最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

03/23のツイートまとめ  

meitohanco

夏に向けて涼しい色で塗ってみた。壁に掛けて写真でも飾ろうかな(○´艸`)ウキウキ #木 #ハンドメイド #手作り http://t.co/niSOUCbN7b
03-23 21:15

大量に貰った四角い木の箱、ヤスリかけて~まずは白ぬりぬり。空が曇ってきた…o(;>△<)o http://t.co/XVSPL913uz
03-23 12:52




2013/03/24 03:47 [edit]

category: ツイッターより

tb: 0   cm: 0

Sat.

03/22のツイートまとめ  

meitohanco

http://t.co/R9D9KCu3dq で消しゴムはんこ配信をはじめます!ぜひ観にきてください! #消しゴムはんこ #ustream
03-22 20:47

あれ?寒い・・・寒いよー!!桜閉じちゃうんじゃない?!(;´Д`)
03-22 18:41

雨が降ると眠い・・・すごく すごくねむい・・・(´ぅω・`)ネムイ
03-22 13:41

http://t.co/R9D9KCu3dq で配信をはじめます!ぜひ観にきてください!
03-22 12:31



2013/03/23 03:46 [edit]

category: ツイッターより

tb: 0   cm: 0

Fri.

03/21のツイートまとめ  

meitohanco

http://t.co/R9D9KCu3dq で消しゴムはんこ配信をはじめます!ぜひ観にきてください! #消しゴムはんこ #keshihan
03-21 20:44

ご視聴ありがとうございました(*´ω`*)おわり~♪ (live at http://t.co/R9D9KCu3dq)
03-21 15:51

おっと!途中で途切れちゃった・・・配信2個だけ彫りまーす #消しゴムはんこ #keshihan #stamp #ustream (live at http://t.co/R9D9KCu3dq)
03-21 14:55

http://t.co/R9D9KCu3dq で消しゴムはんこ配信をはじめます!ぜひ観にきてください! 2個だけホリホリ #消し
03-21 14:51

再開しまーす #消しゴムはんこ #ustream #スタンプ (live at http://t.co/R9D9KCu3dq)
03-21 10:50

ふぅふぅ( ´Д`)=3 フゥ  (live at http://t.co/R9D9KCu3dq)
03-21 10:32

今日もはじめまーす。今回は接写なのでかなり近いです (live at http://t.co/R9D9KCu3dq)
03-21 09:41

http://t.co/R9D9KCu3dq で消しゴムはんこ配信をはじめます!ぜひ観にきてください! #消しゴムはんこ #ustream
03-21 09:40

この間ダイソー行ったら流れてた曲「♪だから~お願い♪だから~お願い♪私のこーとはほっとーいて~♪」がすごく気になって頭から離れない。子どもの声なのがまた気になる。と、思ってたらドラマの主題歌だったらしい!!なんか癖になるわ~
03-21 05:09

起きてシャワーしてまた寝る~(´ー`~)けどその前にTwitter見ちゃう。見ちゃう。
03-21 04:48



2013/03/22 03:55 [edit]

category: ツイッターより

tb: 0   cm: 0

Thu.

03/20のツイートまとめ  

meitohanco

Webカメラついに到着~!かなり近づいて撮影できるのではんこホリホリをめいっぱいお楽しみください(´⊂_`人) 一番楽しんでるのは私でするが♪ #消しゴムはんこ #stamp #USTREAM http://t.co/q9HbHtv1pf
03-20 22:13

ご視聴ありがとうございました~(・∀・) またしばらく置いてから再開します~一度終わります。 (live at http://t.co/R9D9KCu3dq)
03-20 20:50

今彫った英文字はんこは上手くできなかったので自分用になりますたー(´Д⊂ヽ 気を取り直して次彫るよ~! #消しゴムはんこ #ustream (live at http://t.co/R9D9KCu3dq)
03-20 20:04

http://t.co/R9D9KCu3dq で消しゴムはんこ配信をはじめます!ぜひ観にきてください!よーっし!頑張ろう(`・ω・´) #消しゴムはんこ #配信 #ustream (live at http://t.co/R9D9KCu3dq)
03-20 18:44

見に来て下さった方々ありがとうございました~(*´ω`*)♪いったん切りますが、また再開する時にツイートでお知らせします。ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ (live at http://t.co/R9D9KCu3dq)
03-20 15:40

ちょーっと休憩しまーす(´・ω・`) ふぅふぅ (live at http://t.co/R9D9KCu3dq)
03-20 15:36

再開しまーす(*´ω`*) #消しゴムはんこ (live at http://t.co/R9D9KCu3dq)
03-20 14:13

http://t.co/R9D9KCu3dq で消しゴムはんこ配信をはじめます!ぜひ観にきてください! #消しゴムはんこ #配信 #us
03-20 13:07

ウェブカメラ届いた~!!と言うわけで今日からバッチリ手元をお見せできます(・∀・)ノ ★ http://ustr
03-20 12:59

Ustreamで新しい動画を公開しました。ぜひ見てください! http://t.co/yx1DA2UV2C (9:07午前)
03-20 09:07



-- 続きを読む --

2013/03/21 04:41 [edit]

category: ツイッターより

tb: 0   cm: 0

Wed.

03/19のツイートまとめ  

meitohanco

Ustreamで新しい動画を公開しました。ぜひ見てください! http://t.co/KjORjY8sYh (8:15午後)
03-19 20:15

見に来て下さった方々ありがとうございました~(*´ω`*) プツプツ切れるみたいなのでjus配信も同時にやろうかな~ #消しゴムはんこ #ustream (live at http://t.co/R9D9KCu3dq)
03-19 20:14

よーし、いったん終わり~( ´ー`)フゥー... #消しゴムはんこ (live at http://t.co/R9D9KCu3dq)
03-19 20:13

OFF AIRになる場合は更新をお願いします~(; ・`д・´) F5キーです (live at http://t.co/R9D9KCu3dq)
03-19 19:02

あら、URL貼り忘れた( ゚д゚ ) http://t.co/KaHLHeaopR
03-19 18:36

やっぱり途中でOFFになっちゃうな~ 見てくださってる方がいましたら更新(F5)してください~(;´Д`)スミマセン #消しゴムはんこ #ハンドメイド #Ustream
03-19 18:35

こんな感じの雰囲気で配信しながらひたすらホリホリしてます。早くカメラ届かないかなぁPq'v`*) 手元もバッチリ接写して映してくれるみたいだからワクワクしてます゚+◎´3`d)゚+.゚ #消しゴムはんこ http://t.co/L1yl2QvQRF
03-19 15:29

Ustreamで新しい動画を公開しました。ぜひ見てください! http://t.co/OXLq7ENmbh (3:21午後)
03-19 15:21

さぁ再開(`・ω・´)ノ 画像がひどく荒くてどこをどう彫ってるのかわかんないモザイク仕様になっちゃってるけど今週中にはウェブカメラ届くから楽しみ~(∩´∀`)∩ワーイ★ #消しゴムはんこ #ustream #ハンドメイド
03-19 14:38

あれ~?また切れちゃった・・・スマホだと勝手に落ちちゃうのかな~。とりあえず14:30頃からまた配信しながらホリホリしま~す♪♪~(´ε` ) #消しゴムはんこ #はんこ #スタンプ #stamp #ハンドメイド #ustream
03-19 14:12



-- 続きを読む --

2013/03/20 04:27 [edit]

category: ツイッターより

tb: 0   cm: 0

Tue.

03/18のツイートまとめ  

meitohanco

Ustreamで新しい動画を公開しました。ぜひ見てください! http://t.co/dk8nFJ1XNB (10:32午後)
03-18 22:32

ではまたボチボチはじめよー!ホリホリ!(`・ω・´) #カオはんこ #ustream
03-18 21:10

Ustreamで新しい動画を公開しました。ぜひ見てください! http://t.co/YiUFk8oR3Z (7:10午後)
03-18 19:10

コラボ彫るナビの赤いのを初めて使ってみたらなんと や ら か い ! 柔らかいの!ビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ 色んなのがあって楽しいです♪ #消しゴムはんこ http://t.co/QRTdmc3AJZ
03-18 17:13

Ustreamで新しい動画を公開しました。ぜひ見てください! http://t.co/DkTx4QbqXT (3:32午後)
03-18 15:32

Ustreamで新しい動画を公開しました。ぜひ見てください! http://t.co/7U9rdVp1o2 (2:08午後)
03-18 14:08

眠いけど配信する事によって気が抜けない状況を作り出す事で作業がはかどると信じたい!ってことではんこ配信しまーぅす(`・ω・´) #消しゴムはんこ #スタンプ #はんこ
03-18 13:59

Ustreamで新しい動画を公開しました。ぜひ見てください! http://t.co/pq4PSgaXJI (11:35午前)
03-18 11:35

配信してるけどすごい止まるなぁ~そして画質悪すぎかな~(;´Д`)
03-18 10:45

Ustreamで新しい動画を公開しました。ぜひ見てください! http://t.co/JvTTZhdrAw (10:42午前)
03-18 10:42



-- 続きを読む --

2013/03/19 04:24 [edit]

category: ツイッターより

tb: 0   cm: 0

Sat.

03/15のツイートまとめ  

meitohanco

こういうのもね、彫るんですよ(●´З`●) オーダーして頂けてハッピーですねぇ~happy♪ #消しゴムはんこ #はんこ #stamp http://t.co/2jHydwSOoP
03-15 18:49

メイの変顔撮れた(´⊥`*)ウフフ #ねこ #猫 #ネコ http://t.co/EyTAZ0UFFD
03-15 18:43

花粉+メイの毛+メイの為に蹴り蹴りできる大きさのマタタビ入りクッション作った時の布とか木屑とか で、もう鼻がぁ~~鼻がぁぁぁあ~ってなってる( >д<)、;'.・ ィクシッ
03-15 17:07

調子に乗って窓開けてたら鼻が・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ 油断するべからず~~~~っ(;´Д`)
03-15 12:16



2013/03/16 04:30 [edit]

category: ツイッターより

tb: 0   cm: 0

Fri.

03/14のツイートまとめ  

meitohanco

昔の図案 イイ~♪また彫ろうかな(´⊂_`人) #消しゴムはんこ http://t.co/AFjovph9Dj
03-14 16:47

よーし、1日かかって持ち手できましたと。白はブライダル用(*'ω`*)ゞ さて、最後の仕上げにニスを塗るとどうなるかなぁ…うーん http://t.co/BZDV3hT9i9
03-14 16:09

ヤスって塗って乾かし中~(´⊂_`人)今日はやや寒だけどお日様でてるから快適だね♪ #消しゴムはんこ http://t.co/pa0klvNBRK
03-14 10:41

な~んか今日はやる気でないな~どうしてかな~(´ε`;)ウーン…雨が降らなかったら持ち手作る!はんこは完成しているのに持ち手がないのでお渡しできな~い(;´Д`)後回しにしてはダメなのに~っ
03-14 05:26

クリーマで3点ほど消しゴムはんこ追加しました~(*´ω`*) http://t.co/QZAET27S5Q#スタンプ #消しゴムはんこ #creema http://t.co/ubUckOjxFj
03-14 03:47

スリープにしてたPCが突然起動!!なぜにー?!起きようかな~?と思ってる時だったから仕事しなされって事なのかな?Σ(゚д゚ノ;)ノ
03-14 03:01



2013/03/15 04:25 [edit]

category: ツイッターより

tb: 0   cm: 0

Thu.

03/13のツイートまとめ  

meitohanco

♪~(´ε` ) オークション出品し~ま~し~た~♪ さぁ~て次は持ち手作りだけど雨!まさかの雨!図案考えに変更だわ~ん ヤフオク★http://t.co/kICqhBPwRu #消しゴムはんこ #ヤフオク #オークション #スタンプ http://t.co/AMpqzBSOvB
03-13 16:52

( ´ー`)フゥー...終わった終わった~い (∩´∀`)∩ワーイ
03-13 16:13

前に描いた図案をシルエットタイプにしてみたらイイ感じだ~((=゚Д゚=))ノ本当は中を彫るのが面倒なだけだったのはナイショ!ナイショよ! #消しゴムはんこ http://t.co/vfp0ii6jVK
03-13 13:22

さて、もう少し明るくなるまで寝て待とうかな~(`・ω・´) 撮影しなくちゃ。今日中にはオークションだしたいもんね
03-13 07:08



2013/03/14 05:11 [edit]

category: ツイッターより

tb: 0   cm: 0

Wed.

03/12のツイートまとめ  

meitohanco

(´・ω・`)ショボーン
03-12 01:48



2013/03/13 04:25 [edit]

category: ツイッターより

tb: 0   cm: 0

Tue.

03/11のツイートまとめ  

meitohanco

さぁて、買うもの買ったので寝ます。お休みなさい(´ー`* ))))…寝れたらいいな
03-11 12:14

買出しへいってくまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
03-11 11:06

黙祷。私にできることを改めて考え直そう http://t.co/JogEo92wVF
03-11 10:26

あと、最近やっと「牛乳」を「ミルク」というのに抵抗がなくなってきた・・・( ´_ゝ`)フーン 大人気分♪ ( ´,_ゝ`)プッ
03-11 09:02

コーヒーは飲みすぎると胃が痛くなる・・・から!ココアにコーヒー少しだけ入れたら甘ったるさも無くなるしカフェオレ大好きな私にはピッタリだ!ピッタンコだ!!でもレンジでチンする時すごくモコモコー!ってなるからミルクの入れすぎには注意だ!(`・ω・´)
03-11 09:00

寝とる寝とる( ´、ゝ`)ほのぼの#猫 #ネコ #ねこ http://t.co/r4kmGV7GmB
03-11 05:25

ドン!!!ってなって一瞬振動が・・・地震じゃないみたいだから桜島の噴火かなぁ・・・心臓に悪いわぁ~(; ・`д・´)寝ていたメイもビックリしてる。一晩に2度噴火したみたい・・・はぁ~心臓ビクッ!ってなるわ~(;´Д`)
03-11 05:15



2013/03/12 04:25 [edit]

category: ツイッターより

tb: 0   cm: 0

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

