最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
こんにちは

梅雨入りしましたがココはカラ梅雨です
(*´-ω・)ン? 雨の代わりに灰がすごいです。

さて、今日は静岡県浜松市のNUWさんへの納品はんこです
「夏支度展」ということで!!

1402196830422.jpg
お兄ちゃんとかき氷(*゚∀゚)ゞデシ!!
お父さん、もしくは頑張ればお母さんに見えなくもない!

1402196089055.jpg
夏と言えば虫取り!!かぶと虫採れるかな?
軽快に走るガール*:.。☆..。.(´∀`人)
毎日のマルペケを描くボーイ(*´σー`)エヘヘ



スマホとPCの同期がなかなかアレで
描こうと思ってた記事の写真が同期されてなかったわー(-ω- ?)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこだけじゃなくて
ハンドメイド全般のランキングに変えようかな~?( ・_ゝ・)ゞ

カオはんこ



2014/06/09 14:14 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
ほっ!'`ィ(´∀`∩

先ほどはガールズだったので
今回はボーイズたちです(*´Д`)~♪

2014-06-03 012
虫取り少年ボーイΣヽ(゚Д゚○)ノ <ソイヤッ
麦わら帽子でほとんど見えていませんが
このくりくり坊主頭っぽい感じが
とても好きです( ´艸`)ムププ

はい、次!!
(○・v・)∩ ハイ♪

2014-06-03 011
これまた真っ赤なほっぺが似合いそうな子でしょ~?
((´∀`*))ヶラヶラ
お外でめいっぱい遊んで帰ってきて麦茶飲んでフゥーです。


2014-06-03 010
はい!(*´ω`)ゝ ハイ 次は
無表情ボーイ!なんという無表情でしょう!!
今回描いた子たちは、あんまり満面の笑顔!って感じではないですね~

それはなぜか?!... Σ(゚ω゚)




( ・_ゝ・)ゞ なんとなくですよ。




はい、今日はこれまで!またね

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
カオはんこ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



2014/06/03 20:13 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
はいっ'`ィ(´∀`∩

ドントご紹介夏っぽはんこです~

2014-06-03 09
前回描いたお花のガールが気に入ったので
今回はひまわりをイメージしてみた
かわゆす((´∀`*))ヶラヶラ

2014-06-03 08
(○・v・)∩ ハイ♪次はお母さんはんこ
ボーイと対になっているんだけど
ボーイ君はまだ彫ってないよ今からだよ

2014-06-03 07
はいはい'`ィ(´∀`∩
そしてお仕事ガールだよ
ブログかツイッターしてるのかもしれないけど
夏っぽい部分をしいてあげるなら
半袖!!Σ(´□` ) ハゥ そのくらいしかないね


大きさの比較画像を入れ忘れたよΣヽ(゚Д゚○)ノ
なので次の次くらいになるけど
更新するときに(*´ω`)o【マタネ♪】o


半袖から長袖に逆戻りだよ!
カオはんこ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ポチありがとうございます
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


2014/06/03 17:32 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
夏はんこ
えらくちっちゃくなってしまったから
ちょっと苦戦しましたが・・・

2014-06-03 06
可愛く彫れたかな( *´艸`)


ここでメイコさんから一言

2014-06-02 12

「やるじゃない・・・(ニヤリ)」


あとでチョコチョコ出来上がったのも更新するよー( ゚Д゚)ノ

カオはんこ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


2014/06/03 16:32 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
2014052801.jpg


動画で彫ってたはんこ
ちゃんと撮影してみた
|ω・`)

そして!
久々にブログ村を見に行ったら
消しゴムはんこランキングが総入れ替え?みたくなってたので
この機会にカオはんこも消しゴムはんこランキングに登録(;´・ω・)ドキドキ

み、みんな
応援してくれるかしら
(´・д・`)ドキドキ

更新がんばる!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

バナーでかい!(゚Д゚;)!!  はは・・・


2014/05/28 10:10 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

Sat.

動画をUPしたどん( ゚Д゚)ノ  

こんばんわ( *´艸`) カオはんこです

久々に動画を撮ってみて
youtubeにUPしてみましたよぉぉぉぉ~~~(∩´∀`)∩

でもUPしてみたら・・・

画質悪い
(´・ω・`) しょぼーん

と、思ってたらUP後に
音楽無料の付けられるんだ!
(=゚ω゚)ノ シャキーン

と、思ったら開始数分で終わってあと無音じゃん
(´・ω・`) しょぼーん

そんなこんなを繰り返してました(*'ω'*)オホホホ


では、コチラですごゆっくりどうぞ~


念のため音に注意してください
あと画質は次回頑張ります(; ・`д・´)


カオはんこ


2014/05/24 21:24 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

Fri.

ブログ更新がぁ~~~  

バレンタイーーーーン!!( *´艸`)

あげることも、もらうこともなく!!( ゚Д゚)
だって家から出ないからぁーーーー( ゚Д゚)・・・

母がおいしそうなビターチョコレートのケーキを買ってきてくれました。
家族3人で美味しく食べてバレンタイン終わり(*´ω`*)

モンスターズインク の2作目観て マイクワゾースキーに癒されて
今からハンコのデザインがんばりまーす(*'ω'*)

もう紹介したかな?


neco_arigato_002.jpg

neco_mousuko_001.jpg

yokudeki3_003.jpg

オークションもどうぞよろしくお願いいたします~(*'ω'*)

カオはんこ 消しゴムはんこオークション
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982


iichiはコチラ
http://www.iichi.com/shop/kaohanco


minneはコチラ
http://minne.com/kaohanco




2014/02/14 22:42 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Mon.

しゅっぴーん 消しゴムはんこ  

( ゚Д゚)< 出品しーたーよー

iichi
http://www.iichi.com/shop/kaohanco


キッズはんこ~

hanco_1402_019.jpg

hanco_1402_023.jpg

hanco_1402_046.jpg

先ほどまでせっせとアップしてた
キッズはんこをiichiに出品してきました~(*´ω`*)
気になった子が居たらぜひ覗いてみてください!!!


そして、いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます( *´艸`)
普段はスマホからドババー!!っと更新しているけれど
たまにはこうしてPCからじっくり更新していきまーす(=゚ω゚)ノ

質問やらオーダーで聞きたい事やらあったら
お気軽にメールかTwitterででも話しかけてく~ださい(*'ω'*)

@meitohanco

消しゴムはんこ だけじゃないけど
カオはんこ



2014/02/03 16:56 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
さっき付けたばかりの
アクセス解析機能にさっそく

「消しゴムはんこ 余白 彫る 方法」

ってキーワードで来てくれた人がいたから
写真撮りながら彫ってみたよ~

刃がこんなに汚れてたなんてビックリ!!( ゚Д゚)そこにビックリ!!
取り替えます。ハイ(;´・ω・)


じゃあ、参考になるかわかんないけどどうぞ~

IMG_20140201_124853.jpg
IMG_20140201_125130.jpg
IMG_20140201_125224.jpg


IMG_20140201_125306.jpg
IMG_20140201_125522.jpg

IMG_20140201_125617.jpg
IMG_20140201_125648.jpg

IMG_20140201_125909_20140201131255193.jpg



2014/02/01 13:30 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2
012_20140112.jpg
ほっ

010_20140112.jpg
はっ

20140112_003.jpg
えい

003_20140112.jpg
ふんふん

20140112_001.jpg
やぁー


というわけでminneに出品したので見てください(*'ω'*)
よかったら「イイネ的なハートボタン」をポッチしてくださると嬉しいです嬉しい!

もうね、たぶんwebshop的なものはminne一択にしようと思ってますよ~
他のサイトもいろいろ使ってみたけど
管理もしやすい気がしますしおすし。

ぜひminneで!!
↓カオはんこギャラリー↓

http://minne.com/kaohanco


2014/01/12 19:17 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
131222001.jpg

コニチハー(*'ω'*)

また久々にハンコ彫ってみました!!へへへ( *´艸`)
なんだか無性に彫りたくなったので大量たいりょう~♪

ハコに収まらないくらい彫りましたよ~(∩´∀`)∩



最近、数年ぶりに・・・5,6年振りくらいに音楽に興味を持ちまして( ゚Д゚)


131216002.jpg
買っちゃった~!!!(/・ω・)/いえーい

131216003.jpg

SCANDALです~(*´ω`*)へへへ

ロックガールズバンドですよ~
音楽もパフォーマンスもカッコいい( ゚Д゚)<いえーい
ヘビロテで聞いています。
アタマフリフリしながらハンコホリホリしてます(*'ω'*)


CD買うの本当に久しぶり過ぎる・・・( ゚Д゚)
しかもアルバム。新品( ゚Д゚)
ダウンロード版じゃなくてCDが欲しかったのです

次はSTANDARD(最新アルバム)を買うぞ~!!( ゚Д゚)へへへ♪






2013/12/22 16:44 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Thu.

引き出し開けたら…  

ハンコが出てきた(´⊙ω⊙`)
納品しよう、そうしよう。



はんこ版がとうとう無くなった
まだ届かないので数日は彫れない

( ・ัω・ั )
元気を出して頑張ろう…


2013/08/29 12:45 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0
祝日ですねー!!(・∀・)ノ

祝日でもなーーーんにも変わらないカオはんこでーす(´・ω:;.:...


近所に新しいお店が出来たので母とお出掛け。
キレイな内装でしたけど、いつもいくお店のが安かったので
返りにいつものお店に行ったらガラッガラでお買い物しやすかったです(・∀・)へへへ


さて、そして更に寄り道して
セリアに寄ってきました


なんか可愛い付箋を発見!!

130715_001.jpg

私、ドイリーとか彫れない、し、描けないので
今までご縁がなかったんだけれども
買ってみた(・∀・)なんと可愛いらしい♪♪~(´ε` )

130715_002.jpg
ポシポシ捺しまくり・・・
✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+

130715_003.jpg
どんどん捺しましょ捺しましょ
✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+

これで今回ラッピングして
福島県の委託店さんへいってきまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノワーイ★

今週中には送りたい!!(∩╹∀╹∩)❤頑張ります!



突然ですが
ピグをやってみたくて
アメーバ登録してみました✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+

気軽に遊びにきて~ね~(人・㉨・)♡
http://profile.ameba.jp/kaohanco/

ブログはFC2が気に入っているからメイコのブログをアメーバで書こうかな~
分けるのは面倒かなぁ~(;´∀`)


ブライダルオーダー・お名前はんこオーダーなどのご相談や
ご確認はコチラのHPからどぞ~(*´ω`*)


→ → カオはんこホームページ ← ←



ランキングへ参加しておりまーす
にほんブログ村 雑貨ブログへ
※「Ctrlキー」を押しながらクリックすると便利です

今日火曜かと思ったら月曜だ!まだ祝日だよ~(・∀・)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

   

ドイリーって私のハンコと意外と相性いいのかもー!!(人・㉨・)♡




2013/07/15 17:59 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

Sat.

はんこの厚みがね違うんです  


ハンコをたくさん彫って木の箱の中に
ギュウギュウ入れてるんだけど

その時にあれ??って思って比べてみたらやっぱり

130712_01.jpg
みてみて~!厚みが違う!!

130712_02.jpg
分かるかな~??


比べてみたら、まだ使ってないハンコ版も当然厚みが違ったので
こんなこともあるんだね~と思ってブログんしてみましたとさ。


2013/07/13 18:49 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
彫ってますよ~!
ハンコ屋、遊んでお絵かきばっかりしてるわけじゃありません( ー`дー´)キリッ

あ!そうだ
大阪でイベントをはじめる HA・NA・I・CHI さん

近鉄奈良線 河内花園駅近くのひだまりcafeで
第2日曜日、ハンドメイドマーケット&WSなどを
開催しています


ご縁があって
カオはんこも参加させてもらえることになりました~

ラッピングしたハンコ達
すっごくキレイに撮影してもらって嬉しさ満点です(´∀`*)ウフフ
カオはんこ納品記事はコチラ


こんな感じのはんこを納品しましたよ~


130711_01.jpg
130711_02.jpg
130711_03.jpg
130711_04.jpg


同じ図案をめったに2回彫らないんですが~
やっぱり委託店さんが増えてくるとそんな事も言ってられないので
同じ図案をそれぞれの委託店さんに収めることにしました~
全部同じではないけれど・・・
気分によって「コレは彫りたい」「コレは今彫りたくない」で決まります(;´∀`)




ブライダルオーダー・お名前はんこオーダーなどのご相談や
ご確認はコチラのHPからどぞ~(*´ω`*)


→ → カオはんこホームページ ← ←



ランキングへ参加しておりまーす
にほんブログ村 雑貨ブログへ
※「Ctrlキー」を押しながらクリックすると便利です

サマースタイルメイコの画像載せなきゃ(´∀`*)ウフフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
  

欲しいパンチとかポンチとか・・・
悩んでいるうちに売り切れちゃった切手パンチとか・・・(´;ω;`)












2013/07/12 18:12 [edit]

category: ☆消しゴムはんこ

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

