~んな感じです♪

うんうん、試し押しもバッチリ

ワ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

オーダーしてくださったYさま

本当にどうもありがとうございました。



現在また一組のオーダーを頂きましたので

ただいまデザイン画製作中です

こちらもすごくボリューミーな感じになりそうなので

出来上がりが楽しみです(●´ω`●)ドキドキ



オーダーはカオはんこHPからどうぞ~

http://kaohanco.jimdo.com



制作は2ヶ月いただきますのでお早めに!!





追記!!

いつも持ち手を作っていただいているのはコチラの
くまころさんです(●´ω`●)
すごく綺麗なお仕事をして頂いてお客さまにも大好評です

くまころ工房


はんこのレベルアップには欠かせないくまころ工房さんの持ち手
ぜひ!!



2014/08/26 20:59 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: --

Thu.

ブライダルはんこ★Yさま  

ブライダルオーダーを頂きました~
Yさまのはんこのご紹介です(*´ω`*)

車に乗った2人のイメージ画像をお送りくださったので
サクサクとレイアウトも決まりました!
最近では、車の後ろにカンカンではなく、バルーンやリボンで飾りつけするそうです★
時代によって色々と変わっていくものなのですね♪

130525_002wedding.jpg

130525_001wedding.jpg

130525_003wedding_20130529225039.jpg


この、小鳥が(´∀`*)ε` )チュッ としているイラストが
結構好評でいろいろな方からオーダーいただいております♪

どんどん可愛いものを取り入れていきたいです(・∀・)頑張ります★
Yさまオーダーありがとうございました




ブライダルオーダー・お名前はんこオーダーなどのご相談や
ご確認はコチラのHPからどぞ~(*´ω`*)


→ → カオはんこホームページ ← ←



ランキングへ参加しておりまーす
にほんブログ村 雑貨ブログへ
※「Ctrlキー」を押しながらクリックすると便利です

オーダーお待ちしております(*´ω`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



2013/05/30 08:47 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
ブライダルオーダーを頂きました
まとめてご紹介させていただきます~
ありがとうございます~(*´ω`*)

【Sさま】
wedding_go_web01.jpg
ブーゲンビリアと小鳥で幸せいっぱいに(*´ω`*)


【Tさま】
wedding_002_web.jpg
今回は5x10cmという一番大きなオーダーを頂きました。

wedding_001_web.jpg
持ち手も自作してみました~!


【Sさま】
wedding_go_web03.jpg
wedding_go_web02.jpg
後ろからギュ~ッと!なリクエストを頂きました♪



様々なこだわりのブライダルはんこが作れて
毎回とっても楽しく制作させて頂いております~♪
オーダーどうもありがとうございました(・∀・)ノ


2013/03/24 21:02 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2
今回は、2012年に頂いたブライダルオーダーをまとめてみました~(*´ω`*)
ここに掲載されている方以外にも沢山の方にオーダーをいただきました!!
本当にありがとうございます(*´ω`*)

時間がなくて、PCの方にまだ移行できていないデータは
また改めて次の機会にご紹介させて頂こうと思います~


130107_ブライダルまとめ
(クリックで拡大できます)

スタンダードなものから、趣味をいっぱい盛り込んだもの
ラブラブだったりファミリーだったり(*´ω`*)

もっともっと、表現の幅が広げられるよう、私も頑張りま~す(・∀・)ノ
こうして掲載させて頂くと、

「あの画像の感じでオーダーしたい!」

というお客様も多くてとっても助かっております(*´ω`*)
次に幸せになる方へのバトンタッチが皆さまのご協力で成り立っております~ありがとうございます★


2013年も頑張って幸せはんこのお手伝いをさせて下さいませ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2013.01.7現在、オーダーのお渡しは2月下旬~3月頃になります
オーダーのご連絡、ご質問などなど お早めにご連絡くださいま~せ~(*´ω`*)



2013/01/07 13:13 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1
今日はブライダルはんこのご紹介です~(*´ω`*)
オーダーして下さいましたAさまありがとうございます♪


これが最初のデザイン画です
120725_wedding_03.jpg
ご要望をお聞きして、ある程度大まかなデザインを描いていきます



修正1
120725_wedding_02_20120823191634.jpg
大まかなデザインから、細かい点を修正していきます

ハートにクローバーを追加
髪飾りを花冠に変更
ハート枠を強調など、
気になる点の修正と

お二人の思い出深いもの、好きなものを盛り込んでいきます



完成♪
120725_wedding_20120823191635.jpg
デザイン画が完成したらはんこの作成です
一度彫ったら一気に彫るので
修正はできません。お気をつけて~★



いつも持ち手のオーダーをお願いしているのは
くまころ工房のくまころさん
とても綺麗な持ち手を作ってくださいます。

くまころ工房さん
http://kumakoro.cart.fc2.com



ブライダルオーダーをご希望の方は
お気軽にご連絡をお待ちしております(*´ω`*)

yamakawo★move-e.com  (★→@)

件名に「ブライダルオーダー依頼」を忘れずに明記してください(*´∀`*)
( `・∀・´)ノヨロシクお願いしま~す




2012/08/23 19:30 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
オーダーを頂きました!(*´∀`*)
掲載許可も頂きましたのでご紹介させていただきます~♪


キノコをご希望だったNさまのオーダーです

120623_wedding.jpg
アイデアの段階ではこんな感じの
デザイン画を送らせていただきます~


120623_wedding_02.jpg
そしてはんこ制作へ!


キノコ★自分ではとても思いつかないデザインを提案されると
なるほど~!!と、描いてても彫ってても楽しくなります(*´ω`*)


Nさまオーダーありがとうございました♪
どうぞ末永くお幸せに~~~(*´∀`*)


2012/07/25 22:56 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
Kさまより
ブライダルはんこ と Thank youはんこ のオーダーを頂きました~(*´∀`*)


はんこ

はんこ

はんこ



やっぱりこの「ぎゅぅ~」っとしてる感じは人気ですね(*´∀`*)



ブログ掲載の許可ありがとうございました(*´ω`*)
ブライダルオーダーはお気軽にメールフォーム、又は直接ヤマカヲ宛へメールしてください
件名に【ブライダルオーダー依頼】 と書いてください(b´∀`)ネッ!




2012/03/04 08:36 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Sさまより
ブライダルオーダーをいただきました~
ありがとうございます(*´ω`*)

なんと!今回初めて海外からのオーダーでございました~!!
旦那さまはドイツの方らしいです(・∀・)わぉ~♪



ブライダル★
下書きデザインです~


ブライダル★
こんな感じではんこになりました~(*´ω`*)


やっぱり若干ですが
下書きデザインよりは線画太くなってしまいますが
雰囲気はそのまま~ではないかな?と思います(*´∀`*)ノ



オーダーどしどしお受けしておりますので
結婚式用、日常用などなど
なんでもご要望をお伝え下さい~
できるかぎりなんでも対応して参りたいとおもっております~

yamakawo★move-e.com

★→@ 上記PCメールまでご連絡ください(´∀`)
はんこ作成までは2ヶ月ほどお時間頂きますので
なるべく余裕を持ってご連絡く~ださい(・∀・)


2012/01/12 21:33 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
ブライダルオーダー♪

明日、12/10はイトコの結婚式なのですが
そのイトコにブライダルはんこのオーダーをもらいました~


megu_wedding_完成
今までのオーダーではなかったヨコ長はんこ

megu_thankyou_完成
クリスマスも近いのでサンタさん&トナカイを模した新郎新婦♪

megu_wedding_完成02
お幸せに!!



はんこと合わせて、ウェルカムボードもお願いされました。
実は趣味の範囲で写真をイラストに起こす作業をしていたので
そっちも載せていいのかな~?
確かイイって言ってたと思うので載せちゃいます

ウェルカムボード
意外と似てます 笑
※こちらのイラストはオーダー受けておりません



オーダーのお問合せは

yamakawo★move-e.com    ★→@
こちらまでメールでご連絡下さい(*´∀`*)
ブログ右端のメールフォームからもご連絡いただけます


2011/12/09 20:55 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
ブライダルオーダーのご紹介です(*´ω`*)


wedding
最終的なデザイン案がコチラで~す



wedding
そして完成がこちらっ(・∀・)ノ



捺したものを撮影し忘れてしまいました(;・∀・)
雰囲気だけでもなんとな~くわかりますでしょうか?(*´Д`)



結婚式や記念日、思い出などなど
結婚用でなくカップルとしてなどなど

「ブライダルオーダー(またはカップルはんこオーダー)依頼」と

メールの件名に書いて

yamakawo★move-e.com

こちらまでご連絡くださいませ~(*´ω`*)

PCへのメルアドとなりますので
携帯電話の方はPCメール受信指定をお願いいたします★




どうか幸せの小さなお手伝いになりますように~~~~(*´ω`*)♪


2011/10/31 18:29 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
こんにちは(´∀`)ノ

久々の更新になってしまいました~


10月前半は(勝手に)落ち着いておりますが後半多忙に入ります~
9月はブライダルオーダーラッシュでした(゚Д゚)ノ

色んな方のいろんなオーダーをお聞きするのは楽しかったです☆

さて、では一部のブライダルはんこオーダーのご紹介です




ブライダル
ブライダル
ブライダル



こちらはカップルはんこオーダーです(*´ω`*)

ブライダル





10月、11月と計画的には少しキュウキュウしておりますが
ブライダルオーダーも再開いたしましたので
ご検討くださいませ(*´∀`*)ノ

お断わりしてしまった方、本当に申し訳なかったです(´;ω;`)
ステキな作家さんと巡り合えたようで安心しました☆


ではでは~☆




    


2011/10/07 15:24 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

hanco

hanco


ひまわりをテーマに挙式をされる方でしたので
ひまわりを仲良く並べてみました~(*´∀`*)
合わせて、お花の冠をチョコンと♪





hanco

hanco


こちらの方々は、頭の鳥ちゃんが
(´∀`*)ε` )チュッっとしておりまーす(*´∀`*)ノ






オーダーありがとうございました(*´ω`*)
どうぞとっても末永く、お幸せでありますように~~~♪♪♪


2011/08/03 15:52 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
慌てていたので

はんこ自体の印面を
撮影し忘れてしまいました(;´∀`)


というわけで、デザイン画のみのご紹介です


♪ラヴラヴ末永くお幸せに♪
ブライダル



ちなみに修正前のデザイン案がコチラ


ブライダル




頭が固いときは
カチッとしたデザインしか浮かばないものです・・・(;´∀`)

お客様からいただく小さな一言で

ブワァ~~~!!っとイメージが広がります。


ですからみなさま、オーダーの際は
遠慮なさらずに修正したい部分を
教えてくださいま~せ~(*´ω`*)♪

アバウトに
「もっと可愛く」とか
「もっとギューッとした感じで」などなど

ポイントで
「もっと髪は長めで」とか
「右手はピースで」などなど

修正はメールで3回分まで可能です
1メールに何箇所でも修正箇所を書いていただいて結構です

修正回数を決めておかないと
延々と修正を繰り返さないとならないので
それでは私も大変なのです(;´Д`)


2011/05/25 18:13 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
すっかり紹介が遅れてしまいましたが
これまでにもかなりたくさんの

ブライダルオーダーを頂いております

みなさま、どうもありがとうございます~(*´Д`)
私も早く自分用のを作りたい・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 笑




こちらは Tさまよりオーダー頂きました

ブライダル

お米を入れて欲しいというご要望でしたので
お米、稲穂を入れました


ブライダル


普段は彫りそうも無いデザインを
オーダーされることが多いので
とっても楽しいです(*´∀`*)ノ


Tさま、どうぞお幸せに~(*´ω`*)♪


ブライダルやお名前などなど
オーダー受け付けておりますので

←左のバナーをクリックして
詳細を確認してくださいませ~♪



※オーダーは2ヶ月の製作期間を頂いております


2011/05/24 18:56 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
ブライダルオーダーの紹介です(´∀`)

ブライダル☆

★Fさまよりオーダーありがとうございます


ブライダル☆



どうぞお幸せに~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


2011/02/14 21:08 [edit]

category: 過去のブライダルオーダー品

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

