最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
今日はオーダー頂いたハンコをまとめてご紹介でーす(*'ω'*)

Kさまより
ksama_go_001.jpg
お友達にプレゼントされるハンコをオーダー頂きました~
ワンちゃん( *´艸`)
まゆげが特徴的なあのワンちゃんですね~
ありがとうございました。


jsama_go_001.jpg
Jさまより
お子様のお名前ハンコをオーダー頂きました~
カブリモノ君を気に入って頂けたので
ひとつはニャンコの着ぐるみ君になりました~(*'ω'*)
入園おめでとうございます(*´ω`*)



Oさまより
osama_002.jpg

osama_001.jpg
こちらは、お手紙などの封筒に捺す
「緘」(ふうかんと言ったりするもの)と
チェックしたものに捺していく
「済」のお二つをオーダー頂きました。
こうした「ハンコを持ったイラストのハンコ」を描くのは
初めてだったかもしれません~(*´ω`*)
とても楽しく制作させて頂きました!


まだご連絡を頂けていないお客様もいらっしゃるので
もしブログを見ていてくださっていたら
メールチェックをどうぞどうぞよろしくお願いいたします。(´・ω・`)


只今オーダー再開しておりますので
「こんなハンコも作ってくれるかな?」というご質問メールも
お待ちしております(*'ω'*)
お気軽にご連絡くださいま~せ~
お待ちしております~(*´ω`*)

消しゴムはんこの
カオはんこ



宣伝(=゚ω゚)ノ

3/18日まで鹿児島市ドルフィンポート1F
薩摩工芸館にてペーパークラフトのトレフルさんと
紙とハンコ展をおこなっておりまーす
お近くに来られた際はぜひ足をお運びくださいませ!!
http://www.dolphinport.jp/index.html



2014/03/14 18:32 [edit]

category: オーダー品

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 0
お名前ハンコセミオーダー

いくつかセミオーダーの子を描いてみましたので
入学・入園などにどうぞ~(*´ω`*)
今回はサイズが3x3cmになりますので
小さいものにも捺しやすいと思います~

画像はありませんが、持ち手もお付けしてお届けいたします
ご希望の方はぜひぜひ
メールにて「何番の子で名前彫って~( ゚Д゚)ノ」 とご連絡く~ださい

taroukunn01.jpgyouhei01.jpg
yuuko001.jpghanako001.jpg

ボーイ
ガール


通常のオーダーも再開いたしますので
ブライダルオーダー、お名前フルオーダーなどなど
ご連絡お待ちしております~(*´ω`*)

また、オーダーがいっぱいになりましたら
定期的に締め切らせて頂きますので
ご希望の際はお早めにご連絡く~ださい(*'ω'*)

kaohanco.stamp@gmail★com ★を.ドットに変更してメールください
携帯メールアドレスの方はPCからのメール受信設定をご確認してく~ださい
ご質問などなどもお気軽に~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

カオはんこ


2014/03/13 15:34 [edit]

category: オーダー品

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Thu.

オーダー頂きました~ その1  

isama_blog001.jpg

以前にもオーダーをして頂いたお客様から
ご兄弟ともサイが大好き!ということで
サイをモチーフにお名前ハンコを作らせて頂きました~!

サイ!!(*´ω`*)

前にアニマルハンコをたくさん彫った時に
チラッとサイが居たのを見て頂いたらしくて
すごく嬉しかったです~(∩´∀`)∩
小さく写っていただけなのに見つけてもらえていたことにも
ビックリでした(*´ω`*)へへへ


普段はお子様のイラストが多いので
どうぶつお名前シリーズもいいかもしれないですね~(=゚ω゚)ノ
ちょっと自信つきました(*´ω`*)


ありがとうございましたー!!!(*‘ω‘ *)



2014/03/06 09:34 [edit]

category: オーダー品

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
ああ~~

オーダーがありがたい事になっているので
ブログに載せられるものがないよぉぉ~~~(*´Д`)

オーダーだから勝手に画像載せられないよぉぉ~~~(=゚ω゚)ノ


そんな中!!

委託店さんでお世話になっている
福島の工房かりんさん!!

オーダーしてもらいました~~~(*´ω`*)

http://ameblo.jp/hibishou/entry-11772146067.html

ブログに載せてくれてる~(∩´∀`)∩★
じゃあ私も載せちゃおうかな(*'ω'*)へへへ

karinsan_go_01.jpg

karinsan_go_02.jpg


かりんさんはハンドメイドでミシンちくちくされていて
黒猫大好きさんなので
こういうデザインになりました~(*´ω`*)♪

更にまーーーっくろになるまで
使ってもらいたいですねぃ~(*´ω`*)

カオはんこ 消しゴムはんこオークション
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982


iichiはコチラ
http://www.iichi.com/shop/kaohanco


minneはコチラ
http://minne.com/kaohanco




2014/02/17 20:35 [edit]

category: オーダー品

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Sat.

お名前はんこオーダー★BOX  

あっという間に6月( ´ー`)フゥー...
月日の流れは速い!早すぎる!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

一年の半分が今日過ぎました!
ん?いや、今月で過ぎてしまいますね

やるべきことが多すぎて、1年間ではとても足りないですヮ(゚д゚)ォ!



さて、今日はお名前はんこをオーダー頂きましたので
ご紹介です~

といっても、ご紹介するのははんこではなくて、ラッピングメインですが・・・



ちょうど、頼んでいたクラフト紙が到着したところだったので
開けてみるとなんと( ゚∀゚)チョウドイイ!!硬さ 厚み!

なのでBOXを作ってみました


ジャン!


ordre_130529_003.jpg
こちらのワンコには、長いお名前はんこがおひとつ

ordre_130529_004.jpg
上から・・・

ordre_130529_002.jpg
こちらのウサ吉には・・・

ordre_130529_001.jpg
中身はこんな感じでお二つ入っております



こんな感じのラッピングで、納品はんこもお届けしたいな~と思うのですが
お店で買うときにはやっぱり中身が見えたほうがいいですよね???
でもすごくアンティークっぽい雰囲気のものも作りたいんですよね
(はんこじゃなくてラッピングです)

なにやら色々やってみようと思います。

そんなこんな、カオはんこがなんと朝の6時30分にブログを更新いたしました(*´∀`*)ノ

( ノ゚Д゚)おはようございまーす!



ブライダルオーダー・お名前はんこオーダーなどのご相談や
ご確認はコチラのHPからどぞ~(*´ω`*)


→ → カオはんこホームページ ← ←



ランキングへ参加しておりまーす
にほんブログ村 雑貨ブログへ
※「Ctrlキー」を押しながらクリックすると便利です

なんでもオーダーお待ちしております!(`・ω・´;)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    
今度は紐がほしいなぁ~(`・ω・´)







2013/06/01 06:44 [edit]

category: オーダー品

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

Sat.

オーダーはんこのご紹介  

暑い!

でも夜は少し肌寒い・・・



こんばんは!カオはんこです。
消しゴムはんこにはアイスコーヒーがセットの季節になってまいりました


今日は、オーダーはんこのご紹介です(・∀・)


住所はんこをオーダーして頂きました

Kさまありがとうございました(*´∀`*)

130525_jyuusho_001.jpg
以前は、まだ技術が追いつかない!という理由で
たびたびお断りしていたのですが
そろそろ頑張ってみようかな!とおもっていたところでオーダーを頂きました!
グッドタイミング!でございました(*´ω`*)
これで自信もつきました~!!



そして、ミニお名前はんこのオーダーです
こちらは違うKさま、ありがとうございました(ノ´∀`*)

130525_jyuusho_002.jpg
3x3cm内にお名前まで入れてしまうということは
ガールがとっても小さくなってしまうと言うことですが
やってみたら意外と出来てしまいました(*´∀`)b
新しい発見を下さったKさま、ありがとうございました★



こんな感じでまだまだご紹介しておりませんが
オーダーはんこ、続々とお受けしております~♪

現在、名刺はんこと、おカオはんこ2点のオーダーデザイン中です

もうしばらくしましたら、余裕が出てくると思いますので
オーダーお待ちしております♪



ブライダルオーダー・お名前はんこオーダーなどのご相談や
ご確認はコチラのHPからどぞ~(*´ω`*)


→ → カオはんこホームページ ← ←



ランキングへ参加しておりまーす
にほんブログ村 雑貨ブログへ
※「Ctrlキー」を押しながらクリックすると便利です

ブライダルオーダーお待ちしております!(`・ω・´;)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


2013/05/25 00:00 [edit]

category: オーダー品

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Thu.

オーダーはんこのご紹介  

少し前にオーダーしてくださったはんこのご紹介です~

HWJさま

hwj_03.jpg
hwj_go.jpg



犬猫殺処分ゼロ!!を目的とした団体さまより
人と動物とが仲良く共存できる世界を!テーマに
明るい印象を持たせたい、ということでしたので
楽しい感じにデザインさせて頂きました。

オテテを繋いで~というご希望でしたので(*´ω`*)

はんこがどのようなカタチで利用されるのか楽しみです

HWJさまの活動内容は以下のHPにて
http://hwjhwj.com




オーダー各種のご相談や
ご確認はコチラのHPからどぞ~(*´ω`*)


→ → カオはんこホームページ ← ←


ランキングへ参加しておりまーす
にほんブログ村 雑貨ブログへ
※「Ctrlキー」を押しながらクリックすると便利です

将来的にワンコを迎えるとしたら
譲渡会や里親会で家族を見つけたいですね(*´ω`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



2013/05/16 20:04 [edit]

category: オーダー品

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

