最新記事

まとめてみたよ

カオはんこがブログ内で書いた彫り方の記事をまとめてみました(๑╹ڡ╹๑)

(2009.06) 消しゴムはんこの作り方
(2010.01) 消しゴムはんこの彫り方
(2010.03) ゴム版はんこ買ってみた!
(2011.02) はんこに使うアートナイフいろいろ
(2011.05) 消しゴムはんこ ホリジュン(彫り順)
(2013.03) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(USTREAM)
(2014.05~) 消しゴムはんこの彫り方を動画で~(youtube)

増やしていく予定TOPに常に配置よろしくです(๑╹ڡ╹๑)

ハンドメイドを販売してみよう

--.

  



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

祝★minne初お客様~(/・ω・)/  

butakun_140227.jpg

butakun_140227_02.jpg


minne
にハンコをいくつか出品しておるのですが
初めて買っていただけました~!(/・ω・)/
嬉しさのあまり、勝手に持ち手をお付けしてしまったのだけれど
要らないよ!( ゚Д゚)!って怒られないかしら・・・どきどき
もう送ってしまったんだけど・・・
ガッツリくっつけてしまったのだけれど・・・どきどき


morayye_001_201402271858352d2.jpg

morayye_003.jpg

それからそれから~
ヤフオク!
にも出品していたネコちゃんもお買い上げ頂きました~!!(/・ω・)/
こちらは値下げ交渉システムなので
ちょーっとハードルが高いのかな(;´・ω・)
ポンと押して購入できるように値段設定はハッキリ書いておいた方がいいのかな~
(コッソリ(。-`ω-) ハッピャクエンならすぐ買えます!)



ご質問などなーどは
お気軽にご連絡くーださい(=゚ω゚)ノ




2014/02/27 19:03 [edit]

category: はんこ屋さん

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Tue.

カートオープンしました  

久々のカートオープンです

キッズのボーイ2点
ガール2点
英文字1点

です


ほしくなったらポチッとお願いします(*'ω'*)

2014_cart_banner.jpg


カオはんこ はんこ屋さん



あとテンプレート変更して
以前のものに戻しました~

iichiminneもよろしくお願いいたします(*´ω`*)







2014/02/04 15:41 [edit]

category: はんこ屋さん

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
ヤフオクにも出品したのですが
どうしても他の場所で出品すると手数料が取られてしまって
お安く出来ないのですが
(その代わり人がいっぱい見にきてくれるのです(*´ω`*))
自分とこのショップカートにも少しですがアップしたので
英文字はんこ欲しかったわ~♪という方はぜひぜひ
よろしくお願いいたします(`・ω・´)

コチラから
はんこ屋バナー1303

there_02.jpg
with_01.jpg
sometime_01.jpg


キッズと英文字はんこを
ドドドー!!っと何も考えずに作ってしまったので
もうはんこ版の在庫がなーい!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

次はおとなしく、定番のほるナビ黄色を買おうかな・・・
でもカラフルなの楽しいもんな~(´ε`;)ウーン…悩みまする。。。



オーダーはコチラでーす
ooder_130118_mini.jpg

ランキングへ参加しておりまーす
にほんブログ村 雑貨ブログへ
※「Ctrlキー」を押しながらクリックすると便利です

今日は温かくて窓全開!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■









2013/03/28 13:01 [edit]

category: はんこ屋さん

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
昨日に引き続き・・・

tedukuri_002.jpg
壁にかけてみた
やっぱりブルーは(・∀・)イイネ!!


tedukuri_001.jpg
こっちは白だけ。
端っこにチョッコリはんこを捺してみた。
何を飾ろうか((o(´∀`)o))ワクワク


mei_001.jpg
オテテそろえてネンネンです (´Д`)プスー



はんこ屋バナー1303
(クリックでお店にとびます)

キッズはんこがいっぱい出来たのですが
持ち手がありません・・・でも、まだまだいっぱいホリホリしたいので
この際、お店をオープンすることにしました。

いつまでオープンにしておくかは未定ですが
良かったら覗いていってください~(*´ω`*)

kaohanco_004.jpg


オークションも出品中です
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sakurajima_1982
こちらは持ち手付きです


オーダーはコチラでーす
ooder_130118_mini.jpg

ランキングへ参加しておりまーす
にほんブログ村 雑貨ブログへ
※「Ctrlキー」を押しながらクリックすると便利です

桜満開・・・花見行きたいよぉ~(´;ω;`)
( >д<)、;'.・ ィクシッ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■







2013/03/25 17:45 [edit]

category: はんこ屋さん

thread: 私のハンドメイド報告 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
ひとまず、オープンしましたが
バナーを作るのを忘れていたのでブログ記事でお知らせです~(;´∀`)

カオはんこ はんこ屋さん
http://meitohanco.cart.fc2.com



現在は、カップルはんこのセミオーダー3点のみ

ですが、今後増やしていく予定ではあります。
尚、今回のカップルはんこは
ご注文後にイチから作成するタイプになりますので
通常のセミオーダーよりお時間が掛かります。
お買い物の際はご注意くださいませ。
(完成している本体はオークションに同時出品している為です)

それでは、ボチボチとですが
どうぞよろしくお願いいたします。(*´ω`*)


あ!色んなところで言い忘れていますが
バレンタイン企画!!ということで
今回のカップルはんこは作成しております~(;´∀`)

今後、定番になるかどうかはまだ未定です。


130108_mei_001_20130113205657.jpg
(メイコ よろしくおねがいでーす)



2013/01/17 23:08 [edit]

category: はんこ屋さん

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0
ようやく、ネットショップをオープンさせました~

はんこ屋さん
(クリックでお店へジャンプしま~す)


人生初のネットショップの開設なので
何かと最初はご不便をお掛けするかと思いますが
どうぞ生暖かい目で見守ってくださいま~せ~(*´ω`*)

どんなはんこを出そうか
アレコレ悩みながらやっていくと思います~

の~で~
同じようなはんこが出るかもしれないし、
気まぐれで変な(笑)はんこも出るかもしれません。


リクエストなどがあれば
コメントで書いていただければ
気まぐれにホリホリするかもしれません・・・

質問などもドシドシお寄せ下さいませ

説明不足があればすぐにお店へも反映させます~



それでは、いつまで続くかわかりませんが
メイとはんこのはんこ屋さん、どうぞヨロシクお願いします(*´∀`*)♪





2011/05/24 15:56 [edit]

category: はんこ屋さん

thread: 消しゴムはんこ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

らんきんぐ

Youtube ランダム

検索フォーム

メールフォーム

★お気に入りに登録★

カレンダー(月別)

かうんた

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

いつでも里親募集中

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

